最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 今日はもうおしまい・・・((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ | トップページ | オーラソーマカラーリーディング »

おかあさんと違って美容室のシャンプー好きかもUo・ェ-oU/^☆

昨日、美容室でシャンプーしてもらってきました!!!

 

いつもはσ(・・*)アタシがお風呂spaでするんだけど半年に1回くらい美容室にシャンプーしに行ってますhappy01

1ヶ月に1回は爪切りと足の裏の毛をカットしてもらいに行ってるからげんき君も美容室は平気note

げんき君は美容室デビューもこのお店だし、おねえさんもおばさんも優しいから大好きっheart04

1回目のシャンプーのときにつけてもらってからここでシャンプーするといつもribbonついてる(3日間ほど^^;)

いつもは服に合わせてくれるけど今日は着せてなかったから“何色かな”って思いながらお迎えに行くと・・・

げんき君ってばむっちゃ可愛いやんlovely サラサラやんlovely いい香りやんlovely ますますモテモテやんlovely

リボンは“紫”ヾ(o´・∀・)ノ ダー!! ダーリンの色やんw げんき君ってばENDLICHERI☆ENDLICHERI やんww

・・・と1人楽しんでしまいました(*- -)(*_ _)ペコリ     おうちhouseに帰ってすぐに写真撮影会camera開始!!

 

 





 

 

やっぱり可愛いなぁlovely 男の子でこんなにリボンribbon似合う子もおれへんでlovely←これ褒めてるのか?shock

 

・・・何て言ってる時間はありません!! この時点ですでに20時30分clock!!

今日は姫と王子の個人懇談会schoolもあったし週末のPTAのバザーの品物集めも行ってきたし

その間にげんき君を美容室に連れて行ってお迎えの後そのままげんき君の検診のためにhospitalへ・・・

もちろんお洗濯t-shirtもお掃除もご飯作りnoodleもやったもんねε-(;-ω-`A) フゥ…

 

・・・ってことでちょっと遊んでからげんき君をサークル(げんき君のhouse)に入れたんだけどかなり拗ねてるcoldsweats02

 

 






 

 

・・・そんなお顔せんでもいいやん・・・coldsweats02  朝もちょっと遊んだやん・・・

でも1ヶ月位、あんまり遊べなかったし雨rainだったり暑かったりsweat01でお散歩もあんまり行けなかったしね

明日は今日よりも時間あるはずやから明日遊ぼうよ!

とりあえずお風呂spa入ってくるねpaperって言ってサークル見たら・・・

 

 


 

 

・・・って顔してみてました・・・shock

 

 

 

昨日のげんき君は体重4.8キロ

先生に“もう少し太ってもいいんですけどねwink” なんて言われました・・・うらやましい・・・

 

 

 

 

 

 

 

« 今日はもうおしまい・・・((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ | トップページ | オーラソーマカラーリーディング »

げんきくん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日はもうおしまい・・・((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ | トップページ | オーラソーマカラーリーディング »