最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« モンキー占い | トップページ | 飼っているペットの自慢話・・・(。-`ω-)ンー あるようなないような・・・ »

新しい子・・・前の様にはならないようにね・・・(>人<*)ォ願ぃ…!!!

1月に携帯修理に出したのに・・・

http://myhome.cururu.jp/milkmaple1208/blog/article/31000784383

 

“基盤全部変えました”って事でデータ全滅して入れ直したのに・・・

http://myhome.cururu.jp/milkmaple1208/blog/article/31000802844

 

またまた携帯mobilephone調子悪い・・・

 

とりあえず修理してもらおうかな・・・って携帯ショップ持ってって何日か待ったんだけど

ショップから電話で“修理に1万円近くかかります”       ・・・そんなに掛かるのかぁ・・・coldsweats02

“半分位はメーカーから出るので5千円くらいですね”     ・・・ってかぁ(。-`ω-)ンー 迷うとこだね・・・

前と同じ状態になって持ってったのに“今回は前と違うところを修理します”って言うの・・・

(。´-ω・)ン? 何かおかしくない? ちゃんと直るのかぁ? っていう気が ムクムクcloudと・・・

 

 

 

・・・ってことで1週間くらい?前にお友達に“携帯アドレス変えたよ~”って連絡したにも関わらず

新しい携帯mobilephoneshine買っちゃいましたv(@∀@)vィェ~ィ

 

σ(*・・*)アタシの携帯番号・アドレス等知ってる方・・・

近いうちに何度も登録し直しさせちゃって(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

 

データを入れ替えるのは面倒かもしれないけど

σ(*・・*)アタシこの作業案外嫌いじゃないんだなぁwwwbleah

操作方法を覚えるのがちと面倒なくらいで・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

 

今度のはテレビtvも見れるし(あんまり見ないだろうcoldsweats02)ラジオも聞けるし(聞かないよねcoldsweats02

お財布携帯moneybagも(全く使わないような気が・・・shock)ww

・・・今までのは何もついてなかった・・・って事じゃないんだけど・・・というか・・・

メールmailとカメラcameraの機能さえあればなぁ~んにも問題ないんですよね・・・σ(*・・*)アタシは・・・

 

 

 

なぜかいつもσ(*・・*)アタシの携帯mobilephoneはだんなさんが選ぶんだなぁ・・・coldsweats02

自分の携帯mobilephoneについてない機能があるのを選んでるらしい・・・

σ(*・・*)アタシが選べるのは色だけですね・・・shock

おまけに使いにくいのを選んでくれてる?様な気がするのはきっと気のせい・・・

 

いつも家にhouse帰ってきて先に携帯mobilephoneいじって遊んでます・・・子供のおもちゃ状態

 

 

 

今週中にでも前の携帯mobilephone解約してこなきゃ・・・bicycle

rainの日多いみたいだけどな・・・coldsweats02

 

 

 

今度の携帯mobilephoneは機嫌のいい子が当たってますように・・・(-人-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« モンキー占い | トップページ | 飼っているペットの自慢話・・・(。-`ω-)ンー あるようなないような・・・ »

げんきママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« モンキー占い | トップページ | 飼っているペットの自慢話・・・(。-`ω-)ンー あるようなないような・・・ »