最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 1日過ぎちゃったけど…今日はいいことばっかりヾ(o´・∀・)ノ ダー!! | トップページ | ワン 19(ミニチュアダックス) »

σ(‾、‾=)ンートネェ・・・σ(*・・*)大きくなったら・・・(∇〃)。o〇

                    (*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

                  (´・ω・)ノ★*゜*☆*゜*ひさしぶり*゜*☆*゜*★ヽ(・ω・`)

 

                       最近、急に暑くなりましたねsun

                  今日、大阪は29℃まで上がったそうですよw

             もう“夏”って感じでTシャツで過ごしてま~す!(A;´・ω・)アツイアツイ・・・

                      みなさん 体調崩されてませんかぁ?

               明日は雨rainらしいので今日はげんき君のシャンプーsweat01

                ここんとこ毎日出来てるお布団干しもやっときましたhappy01

 

 

            ・・・・・・ってことで・・・・・・今日の記事はお天気と全く関係なくて・・・・・・・

               姫と王子が保育所を卒園するときに貰った記念アルバム・・・

              これって保護者会の委員さんが作るんです(超手作りhappy01)けど

                         それが出てきたので・・・bleah

                      1人1ページずつ使ってるんですけど

                    先生からと保護者からのコメントも入れたり・・・

                    その中にいくつか子供が書くところもあって・・・

           “名前” と “おおきくなったら・・・” と “楽しかったこと” と そのときの絵

 

                     今回はその中の・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

                    “おおきくなったら・・・”に(≧∇≦)b注目!!

 

 

                              まず姫からw

                     姫は可愛いですねぇ~~~o(*^▽^*)o~♪

                     “おかしやさん”になりたかったようですw

              ケーキ屋さんcake とか クッキーやさん とか言ってましたね

          何気に食べ物屋さんばっかりなのはやっぱりσ(*・・*)の子・・・プー!(*≧m≦)=3

 


 

 

                               次は王子

                    おめめを大きくしてみてくださぁ~~~い!!!

                みた?ちゃんとみたぁ?今より字が上手かも(´-ω-`;)ゞポリポリ

                 ♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

           “きんききっず” になりたかったようです!!あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

                  歌って~♪(*´○`)o¶~~♪ 躍って~キャピ(p*゜ー゜)pq(゜ー゜*q)キャピ

 

                  おかあさんってば、かなりの影響力? アセアセ...A=´、`=)ゞ

                でもおかあさんは “ρ(`D´#)もぉぉっ!書かなきゃダメ~!!”

          ・・・なんてことはひとことも言った覚えないんだけどなぁ・・・(‾∇‾;) ハッハッハッ

 


 

 

       保護者会の委員にσ(*・・*)2回当たっててcoldsweats022回アルバムの表紙描いたんですよpencil

                               その1つがこれ↓

 

            通ってた保育所はクラスの名前が動物でクラスごとに帽子の色が違うのw

                  この時はきりんさん(青)・ぞうさん(水色)が年長さん

                  うさぎさん(ピンク)とパンダさん(オレンジ)が年中さん

                          こぐまさん(赤)が年少さん・・・

                  卒園しない子達にも学年ごとのアルバムを渡すので

             そのままの動物で・・・動物につけてるリボンをクラスの色にしました

 




 

              (●´ノω`)コッチョリン♪ 裏表紙には“後姿”を描いときました(●´艸`)フ゛ハッ

             この頃の方が今よりもずっとずっとマメに何かしてたような気がします

 

 

 

 

 

« 1日過ぎちゃったけど…今日はいいことばっかりヾ(o´・∀・)ノ ダー!! | トップページ | ワン 19(ミニチュアダックス) »

げんきママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1日過ぎちゃったけど…今日はいいことばっかりヾ(o´・∀・)ノ ダー!! | トップページ | ワン 19(ミニチュアダックス) »