最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

ムキ━━ο(`・皿・´)ο━━━━━! を落ち着かせる方法・・・?

                      (*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

                    暑い日が続いていますが体調崩してないですか?

     σ(*・・*)アタシは相変わらず バタバタo(゜д゜;o≡o;゜д゜)oバタバタ と過ごしているんだけど・・・coldsweats02

        毎日毎日のことで・・・ ほんの少しのことでイライラしちゃうんですよね・・・(o´д`o)=3

       周りの状況によって生活パターンが変わるってこんなに大変とは思ってなかった・・・

              誰か助けて~~~って言っても助けてもらえるわけもなく・・・

 

                    ・・・ってことで水曜日、息抜きしてきました・・・

 




 

 

                  見てすぐにどこだかわかる人もいると思うんだけど・・・

 

  ジェラーと食べてご飯restaurant食べてブラウス買ってまたジェラーと食べてジュースcafe飲んで・・・

                      おなかいっぱいヾ(;´▽`A``アセアセ

                ほんの数時間だったけど少しは気晴らしになりましたwww

 

                         やっぱりこんな時間もいるよねw

                          またo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

 

 

                         他の写真(カラーはこっち)↓

 




 

 

                            行き先は・・・ここ↓

 


 

 

                            yacht神戸でしたyacht

 

 

 

             ( 'ノω')コッソリ お子達には内緒で出掛けました (‾∇‾;) ハッハッハッ

でもほんとは好きな人と一緒にいるのが一番安心して落ち着くんだろうなぁ・・・なぁ~んて・・・照ッ(〃ノ∇ノ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうぶつ 17 (ぞう・うさぎ・こあら)

“ぞう・うさぎ・こあら” 

 

                  ⊃`ノ八"`ノ八...((φ(・ω・´;)カキカキ (;´-ω-)ーзフゥー。

 

                最近、気持ちがイライラpout・・・ってすることが多いんです・・・

 

                       ・・・ってことでちょっと落書きpencilcoldsweats02

 

                    何だか “まる~~~いもの” が描きたくて・・・

 

                       描いたものには全く意味はないのshock

 

                    いつも以上にお気楽な“落書き”載せちゃって

 

                      +.((人д`o)(o´д人))゜+.ごめんなさい

 

 




 

 

    口pencilUo・ェ・oUφ・・・なんとなくわかってもらえればいいかなぁ・・・ぐらいのもんです(´-ω-`;)ゞポリポリ

             落書きしたらちょっとイライラおさまりました・・・ アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

 

 

 

 

ワン 22(マイちゃん)

   ソウル☆2007さんちの“マイちゃん(ミニチュアダックス)”を描かせてもらいました (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

        マイちゃんはうちのげんき君と違ってぬいぐるみみたいに可愛いheart04女の子ワンですlovely

 

                 ソウルさんちには“アイちゃん(チワワ)”もいるので

            またφ(・ω・ )かきかきさせてもらいたいなぁ・・・なんて思ってますwink

         ( *´ノд`)コショショ 実はチワワちゃんのお絵描きってちょっと苦手なんだけど・・・

 

 



 

         これがマイちゃん ↑         ↓ これがちょっとデフォルメして色塗りpencil

 


      口pencilUo・ェ・oUφ・・・マイちゃん・・・げんき君と全く違うんだけどカワイイ(ノ´‐`ヽ)カワイイ www

                           女の子ワンもかわいいねhappy01

 

 

 

 

 

ワン 21(バディ)

     siotthiのお友達のバディさんちの“バディ(コーギー)”を描かせてもらいました (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

      コーギーは大好きheartで何度か描きかけたことあるんだけどいつも“まいったshock”しちゃって

        最後まで描けなかったんだけど今回はsiotthiのokも出たのでUPしちゃいましたhappy01

                  この“バディ”・・・とっても綺麗な男前ワンなのですlovely

 



 

          これがバディ ↑         ↓ これがちょっとデフォルメして色塗りpencil

 


  口pencilUo・ェ・oUφ・・・コーギー・・・いつもみたいに丸く描くと“たぬき”さんになっちゃうの・・・U-ェ-;Uゞウーン

 

 

 

 

 

オォ!!(ノ゜□゜)ノ…εミ(ο_ _)οドテッ…┗(-_-;)┛オ・オモイ・・

 

 

 

 

 

 

                         久しぶりに体重計に乗ってみたら

 

 

 

 

                               思ってたよりも

 

 

 

 

                               6キロも多い・・・

 

 

                          

 

                          {{{{(|||▽|||)}}}}サァーーーーー・・・・・・・

 

 

 

 

                             量りなおすのも怖いし・・・

 

 

 

 

                               見なかったことに

 

 

 

 

                               しちゃダメでしょうか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

                              (‾∇‾;) ハッハッハッ

 

                           ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

 

 

 

 

 

 

 

 

“赤いもの だいすきっ”・・・ってお話を・・・φ(・ω・ )かきかき

         相変わらず アタフタヾ(▽‾;ヾ) )))...((( (/;‾▽)/ アタフタ と忙しく過ごしていますw

         なかなか更新も出来ず・・・ネタもなく・・・ (。-`ω-)ンー どうしよっかなぁ・・・と

         思ってたんだけどまたまた むかしむかぁ~しに描いた物を持ってきました

 

         2年ほど前に“お話書いてみれば・・・”と とある人に言われたのがきっかけで

         はじめのほう ちょこっとヒントを貰って書いてみたのが“赤いもの だいすきっ”

         ・・・ってお話なんだけどそれに絵をつけて見たのがこれ ↓ (表紙)ですw

 


 

              お耳の大きなフェネックきつねの“げんき君”が主人公のお話

              “やっぱりお話作るのって難しいね”ってことを大きく実感して

              “絵本作家”さんは無理だっ!ってことを思い知りましたshock

              ヒント貰ったところ以外はかなり無茶苦茶・・・(w_−; ウゥ・・

 

          小さいときからお絵描きは好きだけど文章書くのって苦手だったんだよなぁcoldsweats02

 

 

              これ↑書いてからは“お話書いてみよう”なんて無謀なことは

              していません・・・っていうかぁ・・・出来ません  (ノω・、) ウゥ・・・

 

 

           でもσ(・・*)アタシの中ではとてもいい思い出になっている1つなのでしたhappy01

 

 

 

 

 

 

ワン 20(ミニチュアダックス)

“ミニチュアダックス”

 

 

後姿Uo・ェ・oU

 


 

 

コロンってしてるUo・ェ・oU

 


 

    口 pencilUo・ェ・oU・・・お絵描きしたと思ったらダックスばっかりやなぁ・・・coldsweats02

 

                 っていうかぁ・・・ここ自体あんまり更新出来てません(。・人・`。))ゴメンナサイ

                 少し忙しく動くことがあってなかなか自分の時間をまとめて持てなくなっています

                 1ヶ月もしたら落ち着くと思うのでそろそろ1回粘土もしたいなぁと思っていますwink

 

                 その時にはUPするので“嫌でも”見てもらいますww あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

 

 

 

             

 

 

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »