最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 暖かくなったし可愛く着替えてお出掛けなんてどう?Uゝェ・`U☆ | トップページ | 菖蒲湯って入りましたか?こんな行事はちゃんとしてるよ(≧ω≦)b »

今日はみ~んな揃ってお出掛けしたよぉ♪vUo・ェ・oU ィェーィ♪

              GW・・・前半はばたばた雑用があったし、5/1は家庭訪問school・・・

             子供達もお友達と遊びにbaseball行ったりbicycle、ゲームgameして遊んでるし

              みんな揃って出掛けることって実家ぐらいだったんですよぉcoldsweats02

              (行くところがないと“ちゃあちゃんち(実家)行こっ”っていうし)

 

             天気予報はあてにならないけど明日からお天気悪いrainようなので

            “野球baseball(キャッチボール)したい”というお子達のリクエストに答えて

             GW中最後になるだろうお出掛けをしてきましたぁO(≧∇≦)Oィェィ♪

              (実家とホームセンターとショッピングセンターは行くけどね)

             “広場に行こうclover”ってことになったので久しぶりにげんき君も一緒♪

 

 

 




                    ↑ “風車”があって緑の綺麗な広場でしょww

 

 

 





              ↑ げんき君もいつもより“いいお顔”してるように見えない?

                 もちろんいつもいつも“いいお顔”なんだけどね(●´艸`)ブハッ

                 後姿もかわいいでしょ?☆゜.+:。゜ラブ(oゝω・o)ラブ゜.+:。゜☆

                 こんなところに来ると草が気になって仕方ないみたいww

                 “クンクン” “パクッ” “モグモグ”  ・・・  U-ェ-;Uゞウーン

                 それとね…全然走り回ったりしない・・・Uo‐ ‐oU しらぁ~

                 いつもどおりひざの上に乗ってきて座っとります(;´▽`A``

 

 

 


                           ↑ あっ そうそうw

            王子は飽きずに投げたり打ったりbaseball してたんだけど(p(´∇`)q ファイトォ~♪)

            姫はすぐに飽きてしまって途中からは“凧揚げ”してた(ヾ(・ω・o) ォィォ~ィッ)

            (手前でバット持ってるのが王子w・・・コイ! L(_ ・o・)  °~ ヾ(・ω・ ) ウテルカナ?)

            (後ろで右向いてるのが姫・・・凧あげてま~す(σ_σ)/-------------"◇")

            (真ん中のピッチャーはおとうさん・・・今、ひじ痛めてるのに(-"-;A ...アセアセ)

 

 

                 帰りに1ヵ所行ってみようって言ってたところに行くために

                          少し早く広場を出たんだけど・・・

                 結局見つけることが出来ずドライブして帰ってきましたcar

                 ケーキcakeと柏餅japanesetea買ってきたよ(‾¬‾*)じゅるぅうううう

                 4時半にはみんな-----(*^ 0 ^A----お風呂も済ませちゃった

                 もちろんげんき君もシャンプーして綺麗になっちゃったlovely

 

 

                 姫と王子とげんき君はもうお布団の中・・・のはずw

                      いい夢見てね( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

 

 

 

 

 

 

« 暖かくなったし可愛く着替えてお出掛けなんてどう?Uゝェ・`U☆ | トップページ | 菖蒲湯って入りましたか?こんな行事はちゃんとしてるよ(≧ω≦)b »

げんきママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暖かくなったし可愛く着替えてお出掛けなんてどう?Uゝェ・`U☆ | トップページ | 菖蒲湯って入りましたか?こんな行事はちゃんとしてるよ(≧ω≦)b »