最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 夏の名残がこんなところに・・・綺麗じゃないね(ノд`@)アイター | トップページ | いつも描く“お手抜きげんき君”は渡すメモのはしっこにwUo・ェ・oU »

あの日の空・・・ちょっと意味深?ってことはないけど・・・(゜-Å)ホロリ

“あの日の空”・・・

 

何でわざわざ写真を撮ろうと思ったんだろ・・・

同じような写真が何枚も何枚も・・・

これを写してたときのことはよく覚えてるんだ

写したのは夕方だったんだけど

“今日はいい思い出になるのかな・・・”

なんて思いながら何回も何回も・・・

 

 



 

 

写したものも自分でフォルダ分けしてる“空”の中じゃなくて

わざわざ“あの日の空”ってフォルダ・・・

 

改めて見ると写しておいてよかったなって思う

私の中ではかなり貴重な・・・でも・・・っていう思い出になった1日・・・

 

大事な思い出の1コマってことで・・・

 

 

 

 

 

« 夏の名残がこんなところに・・・綺麗じゃないね(ノд`@)アイター | トップページ | いつも描く“お手抜きげんき君”は渡すメモのはしっこにwUo・ェ・oU »

そらの写真集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏の名残がこんなところに・・・綺麗じゃないね(ノд`@)アイター | トップページ | いつも描く“お手抜きげんき君”は渡すメモのはしっこにwUo・ェ・oU »