最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« どうぶつ 16 (りゅう) | トップページ | この男の子はお花が好きなようですねw・・・∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪ »

お花がいっぱい咲くんだけどいつもと何が違うんだろ(。-`ω-)ンー

 

          今日はあっつかったね 大阪は30℃を超えちゃったようです ε=(‾。‾;A フゥ…

 

 

               咲いていた花もそろそろ終わり~っていうのも出てきたんだけど

                     かわりにまた新しい花が咲いてきましたwww

 

 




                   この花ね、なぜか2.3年つぼみもつけなかったのに

                      今年は次から次からつぼみがついてきて

                   花も咲き始めてから途切れることなく咲いてるのww

 

 

 



 

                  都忘れは毎年かなりの花が咲くのですぐに切花にして

                        ちょこちょことおうちの中へ・・・www

 

 

          前にUPしたお花でもまだまだ咲き続けます!って感じのもたくさんあるので

          今年はいつもと違ってかなりたくさんのお花を楽しめていま~すヾ(〃^∇^)ノ♪

 

 

 

 

 

« どうぶつ 16 (りゅう) | トップページ | この男の子はお花が好きなようですねw・・・∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪ »

お花がいっぱい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どうぶつ 16 (りゅう) | トップページ | この男の子はお花が好きなようですねw・・・∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪ »