最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 髪切るのって“驚かそう”なんて気もあったりしない?ヾ(´▽`*;)ゝ" | トップページ | どこの国のお姫様って?それはね・・・(*‾ ‾)b{ ひ・み・ちゅっ♪ ) »

ストラップって携帯変えたときに変えたりしてる?(。-`ω-)ンー

少し前に携帯電話を買い替えたんだけど

http://myhome.cururu.jp/milkmaple1208/blog/article/31001273363

ストラップは紐だけ変えて(ただ紐で三つ編みをしただけ^^;)

飾りは同じのをつけてる

 

アジアンノットとか今まで編んだのもいっぱいあるし新しいのも作りかけたんだけど

結局飾りも気に入ってるし(ガチャポンなんだけどね^^;)そのまま・・・

 

あと・・・ごくごくありがちな鎖をつけてるんだけど

それを少しいじって(これも紐を通しただけw)みたら

これだけでもかなり雰囲気が変わるもんですね^^

 

 


↑今、使ってるのがこれw

  そういえば白の携帯って久しぶりかもしれないなぁ・・・happy01

 

 


↑ストラップの紐・・・茶色・ベージュ・白で三つ編み(´-ω-`;)ゞポリポリ 

  ネコのボンはお気に入りshine白のハートは蓄光だから暗いところで光るから超便利なのnote

 

 



↑鎖は“茶色”と“白”の2パターン作ってみましたhappy01

  紐を通しただけなんだけど思ってたよりも印象変わるもんでしょww

  どっちか1本つけようかと思ってたんだけど両方つけちゃってもいいかもなぁhappy01

 

 


↑鎖とあわせるとこんな感じwww

  鎖をつけると落っことさなくていいのですhappy01

 

 

・・・なぁ~んて言ってるうちに変えてるかもしれないんだけどねbleah

 

 

 

 

 

 

 

« 髪切るのって“驚かそう”なんて気もあったりしない?ヾ(´▽`*;)ゝ" | トップページ | どこの国のお姫様って?それはね・・・(*‾ ‾)b{ ひ・み・ちゅっ♪ ) »

げんきママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 髪切るのって“驚かそう”なんて気もあったりしない?ヾ(´▽`*;)ゝ" | トップページ | どこの国のお姫様って?それはね・・・(*‾ ‾)b{ ひ・み・ちゅっ♪ ) »