最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« イチゴって“アッ!(`ロ´;)”という間に消えちゃうの?(。-`ω-)ンー | トップページ | お花がいっぱい咲くんだけどいつもと何が違うんだろ(。-`ω-)ンー »

どうぶつ 16 (りゅう)

今年に入ってから“どうしても描きたいもの”があって・・・

でもそれはどうも私のキャラとはかぶらないらしく“いきなり何で?”ってみんなに言われたりして・・・^^;

 

その“どうしても描きたい”って思ったものはみんな知ってる“空想上の生き物”

私の中では “強そうな” “怖そうな” “迫力のある” “おどろおどろしい”・・・なんてイメージのある

 

                              “龍”

 

上手く描けたらいろいろと気持ちの中にあるもの1つ出来るようになるかも・・・変わるかも・・・なんて・・・

 

でもこういう感じのもの今までの全く描いたことないし絵とか置物とかもじっくりと見たこともないし(。-`ω-)ンー

・・・ってことで何人かに聞いてみたり描いたもの見てもらったりしたんだけど

“これもやっぱり小さい子向けに描いてるんやんなぁ?全然怖くない”なんて言われてたりして・・・(o´д`o)=3

 

とりあえず今まで描いた中では 自分では“強く”“怖く”描けたかなぁ・・・って思ってる2枚なんだけど・・・

 




 

 

どうかなぁ・・・やっぱり“お子ちゃま向け”にみえる?強そうには見えない?怖そうには見えない?

 

“( 'ノω')コッソリ 実は龍って結構好きやねん!”とか“ここをこうすればもっと怖そうに見えるんちゃう?”

・・・なんていう人がいればぜひぜひコメント残してくださいませ(*- -)(*_ _)

 

PS:“筆ペン”でも練習中www

    あっ それとほんとは“龍”って優しい生き物だろうなぁと思ってますw 神様のお使いだと思ってますw

 

 

 

 

 

 

« イチゴって“アッ!(`ロ´;)”という間に消えちゃうの?(。-`ω-)ンー | トップページ | お花がいっぱい咲くんだけどいつもと何が違うんだろ(。-`ω-)ンー »

らくがき帳(ワン以外の動物)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イチゴって“アッ!(`ロ´;)”という間に消えちゃうの?(。-`ω-)ンー | トップページ | お花がいっぱい咲くんだけどいつもと何が違うんだろ(。-`ω-)ンー »