最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« (人’∀’)<“Happy birthday げんき君♪” Uo-ェ-oU ポッ♪ | トップページ | σ(‾、‾=)ンートネェ・・・σ(*・・*)大きくなったら・・・(∇〃)。o〇 »

1日過ぎちゃったけど…今日はいいことばっかりヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

体調悪いまま過ごした日曜日・・・

 

今日、朝起きて1番にもらった言葉は王子の

“おはよう 頭痛いの大丈夫?”

 

お昼間はげんき君が遊んでくれて・・・

 

お布団入れてるときに学校から帰って宿題を終われせた姫が

“お布団入れたるでぇ”

 

王子は遊びに姫もお出掛け・・・

帰ってきたら「昨日の母の日、何もせぇへんかったから買ってきてんww」

冷蔵庫を見ると人数分のケーキとプリンww

 

いつもは絵を描いてプレゼントしてくれるんだけど

今年は2人とも“何か買ってあげよう”って思ってくれていたようです

 

晩御飯が終わって食器洗いも2人でやってくれました

 

1日遅れの“母の日”

2人ともアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

 

姫が買ってくれた“ケーキ” と 王子が買ってくれた“プリン”ですwww

 



 

いつもよりずっとずっとおいしくいただきましたwww

 

元気にならないわけにはいかないかも・・・(A;´・ω・)フキフキ

 

 

 

 

« (人’∀’)<“Happy birthday げんき君♪” Uo-ェ-oU ポッ♪ | トップページ | σ(‾、‾=)ンートネェ・・・σ(*・・*)大きくなったら・・・(∇〃)。o〇 »

げんきママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« (人’∀’)<“Happy birthday げんき君♪” Uo-ェ-oU ポッ♪ | トップページ | σ(‾、‾=)ンートネェ・・・σ(*・・*)大きくなったら・・・(∇〃)。o〇 »