最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« どうぶつ 17 (ぞう・うさぎ・こあら) | トップページ | 姫と王子が“おかあさんやぁ!”って言うのでUP( ´∀`)ヵヵヵ »

ムキ━━ο(`・皿・´)ο━━━━━! を落ち着かせる方法・・・?

                      (*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

                    暑い日が続いていますが体調崩してないですか?

     σ(*・・*)アタシは相変わらず バタバタo(゜д゜;o≡o;゜д゜)oバタバタ と過ごしているんだけど・・・coldsweats02

        毎日毎日のことで・・・ ほんの少しのことでイライラしちゃうんですよね・・・(o´д`o)=3

       周りの状況によって生活パターンが変わるってこんなに大変とは思ってなかった・・・

              誰か助けて~~~って言っても助けてもらえるわけもなく・・・

 

                    ・・・ってことで水曜日、息抜きしてきました・・・

 




 

 

                  見てすぐにどこだかわかる人もいると思うんだけど・・・

 

  ジェラーと食べてご飯restaurant食べてブラウス買ってまたジェラーと食べてジュースcafe飲んで・・・

                      おなかいっぱいヾ(;´▽`A``アセアセ

                ほんの数時間だったけど少しは気晴らしになりましたwww

 

                         やっぱりこんな時間もいるよねw

                          またo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

 

 

                         他の写真(カラーはこっち)↓

 




 

 

                            行き先は・・・ここ↓

 


 

 

                            yacht神戸でしたyacht

 

 

 

             ( 'ノω')コッソリ お子達には内緒で出掛けました (‾∇‾;) ハッハッハッ

でもほんとは好きな人と一緒にいるのが一番安心して落ち着くんだろうなぁ・・・なぁ~んて・・・照ッ(〃ノ∇ノ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« どうぶつ 17 (ぞう・うさぎ・こあら) | トップページ | 姫と王子が“おかあさんやぁ!”って言うのでUP( ´∀`)ヵヵヵ »

げんきママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どうぶつ 17 (ぞう・うさぎ・こあら) | トップページ | 姫と王子が“おかあさんやぁ!”って言うのでUP( ´∀`)ヵヵヵ »