最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

むっちゃ久しぶりの粘土やけどいつになるやら(p・Д・;)アセアセ

今出来てるのはここまでぇ~~~sweat01

 



 

さて何をしてるワンでしょう・・・www 今月中に出来上がるかなぁ・・・(。-`ω-)ンー

 

                                    とりあえず ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!

 

 

 

 

 

 

宿題は夏休みに入ってすぐに終わらせてなかった(´・ω・`;) ?

関西は今日“梅雨明け”しましたぁ~~~!

みなさん暑い日が続いてますが体調崩されてませんか?

 

 

夏休みに入って子供達も 遊び に お勉強 に忙しいようですshock

 

 

私は毎年のことながら“麦茶沸かしおばさん”に変身coldsweats02

1日に何回麦茶沸かしてるんだろ・・・sweat01

 

 

昨日から姫はおじいちゃん・おばあちゃんちにお泊りに行っていますbicycle

今年から「2人一緒にきたら喧嘩するから泊まるのは1人ずつ」って言われてるので

王子はおうちで寝ています・・・が・・・

お友達と遊ばない日はじいちゃんちに行ってるから一緒かも^^;

来週は王子がお泊りに行くようですww

 

 

私は今日は夏休みの宿題のお習字のお手本を書きました^^

王子は「前進」 姫は「有終の美」 が 課題

今日は王子がいたので王子のからww

 


 

 

(●´艸`)フ゛ハッ   載せちゃったwww

 

 

今はもう、夏休みと冬休みの宿題のお手本を書くときくらいしかお習字なんてしないからなぁ・・・

でも久しぶりのお習字はかなり楽しいですnote このときぐらいは綺麗に書こうって思うしねhappy01

お手本ないと書けないのにその私がお手本書いてます((*´∀`))ウキャキャ 

 

 

( 'ノω')コッソリ 普段は“字”書くの好きとは言えないし、とんでもない字書いてたりするんだよね・・・

                                            ・・・・・・・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

 

 

 

 

 

 

 

どこの国のお姫様って?それはね・・・(*‾ ‾)b{ ひ・み・ちゅっ♪ )

 

                ( 'ノω')コッソリ  また内緒で買っちゃった・・・ヾ(´▽`*;)ゝ"

                でもすっごく久しぶりに買ったような気が・・・(A;´・ω・)フキフキ

 


                    ↑夏物の“ピンクのフリフリキャミソール”

 

                             ピンク・・・shock 

                  本当は違う色が欲しかったんだけどなかったのcoldsweats02

                        げんき君、男の子なんだけどね・・・

            腰周り細くて“スカート形”じゃないともっと細~~~く見えちゃうんだよね

 

                       ・・・ということで撮影会開始cameraww

 




 

                       おうちの中でも写しときますかwww

 


 

                  かわ.゜+.(´∀`*).+゜.ぃぃ lovely ほんとに女の子みたいだねsweat01

                         でも似合ってるからいいのだbleah

                  いくらσ(・・*)アタシでも似合わなかったら着せないもんねnote

 

                   これ届いたのが夕方だったから着せてお散歩行ったら

             久しぶりに知り合い(7歳のコーギーちゃん連れてるの)にあったんだけど

              “どこのお姫様かと思ったわぁhappy01”なんて言われちゃった(*´∀`)クスクス

 

 

 

 

 

ストラップって携帯変えたときに変えたりしてる?(。-`ω-)ンー

少し前に携帯電話を買い替えたんだけど

http://myhome.cururu.jp/milkmaple1208/blog/article/31001273363

ストラップは紐だけ変えて(ただ紐で三つ編みをしただけ^^;)

飾りは同じのをつけてる

 

アジアンノットとか今まで編んだのもいっぱいあるし新しいのも作りかけたんだけど

結局飾りも気に入ってるし(ガチャポンなんだけどね^^;)そのまま・・・

 

あと・・・ごくごくありがちな鎖をつけてるんだけど

それを少しいじって(これも紐を通しただけw)みたら

これだけでもかなり雰囲気が変わるもんですね^^

 

 


↑今、使ってるのがこれw

  そういえば白の携帯って久しぶりかもしれないなぁ・・・happy01

 

 


↑ストラップの紐・・・茶色・ベージュ・白で三つ編み(´-ω-`;)ゞポリポリ 

  ネコのボンはお気に入りshine白のハートは蓄光だから暗いところで光るから超便利なのnote

 

 



↑鎖は“茶色”と“白”の2パターン作ってみましたhappy01

  紐を通しただけなんだけど思ってたよりも印象変わるもんでしょww

  どっちか1本つけようかと思ってたんだけど両方つけちゃってもいいかもなぁhappy01

 

 


↑鎖とあわせるとこんな感じwww

  鎖をつけると落っことさなくていいのですhappy01

 

 

・・・なぁ~んて言ってるうちに変えてるかもしれないんだけどねbleah

 

 

 

 

 

 

 

髪切るのって“驚かそう”なんて気もあったりしない?ヾ(´▽`*;)ゝ"

10日ぐらい前に髪切ったんですよw happy01

15センチくらいかなぁ・・・結構切ったでしょ?

 

 

うちの人たち “あんまり切るのは・・・×”ってみんないうのね だから・・・

( 'ノω')コッソリ 誰もいないうちに内緒で行っちゃいました(。-∀-)ニヒッ

 

 

私、結構伸ばしてから思い切り切っちゃうのとか好きで

自分で切ってたときには

“長く伸びたなぁ”って思ったら次の日に

いきなり耳の辺りでバチッって切っちゃったりしてたんだw

だからだんなさんは初めはかなり驚いてた(*≧m≦*)プププw

朝、お仕事行くときには“胸”まであった髪が帰ってきたら“肩”についてないんだからwww

だ・か・らぁ・・・今の美容室行くようになってからうちの人たち(特にだんなさん)は安心してたみたい・・・

 

でも今行ってる美容室の私の担当のおにいちゃんはあんまり髪切るのを勧めないのね

だけど・・・今回はカットに前のお話の時にいつもは“全部まかせる~~~!!”なのに

“今日は絶対切る~っ!!10センチは切りたいねん”なんて言ったもんだから

おにいちゃんも“そんなに言うなら・・・”って思ったみたいで切ってくれたwww

 

 

で、仕上がりは・・・

こうなることはわかてたんだけど・・・“ソフトボール部baseballの子”みたいな(o´д`o)=3school

 

 

カットも終わって、むっちゃ軽くなってさっぱりしておうちに帰ったら・・・

 

 

あんまり短いのは嫌らしいだんなさんは・・・

“(‾□‾;)ギョッ  (ー△ー;)マジ?!!! ”

 

いつも“切ったら嫌やなぁって言う姫は・・・

“おかあさん 髪の毛切ったん?!”   “まぁまぁ・・・かなぁw”

 

普段“お化粧しなくてもかわいいでぇ”なんておかあさんにはいいこと言ってくれる王子は・・・

“(‾д‾) エー 髪の毛切ったん? 何で切ったん?”

“前の方が良かったなぁ・・・ なんか・・・ 『きのこ』みたいやわぁ・・・”

 

 

∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!! 王子だけはいい風に言ってくれると思ってたのにぃ~

その後もずっと“長いほうがよかったなぁ・・・前の方が・・・”って言い続けてましたorz

切ってしまったものは繋げませんから・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

 

忘れてた・・・王子はいつもはおかあさんのことなんでも褒めてくれるけど

『けつたれ星人』とか『けつでか星人』とか言うんやった・・・(ノд`@)アイター

 

 

あと・・・

お友達にあっても誰も何も髪のこと言ってくれなくて

世間話とか愚痴とかだけでヾ(・д・。)バイバイ ってなるのはなんでだろ・・・

Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!ってされるのも楽しみの1つなのにぃ~o(TヘTo) くぅ

『失恋』weepでもしたと思われてるんかな・・・“触れたらあかんかも”・・・って(´・ω・`;)

 

 

 

でも楽チンだし結構気に入ってるんだよね(o≧▽゜)oニパッ

 



 

 

こんな感じ~~~・・・ってわかる? わからんっちゅうねんなぁ・・・ヾ(‾o‾;)オイオイ

 

 

 

 

 

 

履歴書送ったら“YOUきちゃいなよ”って言われない?Uo・ェ-oU/^☆

                        シャンプーしたよぉ~~~ww

                       スッキリさわやかいい香りだよww

 

                      まだタオルドライしか終わってないけど

             “いい子にしてたからおやつちょ~だい”ってしてますshine∪o^ェ^o∪shine

 

                    またまた“おっとこまえ”復活(*`・ω・´)ゞデシheart04

 




 

     ダーリン達のCDcd(KinkiKids “39”)出たばっかりだからそれ聴きながらだと楽しいねnote

     げんき君 “また毎日どれだけ聴かされるねんろ・・・Uー'`ー;U ”・・・って思ってるんかなぁ

     げんき君がほんとに人だったらきっと“これ全部知ってる曲やん!歌えるし・・・vUo・ェ・oU ”

     ・・・って思うぐらい聴かせてる・・・かも・・・っていうか・・・聴かせてますね(‾∇‾;) ハッハッハッ

 

 

 

ワンでKinkiKids作っちゃおっかw・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・親ばか(´・ω・`;)  Uo-ェ-;Uクゥーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超甘えたな僕chanはおめめでお話するのUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

げんき君、やっぱりお留守番の日が多いんだけど

サークルから出てもあまり走り回らないで行くところ行くところについてきたり・・・

座ると膝の上にいるか体のどこかくっつけて座ってるw

かまってもらえないと拗ねてるし、かまってあげるとずっとナデナデして欲しいみたいww

今日はソファーに座って足を伸ばしたら(これってげんき君は初めて)その上に乗ってきたw

 

Σ(・ω・ノ)ノ!wと思ったけど

 

「今日もお留守番しないとダメ?」

「もうちょっとだけ一緒に遊ぼうよぉ・・・」

「重くない?大丈夫?」

 

・・・って話してる感じのお顔でしょ?www

 

 


 

 

 

やっぱりヵヮ.゜+.(o´∀`o)゜+.゜イイ!! heart04   ・・・で・・・やっぱり親ばかv(@∀@)vィェ~ィ

 

 

 

 

 

 

雨降ってないの?お外に行こうよぉU・ェ・U」」」」ーワンワン!!

こっちはほとんど影響を受けることなく台風が通り過ぎて行ってしまいました・・・が・・・

 

今日のげんき君は窓の外を・・・

 

 


 

  “もう雨やんでるかなぁ・・・”

なんて思って見てるんかなぁ(*´pq`)クスッ

 

 




 

あんまりお外見てるし雨rainもやんでたから

お散歩行ってきましたrun--------⊆^U)┬┬~

久しぶりのお散歩げんき君も楽しそうwww 

なが~~~く歩いていましたvUo・ェ・oU ィェーィ♪

 

途中で通り雨rainにあってビショビショsweat01になってしまいましたけどね・・・

でも雨rainに濡れながらのお散歩も案外楽しかったですよnote

 

 

 

 

納音占い

お友達のところをまわってるとみんなやっていたのでやってみまぁす!!

 

 

−怖いほど良く当たる陰陽道の秘伝 安部晴明占い 納音占い− 

http://trizt.com/uranai/index.html

 

 

当たるかなぁ~~~っ!行ってみよ~~~っ!!(*^ー゜)b

 

 

 

              納音占いの結果は長流水 です。



(ちょうりゅうすい)

長い川を流れ行く水



独自の世界観を持った完璧症
相反するふたつの感情を併せ持つ人

 音律は羽で、水性
 長流水とは長い川を流れゆく水のこと
 清濁をあわせ飲み、主流も支流も乗り越えていく水
 風土にとけ込み、美を飾る
 そしてすべてを潤す
 だが激流ともなれば他方に影響を及ぼし、自らも流れにもまれる


 
 

 度量が大きい
 着眼点に優れ、物事を多角的にとらえていく
 研究熱心で熱考する
 内面は相反する考えが交差して葛藤する
 気性は激しい
 深く内省し、完璧を目指そうとする
 独自の世界観を持ち、野心に満ちている
 慌ただしさが性に合い、手を止めることを好まない
 時流に乗れば多くの影響を与えて活躍する人になる

 
 

 一見気むずかしい印象を与えやすい
 親しくなると人間的な魅力を十二分に放つ人
 相手の長所欠点を鋭く見抜く
 人をまとめる才に恵まれている
 自分の意見を押し通す
 ストレスはたまりやすい
 おおらかさと繊細さを併せ持つ
 うまくいかないと周囲に八つ当たりする
 究極的な発言をするなど極端な行動をとり、物議をかもす


 

 相当なロマンチスト
 恋をすると相手にのめり込む
 でも、恋心とは裏腹に、相手に対して無関心を装うことが多い
 恋の悩みを抱えやすい
 わざと捨てゼリフを吐き、恋の芽を摘んでしまうことがある
 自分からアプローチするのは苦手
 愛する相手なら酸いも甘いもかみ分けていける
 愛情が深く、ふたりの愛の証や愛情の絆を求めたがる
 恋に破れると立ち直るのに時間がかかる




   
 

 ウィークポイントは、激発する感情
 楽観的にとらえていくことが
、長流水の人には必要
 持ち前の着眼点を活かして、気分転換を図りたいもの
 穏やかな心を保っていけば
、羽ばたいていける人
 
 

 護符を常に携帯し、持ち歩くとよいです
 穏やかな心を常にもつことができ、希望に向かって羽ばたけます
  「おまもり」はこちらから・・・ 『護符』
 
 

 水色、グレー、ワンピース、星空、映画鑑賞
 
 
 
占いたい相手の生年月日を指定してください

 



参考「安倍晴明占い」 著者「祖笛 翠」

 

 

自分で当たってるかなぁ・・・って思うところはこの色の字にしてみました

 

 

「恋愛関係」・・・これって・・・ズバリお見通しですかぁ?

“恋に破れると立ち直るのに時間がかかる”・・・5年も10年も・・・(ノω・、) ウゥ・・・

 

「ウィークポイント」・・・これも・・・正解かなぁ・・・

“楽観的にとらえていくこと・・・” これがとても難しいことですね・・・くすん ( ノω-、)

 

 

夜、映画見てその後、星の下でデートなんていいよねwww

σ(*・・*)アタシとデートしてもいいぞっ!なんて奇特な方がいらっしゃいましたら

ご連絡ください・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

 

 

 

頑張って生きていかなきゃね・・・・・・ショボーン_φ(・д・`●)(●´・Д・)ノ【寂】ピチョ

 

 

 

 

 

 

 

 

げんき君の手と足見せてねぇ~…肉球って…萌(♡´∀`♡)え…

げんき君、私がいる時間はサークルから出してもらえるのwww

 

今日は雨でお散歩にも行けなかったから、ソファーの前のげんき君の場所でうとうと・・・ってしてたので

その間に“おてて”の写真(足もかぁ・・・?)を撮らせてもらいましたcamera

 

今日はたまたま 腕を組んだような感じでうとうと・・・

 

 

 



 

 

 

前のおてて・・・っていうかぁ・・・前足ww↓

 


後ろのおてて・・・っていうかぁ・・・後ろ足ww↓

 


 

 

すごく“肉球”が好きな人っているんだよねw

 

プニュプニュしてて気持ちいいとか匂いが好きとか・・・

 

私は・・・特に肉球ってことはないなぁ・・・(。-`ω-)ンー

 

げんき君もおてて握られるのってあんまり好きじゃなのです・・・A;´・ω・)フキフキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大事に育てるとおいしく…って植えてみただけやんヾ(・ω・o) ォィォィ

何ヶ月か前に根野菜を入れてる籠を見て3つくらい芽が出ているじゃがいもを( ゜д゜)σ 発見!!

それも籠の底の方でなが~く成長してくれてる・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

 

“ダメでモトモト”ってことで3つのじゃがいもを大き目のコンテナ(植木鉢d(・ω・*)ネッ)に植えてみましたbud

 

 

・・・で このあいだ、それを掘り起こしてみると・・・

 


 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪こんなにたくさんの出来てるっ!!☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫

 

皮も薄いし・・・立派な新じゃがやん!!

これは・・・“煮物”にしちゃう?

・・・てことで・・・ただいまお料理中wink ↓

 



“じゃがいもと鳥手羽の甘辛飴煮風”

ほんとにお汁が飴のようにとろ~んってなってほとんどなくなっちゃうまで煮ましたw

出来上がりは これ!↓

 


 

いっただっきまぁ~~~すっ!!!(*-人-*)

 

 w((‾‾0‾‾))wワオッ!!  “お~いし~~~ぃっ!これっ!!”

・・・って言ってくれたもん!!

 

いつも煮物とか作ってもあんまり食べないじゃがいもなんだけど

やっぱり濃い目の味付けの方が好きなのかなぁ・・・

 

じゃがいもも鳥手羽も美味しく頂きました

 

ごちそうさまでした(*^人^*)

 

 

 

 

 

 

 

飼っているペットの自慢話・・・(。-`ω-)ンー あるようなないような・・・

 いま飼っているペットの自慢話を教えてください。


 

 

 

 

 

                         うちのげんき君の自慢話かぁ・・・

 

                        自慢できるところ・・・(。-`ω-)ンー

 

                             正直言っちゃうと・・・

 

                         自慢できるところってないかも

 

 

 

 

 

 

                            でもね 好きなところは

                    “全部”(*`・ω・*)ゞです!!

 

 

 

 

 

 

                          かっこよくて可愛いお顔も・・・

 

                      泣いてると慰めてくれる優しいところも・・・

 

                        仕草の1つ1つが可愛いところも・・・

 

                      シッコとウンチ違う場所にしちゃうところも・・・

 

                            ご飯食べないくせに

                       自分からおうちに入って“お座り”して

                       自分の好きなもの催促するところも・・・

 

                          拗ねちゃって不貞寝してたり

                      上目遣いで覗き込んでたりするところも・・・

 

                        いつまでたっても“お手”って言うと

                      “コテッ”ってひっくり返っちゃうところも・・・

             (http://myhome.cururu.jp/milkmaple1208/blog/article/30003610954

 

 

                     ・・・ん? だんだんおばかになってる・・・coldsweats02

 

 

 

                          shineheart全部可愛いheartshine

 

 

 

 

 

                          ・・・(。・人・`。))ゴメンナサイ ・・・

 

                          親ばかなだけです(´・ω・`;)

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

                     3歳になってもずっとこんなイメージのまま・・・

 

                         “甘えん坊の末っ子”って感じ・・・

 

 

 

                           この子のお顔見るだけで

 

                          棘々が解けちゃいますwhappy01

 

 

                        *:.。..。.ヽU*´ェ`U 人(´∀`*)ノ.。.*・゜゜・

 

 

 

 

 

 

 

新しい子・・・前の様にはならないようにね・・・(>人<*)ォ願ぃ…!!!

1月に携帯修理に出したのに・・・

http://myhome.cururu.jp/milkmaple1208/blog/article/31000784383

 

“基盤全部変えました”って事でデータ全滅して入れ直したのに・・・

http://myhome.cururu.jp/milkmaple1208/blog/article/31000802844

 

またまた携帯mobilephone調子悪い・・・

 

とりあえず修理してもらおうかな・・・って携帯ショップ持ってって何日か待ったんだけど

ショップから電話で“修理に1万円近くかかります”       ・・・そんなに掛かるのかぁ・・・coldsweats02

“半分位はメーカーから出るので5千円くらいですね”     ・・・ってかぁ(。-`ω-)ンー 迷うとこだね・・・

前と同じ状態になって持ってったのに“今回は前と違うところを修理します”って言うの・・・

(。´-ω・)ン? 何かおかしくない? ちゃんと直るのかぁ? っていう気が ムクムクcloudと・・・

 

 

 

・・・ってことで1週間くらい?前にお友達に“携帯アドレス変えたよ~”って連絡したにも関わらず

新しい携帯mobilephoneshine買っちゃいましたv(@∀@)vィェ~ィ

 

σ(*・・*)アタシの携帯番号・アドレス等知ってる方・・・

近いうちに何度も登録し直しさせちゃって(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

 

データを入れ替えるのは面倒かもしれないけど

σ(*・・*)アタシこの作業案外嫌いじゃないんだなぁwwwbleah

操作方法を覚えるのがちと面倒なくらいで・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

 

今度のはテレビtvも見れるし(あんまり見ないだろうcoldsweats02)ラジオも聞けるし(聞かないよねcoldsweats02

お財布携帯moneybagも(全く使わないような気が・・・shock)ww

・・・今までのは何もついてなかった・・・って事じゃないんだけど・・・というか・・・

メールmailとカメラcameraの機能さえあればなぁ~んにも問題ないんですよね・・・σ(*・・*)アタシは・・・

 

 

 

なぜかいつもσ(*・・*)アタシの携帯mobilephoneはだんなさんが選ぶんだなぁ・・・coldsweats02

自分の携帯mobilephoneについてない機能があるのを選んでるらしい・・・

σ(*・・*)アタシが選べるのは色だけですね・・・shock

おまけに使いにくいのを選んでくれてる?様な気がするのはきっと気のせい・・・

 

いつも家にhouse帰ってきて先に携帯mobilephoneいじって遊んでます・・・子供のおもちゃ状態

 

 

 

今週中にでも前の携帯mobilephone解約してこなきゃ・・・bicycle

rainの日多いみたいだけどな・・・coldsweats02

 

 

 

今度の携帯mobilephoneは機嫌のいい子が当たってますように・・・(-人-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モンキー占い

もりねぇー。のところから貰ってきましたぁ゜*。(*´Д`)。*°

おさるさん(⊂((・⊥・))⊃)が可愛いの(♡´∀`♡)

 

 

モンキー占い

http://uranai.uki2.ne.jp/uranai.php

 

 

早速やってみよ(*‾0‾)/ オゥッ!!

 

 

                            冷静派アクアモンキー

 


 

                               寂しがり屋

 

 

枠に縛られることを嫌い、人前ではふわふわとつかみ所のない雰囲気の、一見『自由人』風味のあなたですが、実は誰からも好感を持たれる知性的なムードの漂う女性です。

 

常識の枠からはみ出たり、ぬけがけをする人を好まない生真面目さと、先入観を持たずに客観的な視点で物事を見ようとする謙虚な姿勢を心がけています。

 

偏りのない常識を持ち、いつも中立の立場にたって、仲間意識と助け合いの精神で信頼関係を築いていく事をモットーとしています。

 

周りに対する気遣いを忘れず、人の和を大切にして誰にでも誠実に接していく幅広い社交性を持ち合わせています。

 

仲間外れになる事を嫌う寂しがり屋な一面を持つので、人から誘われると嬉しい反面、なかなか断わりきれないこともようです。

 

普段、本当に言いたいことを飲み込みがちなので、自分の信頼できる人にはグチをこぼしてストレスを発散する事も多のではないでしょうか。


自分を磨くことに余念がなく、どんな状況でも対応でき、頼りにされる存在になるために、自分の『引き出し』を多く持とうとするので、常識的な事から始まり専門知識まで実に幅広い情報を網羅しています。

 

特に世情の裏情報にも通じているので重宝がられる事が多く、知り得た情報を周囲の人たちに伝え、喜んでもらう事に幸せを感じるタイプです。

 

ただ、決断力と行動力に乏しいのが惜しいところでもあります。

 

やや直情的な面もありますが基本的には用心深い慎重派で、時代に遅れることなく手堅い判断を下していくために、自分の人脈などを通じて正確な情報を収集し、調査、整理をしていき、客観的かつ冷静にシミュレーションしていくことに長けています。

 

ただ、安全策に走りすぎるあまり、予測が悲観的なものになりがちで、取り越し苦労も少なくありません

 

勝気とまではいきませんが、意外と負けず嫌いで、相手をうまく立てながらも徐々に自分の考えを通していき、最終的に相手が折れるのを待っていたりします。

 

ピシャリと痛い所を突くような厳しいところはありますが、現実的で地に足のついた生き方のできる女性です。

 

 

あなたの運勢タイプは【海水浴】です。

 

 

 

 

この色のところがσ(*・・*)アタシ自分で当たってるかなぁ・・・って思うところです(A;´・ω・)フキフキ

 

 

 

 

(*・・)σアナタもやってみる?www

 

 

 

 

 

 

 

 

七夕かぁ・・・やっぱり雨かな・・・(;´Д`) うぅっ。。

 

 

 

 

 

 

                                  七月七日

 

 

 

 

 

                                   七夕

 

 

 

 

 

                           日が変わって今・・雨降ってる・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                      やっぱり好きな人にはあえそうにないかなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

                                 (゜-Å) ホロリ  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーラソーマカラーリーディング

ちょっと前にお友達の桃花chanのところで見たんだけど

またまたソウルsanのところでも見かけたのでやってみました^^

 

 

これは桃花さんの所から貰ってきました

 

オーラソーマカラーリーディング 

http://www.voice-inc.co.jp/as/reading.html

 

 

 

σ(*・・*)アタシの結果はこれっ(・∀・)9 ↓

 

 

 

★1本目 : 「ソウル・ボトル」

 本来のあなた 人生の目的と可能性


ボトル番号 050

カラー    ペールブルー/ペールブルー

ボトル名   エルモリヤ

 

安らぎに満ちた毎日を送りたいと願い、心から平和を祈っている、とても純粋なあなた。特にコミュニケーションの才能に恵まれていて、文章、アート、音楽、料理など、多彩な表現を通して、多くの人々に自分の想いや愛を伝える素質があります。そのことに人生のテーマを見出します。また、心理学や占星術に興味を持ち、知識を活かしたいと望むなら、専門的に学んでいくことで、プロの道に進む可能性もあります。本来のあなたの心は、澄みきった青空のように晴れやかで、自分の意志や考えに迷いがない状態です。信じた道を歩むプロセスに、歓びを感じていくでしょう。

 

dog “安らぎに満ちた毎日を送りたいと願い・・・”

   Σ(・ω・ノ)ノ!w  全然安らかじゃないのがバレてるcoldsweats02 お子達を怒らないで過ごしたいわshock

 

 

 

★2本目 : 「チャレンジ・ボトル」

 あなたの人生の課題やチャレンジ


ボトル番号 052

カラー    ペールピンク/ペールピンク

ボトル名   レディナダ

 

「自分は誰からも愛されていないんじゃないか?」という思いにかられ、どうしようもない失望感を味うことがあるようです。愛を見出せない虚しさのために、心からリラックスすることができません。あなたの課題として、愛を受け取ることを学ぶ必要があります。本来のあなたは、思いやりと優しさにあふれ、とても愛情豊かな人です。そんな自分の素晴しさを認めず、自分に辛くあたってきたのではありませんか? あなたは十分愛されるべき存在です。心を開いて愛を受け取りましょう。内面の温かさを感じていくと、安心感と共に愛がどんどんあふれてきますよ。

 

dog “どうしようもない失望感・・・”o(TヘTo) くぅ ・・・どこかで見てるんでしょうか・・・

   .:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン ・・・誰か山盛りの“愛heart04”をください・・・

 

 

 

★3本目 : 「ヒア&ナウ・ボトル」

 あなたの今現在の状態


ボトル番号 053

カラー    ペールグリーン/ペールグリーン

ボトル名   ヒラリオン

 

心の奥にある、あなたにとっての“真実”にスポットライトが当たっています。ようやく自分自身がどの道を歩めばいいのか気づいて、新しい方向性を見始めています。過去の想い出も痛みもすべて手放して、新たな人生が待っていることを信頼してください。潜在意識に備わっている識別力や洞察力が、あなたをつねに正しい場所へと導いてくれます。仕事や人間関係、生活環境に変化があるかも知れません。“自分の使命を生きる”という生き方を、今ここから新たにスタートさせましょう

 

dog “新たな人生が待っていることを・・・”

   やっと“過去の想い出も痛みもすべて・・・”手放すことが出来るのね・・・“思い出と痛み”って(´・ω・`;)

 

 

 

★4本目 : 「フューチャー・ボトル」

 あなたの未来の可能性


ボトル番号 054

カラー    クリアー/クリアー

ボトル名   セラピス・ベイ

 

過去の辛い経験や痛みを手放すことができれば、あなたは心の底から自由な感覚を味わうことができるでしょう。様々なこだわりや執着がなくなったことで、本来の純粋さや素直さが輝き、どんなタイプの人も物事も柔軟に受け入れて、楽に生きられるようになります。それでいて、自分の考えや想いはつねに明晰で裏表がないので、想いや理想を実現していくことができるでしょう。葛藤や苦悩も含め、人生の様々な出来事や人との出会いから、あなたは多くの気づきと学びを得て、人間的に成長していきます。

 

dog “過去の辛い経験や痛みを手放すことができれば・・・”

   出来なかったら“心の底から自由な感覚を味わうこと”ができない?…味わいたいo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

 

 

 

これって結構痛いとこついてるかも・・・ (o´д`o)=3

“前向きに!!”って事だね!!!  出来るだけガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかあさんと違って美容室のシャンプー好きかもUo・ェ-oU/^☆

昨日、美容室でシャンプーしてもらってきました!!!

 

いつもはσ(・・*)アタシがお風呂spaでするんだけど半年に1回くらい美容室にシャンプーしに行ってますhappy01

1ヶ月に1回は爪切りと足の裏の毛をカットしてもらいに行ってるからげんき君も美容室は平気note

げんき君は美容室デビューもこのお店だし、おねえさんもおばさんも優しいから大好きっheart04

1回目のシャンプーのときにつけてもらってからここでシャンプーするといつもribbonついてる(3日間ほど^^;)

いつもは服に合わせてくれるけど今日は着せてなかったから“何色かな”って思いながらお迎えに行くと・・・

げんき君ってばむっちゃ可愛いやんlovely サラサラやんlovely いい香りやんlovely ますますモテモテやんlovely

リボンは“紫”ヾ(o´・∀・)ノ ダー!! ダーリンの色やんw げんき君ってばENDLICHERI☆ENDLICHERI やんww

・・・と1人楽しんでしまいました(*- -)(*_ _)ペコリ     おうちhouseに帰ってすぐに写真撮影会camera開始!!

 

 





 

 

やっぱり可愛いなぁlovely 男の子でこんなにリボンribbon似合う子もおれへんでlovely←これ褒めてるのか?shock

 

・・・何て言ってる時間はありません!! この時点ですでに20時30分clock!!

今日は姫と王子の個人懇談会schoolもあったし週末のPTAのバザーの品物集めも行ってきたし

その間にげんき君を美容室に連れて行ってお迎えの後そのままげんき君の検診のためにhospitalへ・・・

もちろんお洗濯t-shirtもお掃除もご飯作りnoodleもやったもんねε-(;-ω-`A) フゥ…

 

・・・ってことでちょっと遊んでからげんき君をサークル(げんき君のhouse)に入れたんだけどかなり拗ねてるcoldsweats02

 

 






 

 

・・・そんなお顔せんでもいいやん・・・coldsweats02  朝もちょっと遊んだやん・・・

でも1ヶ月位、あんまり遊べなかったし雨rainだったり暑かったりsweat01でお散歩もあんまり行けなかったしね

明日は今日よりも時間あるはずやから明日遊ぼうよ!

とりあえずお風呂spa入ってくるねpaperって言ってサークル見たら・・・

 

 


 

 

・・・って顔してみてました・・・shock

 

 

 

昨日のげんき君は体重4.8キロ

先生に“もう少し太ってもいいんですけどねwink” なんて言われました・・・うらやましい・・・

 

 

 

 

 

 

 

今日はもうおしまい・・・((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

 

 

 

               せっかくなが~い写真入りのを投稿したのに消えちゃった・・・

 

 

                  ガガガ━Σ(ll゜ω゜(ll゜д゜ll)゜∀゜ll)━ン!!! ・・・って感じ・・・

 

 

                        頑張って3回書き直したけど

 

 

                        投稿するたびに消えちゃう

 

 

                             限界だぁ・・・

 

 

 

 

 

                        ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                      モ、モゥ... (ノ××)ノ~☆ ダメ...(o_ __)o)) バタッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

姫と王子が“おかあさんやぁ!”って言うのでUP( ´∀`)ヵヵヵ

             この前、ちょこっと時間があったときにφ(・ω・ )かきかき して遊んでたら

 

       姫と王子がチラッっと見に来て“おかあさんに似てるやんっ!”って言うのでUPしてみました

 

 


 

    ( 'ノω')コッソリ  実物はこんなにニコニコしてないww もっといじわるそうかも(A;´・ω・)フキフキ

 

            σ(*・・*)アタシのこと知ってる人 どう?  似てるかなぁ(〃‾ω‾〃ゞ

 

 

 

 

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »