最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 履歴書送ったら“YOUきちゃいなよ”って言われない?Uo・ェ-oU/^☆ | トップページ | ストラップって携帯変えたときに変えたりしてる?(。-`ω-)ンー »

髪切るのって“驚かそう”なんて気もあったりしない?ヾ(´▽`*;)ゝ"

10日ぐらい前に髪切ったんですよw happy01

15センチくらいかなぁ・・・結構切ったでしょ?

 

 

うちの人たち “あんまり切るのは・・・×”ってみんないうのね だから・・・

( 'ノω')コッソリ 誰もいないうちに内緒で行っちゃいました(。-∀-)ニヒッ

 

 

私、結構伸ばしてから思い切り切っちゃうのとか好きで

自分で切ってたときには

“長く伸びたなぁ”って思ったら次の日に

いきなり耳の辺りでバチッって切っちゃったりしてたんだw

だからだんなさんは初めはかなり驚いてた(*≧m≦*)プププw

朝、お仕事行くときには“胸”まであった髪が帰ってきたら“肩”についてないんだからwww

だ・か・らぁ・・・今の美容室行くようになってからうちの人たち(特にだんなさん)は安心してたみたい・・・

 

でも今行ってる美容室の私の担当のおにいちゃんはあんまり髪切るのを勧めないのね

だけど・・・今回はカットに前のお話の時にいつもは“全部まかせる~~~!!”なのに

“今日は絶対切る~っ!!10センチは切りたいねん”なんて言ったもんだから

おにいちゃんも“そんなに言うなら・・・”って思ったみたいで切ってくれたwww

 

 

で、仕上がりは・・・

こうなることはわかてたんだけど・・・“ソフトボール部baseballの子”みたいな(o´д`o)=3school

 

 

カットも終わって、むっちゃ軽くなってさっぱりしておうちに帰ったら・・・

 

 

あんまり短いのは嫌らしいだんなさんは・・・

“(‾□‾;)ギョッ  (ー△ー;)マジ?!!! ”

 

いつも“切ったら嫌やなぁって言う姫は・・・

“おかあさん 髪の毛切ったん?!”   “まぁまぁ・・・かなぁw”

 

普段“お化粧しなくてもかわいいでぇ”なんておかあさんにはいいこと言ってくれる王子は・・・

“(‾д‾) エー 髪の毛切ったん? 何で切ったん?”

“前の方が良かったなぁ・・・ なんか・・・ 『きのこ』みたいやわぁ・・・”

 

 

∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!! 王子だけはいい風に言ってくれると思ってたのにぃ~

その後もずっと“長いほうがよかったなぁ・・・前の方が・・・”って言い続けてましたorz

切ってしまったものは繋げませんから・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

 

忘れてた・・・王子はいつもはおかあさんのことなんでも褒めてくれるけど

『けつたれ星人』とか『けつでか星人』とか言うんやった・・・(ノд`@)アイター

 

 

あと・・・

お友達にあっても誰も何も髪のこと言ってくれなくて

世間話とか愚痴とかだけでヾ(・д・。)バイバイ ってなるのはなんでだろ・・・

Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!ってされるのも楽しみの1つなのにぃ~o(TヘTo) くぅ

『失恋』weepでもしたと思われてるんかな・・・“触れたらあかんかも”・・・って(´・ω・`;)

 

 

 

でも楽チンだし結構気に入ってるんだよね(o≧▽゜)oニパッ

 



 

 

こんな感じ~~~・・・ってわかる? わからんっちゅうねんなぁ・・・ヾ(‾o‾;)オイオイ

 

 

 

 

 

 

« 履歴書送ったら“YOUきちゃいなよ”って言われない?Uo・ェ-oU/^☆ | トップページ | ストラップって携帯変えたときに変えたりしてる?(。-`ω-)ンー »

げんきママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 履歴書送ったら“YOUきちゃいなよ”って言われない?Uo・ェ-oU/^☆ | トップページ | ストラップって携帯変えたときに変えたりしてる?(。-`ω-)ンー »