最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« お花がいっぱい咲くんだけどいつもと何が違うんだろ(。-`ω-)ンー | トップページ | なんだか目も首も耳も・・・今日はお散歩連れて行けないや(ノ_-。) »

この男の子はお花が好きなようですねw・・・∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪

 

少しお花の手入れをしようと思って一緒にげんき君も外に出してあげたんだけど何かに一生懸命になってるw

“?”と思って|・ω・`)コッショリ見ていたらお花の匂いを嗅ごうとしている?感じでなんだかすごく可愛いいのlovely

  そこでお花の手入れもそこそこにしてあわててカメラcameraを取りに行って写真撮影会に変更しましたw

 

 







 

しばらくの間飽きもせず“クンクン”いつもお散歩行くときには全く気にもしてないのになぁ(A;´・ω・)フキフキ

 

              同じような写真ば~~~っかりでゴメンネ゜+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ

              “ほんまに親バカやなぁwww”ってことで許してね。o.゜。(・ェ・。`人)。o.゜。

 

 

 

 

 

 

                ( *´ノェ`)コチョーリ   でもほんとに可愛いでしょww  (´∀`*)エヘ

 

 

 

 

 

« お花がいっぱい咲くんだけどいつもと何が違うんだろ(。-`ω-)ンー | トップページ | なんだか目も首も耳も・・・今日はお散歩連れて行けないや(ノ_-。) »

げんきくん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お花がいっぱい咲くんだけどいつもと何が違うんだろ(。-`ω-)ンー | トップページ | なんだか目も首も耳も・・・今日はお散歩連れて行けないや(ノ_-。) »