最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 超甘えたな僕chanはおめめでお話するのUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪ | トップページ | 髪切るのって“驚かそう”なんて気もあったりしない?ヾ(´▽`*;)ゝ" »

履歴書送ったら“YOUきちゃいなよ”って言われない?Uo・ェ-oU/^☆

                        シャンプーしたよぉ~~~ww

                       スッキリさわやかいい香りだよww

 

                      まだタオルドライしか終わってないけど

             “いい子にしてたからおやつちょ~だい”ってしてますshine∪o^ェ^o∪shine

 

                    またまた“おっとこまえ”復活(*`・ω・´)ゞデシheart04

 




 

     ダーリン達のCDcd(KinkiKids “39”)出たばっかりだからそれ聴きながらだと楽しいねnote

     げんき君 “また毎日どれだけ聴かされるねんろ・・・Uー'`ー;U ”・・・って思ってるんかなぁ

     げんき君がほんとに人だったらきっと“これ全部知ってる曲やん!歌えるし・・・vUo・ェ・oU ”

     ・・・って思うぐらい聴かせてる・・・かも・・・っていうか・・・聴かせてますね(‾∇‾;) ハッハッハッ

 

 

 

ワンでKinkiKids作っちゃおっかw・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・親ばか(´・ω・`;)  Uo-ェ-;Uクゥーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« 超甘えたな僕chanはおめめでお話するのUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪ | トップページ | 髪切るのって“驚かそう”なんて気もあったりしない?ヾ(´▽`*;)ゝ" »

げんきくん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 超甘えたな僕chanはおめめでお話するのUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪ | トップページ | 髪切るのって“驚かそう”なんて気もあったりしない?ヾ(´▽`*;)ゝ" »