最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« いつも描く“お手抜きげんき君”は渡すメモのはしっこにwUo・ェ・oU | トップページ | ワン 24(ミニチュアダックス) »

この前はなかったものが・・・(・ω・。) ジーッ  みっけっd(´∀`o)

この前のお散歩の時にはなかったのに、今日お散歩のときに見たら稲のお花が咲いてたよhappy01

 


 

“稲って植物だから花が咲く”ってことは当たり前(ほとんどの植物は花が咲きますよね)なんだけど

σ(*・・*)アタシ、ずっと“稲=お米”ってしか思ってなかったから

去年、tokkosuさんのところで『稲の花』ってすごく綺麗な写真を見せてもらうまで

“花”なんて思っても見なかったからあわてて近くの田んぼまで見に行ったぐらいwww

 

“Y⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノうっひょい 咲いてるww  (^・ェ・)ジー…” って見てきましたhappy01

 

 

 

 

 

 

今日は空の色もうす~~~い←この色(●´艸`)

お天気悪くなってくるって言ってたけどそうでもなかったな・・・


 


 

 

 

 

 

 

おおおおおおぉーo(*‾○‾)ゝーいぃぃぃぃぃぃ!  秋が待ち遠しいひとぉ~~~!!

( 'ノω')コッソリ この前よりは確実に “秋” に近付いているようですよ(。・д・)☞)´Д`)プニョッ

 

 

 

 

 

 

 

« いつも描く“お手抜きげんき君”は渡すメモのはしっこにwUo・ェ・oU | トップページ | ワン 24(ミニチュアダックス) »

げんきママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いつも描く“お手抜きげんき君”は渡すメモのはしっこにwUo・ェ・oU | トップページ | ワン 24(ミニチュアダックス) »