最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« なんだか目も首も耳も・・・今日はお散歩連れて行けないや(ノ_-。) | トップページ | 1日過ぎちゃったけど…今日はいいことばっかりヾ(o´・∀・)ノ ダー!! »

(人’∀’)<“Happy birthday げんき君♪” Uo-ェ-oU ポッ♪

今日はげんき君の3回目のお誕生日ですvUo・ェ・oU

 

うちに来たのは7月2日だったからまだ3年たってないんですけどねww

http://myhome.cururu.jp/milkmaple1208/blog/article/30003589618

 

甘えただけど、3匹兄妹の長男君なのですww

http://myhome.cururu.jp/milkmaple1208/blog/article/31000086426

 

初めてうちに来た日はサークルに入って小さなお口でσ(・・*)アタシの指をカミカミ・・・

 



 

その夜はげんき君よりもず~っと前に買ってあったベッドで自分の尻尾をカミカミ・・・

 


 

優しくて可愛いままで大きくかっこよく育ってくれましたw

1人でお留守番させちゃうことも多いんだけどいい子で頑張ってくれていますw

 

3歳になって1回目のお散歩の1枚w

 


 

げんき君用にお誕生日ケーキも焼いてみました^^

糖分控えめ・げんき君の好きなヨーグルトとお野菜で作ってみました^^ “超ヘルシーケーキ”ww

白線引いたところ・・・( *´ノд`)コショショ げんき君のお顔にしてみたんだけど・・・わかるかなぁ・・・

 


 

普段おやつはあげるんだけどケーキ(こんなに大きいの)は初めてだし

ちゃんと食べてくれるかなって思ったんだけど・・・

 




パクパクモグモグ・・・・・初めに2/3ぐらい一気に食べちゃって

残りも少し時間がたってからだしてあげたら“完食”!!

普段 あんまり食べないほうだから ビックリ!! (ノ´▽`)ノオオオオッ♪って感じwww

 

 

げんき君

うちにきてくれて(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)

来年も楽しいお誕生日しようねwww

 

 

 

 

おまけo(*^▽^*)o~♪あはっ

 

今日は日差しが強かったのでげんき君もかなりお疲れでした・・・って言っても

途中からは小学校の体育見てたんですけどね σ(・・*)アタシの上で・・・(‾∇‾;) ハッハッハッ

 

げんき君の “まぶしいお顔” と “おかあさんと一緒”ww

 



 

 

 

 

« なんだか目も首も耳も・・・今日はお散歩連れて行けないや(ノ_-。) | トップページ | 1日過ぎちゃったけど…今日はいいことばっかりヾ(o´・∀・)ノ ダー!! »

げんきくん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんだか目も首も耳も・・・今日はお散歩連れて行けないや(ノ_-。) | トップページ | 1日過ぎちゃったけど…今日はいいことばっかりヾ(o´・∀・)ノ ダー!! »