最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« げんき君の手と足見せてねぇ~…肉球って…萌(♡´∀`♡)え… | トップページ | 雨降ってないの?お外に行こうよぉU・ェ・U」」」」ーワンワン!! »

納音占い

お友達のところをまわってるとみんなやっていたのでやってみまぁす!!

 

 

−怖いほど良く当たる陰陽道の秘伝 安部晴明占い 納音占い− 

http://trizt.com/uranai/index.html

 

 

当たるかなぁ~~~っ!行ってみよ~~~っ!!(*^ー゜)b

 

 

 

              納音占いの結果は長流水 です。



(ちょうりゅうすい)

長い川を流れ行く水



独自の世界観を持った完璧症
相反するふたつの感情を併せ持つ人

 音律は羽で、水性
 長流水とは長い川を流れゆく水のこと
 清濁をあわせ飲み、主流も支流も乗り越えていく水
 風土にとけ込み、美を飾る
 そしてすべてを潤す
 だが激流ともなれば他方に影響を及ぼし、自らも流れにもまれる


 
 

 度量が大きい
 着眼点に優れ、物事を多角的にとらえていく
 研究熱心で熱考する
 内面は相反する考えが交差して葛藤する
 気性は激しい
 深く内省し、完璧を目指そうとする
 独自の世界観を持ち、野心に満ちている
 慌ただしさが性に合い、手を止めることを好まない
 時流に乗れば多くの影響を与えて活躍する人になる

 
 

 一見気むずかしい印象を与えやすい
 親しくなると人間的な魅力を十二分に放つ人
 相手の長所欠点を鋭く見抜く
 人をまとめる才に恵まれている
 自分の意見を押し通す
 ストレスはたまりやすい
 おおらかさと繊細さを併せ持つ
 うまくいかないと周囲に八つ当たりする
 究極的な発言をするなど極端な行動をとり、物議をかもす


 

 相当なロマンチスト
 恋をすると相手にのめり込む
 でも、恋心とは裏腹に、相手に対して無関心を装うことが多い
 恋の悩みを抱えやすい
 わざと捨てゼリフを吐き、恋の芽を摘んでしまうことがある
 自分からアプローチするのは苦手
 愛する相手なら酸いも甘いもかみ分けていける
 愛情が深く、ふたりの愛の証や愛情の絆を求めたがる
 恋に破れると立ち直るのに時間がかかる




   
 

 ウィークポイントは、激発する感情
 楽観的にとらえていくことが
、長流水の人には必要
 持ち前の着眼点を活かして、気分転換を図りたいもの
 穏やかな心を保っていけば
、羽ばたいていける人
 
 

 護符を常に携帯し、持ち歩くとよいです
 穏やかな心を常にもつことができ、希望に向かって羽ばたけます
  「おまもり」はこちらから・・・ 『護符』
 
 

 水色、グレー、ワンピース、星空、映画鑑賞
 
 
 
占いたい相手の生年月日を指定してください

 



参考「安倍晴明占い」 著者「祖笛 翠」

 

 

自分で当たってるかなぁ・・・って思うところはこの色の字にしてみました

 

 

「恋愛関係」・・・これって・・・ズバリお見通しですかぁ?

“恋に破れると立ち直るのに時間がかかる”・・・5年も10年も・・・(ノω・、) ウゥ・・・

 

「ウィークポイント」・・・これも・・・正解かなぁ・・・

“楽観的にとらえていくこと・・・” これがとても難しいことですね・・・くすん ( ノω-、)

 

 

夜、映画見てその後、星の下でデートなんていいよねwww

σ(*・・*)アタシとデートしてもいいぞっ!なんて奇特な方がいらっしゃいましたら

ご連絡ください・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

 

 

 

頑張って生きていかなきゃね・・・・・・ショボーン_φ(・д・`●)(●´・Д・)ノ【寂】ピチョ

 

 

 

 

 

 

 

 

« げんき君の手と足見せてねぇ~…肉球って…萌(♡´∀`♡)え… | トップページ | 雨降ってないの?お外に行こうよぉU・ェ・U」」」」ーワンワン!! »

うらない」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« げんき君の手と足見せてねぇ~…肉球って…萌(♡´∀`♡)え… | トップページ | 雨降ってないの?お外に行こうよぉU・ェ・U」」」」ーワンワン!! »