最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ストラップって携帯変えたときに変えたりしてる?(。-`ω-)ンー | トップページ | 宿題は夏休みに入ってすぐに終わらせてなかった(´・ω・`;) ? »

どこの国のお姫様って?それはね・・・(*‾ ‾)b{ ひ・み・ちゅっ♪ )

 

                ( 'ノω')コッソリ  また内緒で買っちゃった・・・ヾ(´▽`*;)ゝ"

                でもすっごく久しぶりに買ったような気が・・・(A;´・ω・)フキフキ

 


                    ↑夏物の“ピンクのフリフリキャミソール”

 

                             ピンク・・・shock 

                  本当は違う色が欲しかったんだけどなかったのcoldsweats02

                        げんき君、男の子なんだけどね・・・

            腰周り細くて“スカート形”じゃないともっと細~~~く見えちゃうんだよね

 

                       ・・・ということで撮影会開始cameraww

 




 

                       おうちの中でも写しときますかwww

 


 

                  かわ.゜+.(´∀`*).+゜.ぃぃ lovely ほんとに女の子みたいだねsweat01

                         でも似合ってるからいいのだbleah

                  いくらσ(・・*)アタシでも似合わなかったら着せないもんねnote

 

                   これ届いたのが夕方だったから着せてお散歩行ったら

             久しぶりに知り合い(7歳のコーギーちゃん連れてるの)にあったんだけど

              “どこのお姫様かと思ったわぁhappy01”なんて言われちゃった(*´∀`)クスクス

 

 

 

 

 

« ストラップって携帯変えたときに変えたりしてる?(。-`ω-)ンー | トップページ | 宿題は夏休みに入ってすぐに終わらせてなかった(´・ω・`;) ? »

げんきくん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ストラップって携帯変えたときに変えたりしてる?(。-`ω-)ンー | トップページ | 宿題は夏休みに入ってすぐに終わらせてなかった(´・ω・`;) ? »