最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

σUo・ェ・oU僕は強いから注射平気だよ!・・・ (´-ω-`)う~ん・・・

 

 

 

昨日、げんき君のワクチンにhospital行ってきましたw

 

 

それとは別にほんの少し見てもらったんだけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会計が ・・・  ~~~~~~~(;_ _)O パタ...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カード払いにしてもらいました ・・・(ノω・、) ウゥ ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ワン 24(ミニチュアダックス)

“ミニチュアダックス”

 

 


 

pencilUo・ェ・oU・・・ちょっといつもと違う感じで描いてみたhappy01

  こんな感じどうかな?…(〃‾ω‾〃ゞ 

真ん中に描けてないのが致命的だ・・・ε=(‐ω‐;;)

 

 

 

 

この前はなかったものが・・・(・ω・。) ジーッ  みっけっd(´∀`o)

この前のお散歩の時にはなかったのに、今日お散歩のときに見たら稲のお花が咲いてたよhappy01

 


 

“稲って植物だから花が咲く”ってことは当たり前(ほとんどの植物は花が咲きますよね)なんだけど

σ(*・・*)アタシ、ずっと“稲=お米”ってしか思ってなかったから

去年、tokkosuさんのところで『稲の花』ってすごく綺麗な写真を見せてもらうまで

“花”なんて思っても見なかったからあわてて近くの田んぼまで見に行ったぐらいwww

 

“Y⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノうっひょい 咲いてるww  (^・ェ・)ジー…” って見てきましたhappy01

 

 

 

 

 

 

今日は空の色もうす~~~い←この色(●´艸`)

お天気悪くなってくるって言ってたけどそうでもなかったな・・・


 


 

 

 

 

 

 

おおおおおおぉーo(*‾○‾)ゝーいぃぃぃぃぃぃ!  秋が待ち遠しいひとぉ~~~!!

( 'ノω')コッソリ この前よりは確実に “秋” に近付いているようですよ(。・д・)☞)´Д`)プニョッ

 

 

 

 

 

 

 

いつも描く“お手抜きげんき君”は渡すメモのはしっこにwUo・ェ・oU

いつもpencil描いている“お手抜きげんき君”

・・・これが1番簡単に描いたpencilものww↓

今回は2分に挑戦ww(どうだっ!しおっち┌(*‾0‾)┐ワーッハッハッ・・・)

 



 

 

げんき君が美容室で“カット”してもらったりするとき

(いつも思いつきで行くからお散歩ついでなのですshock

・・・で・・・混んでたら電話掛けてくれるのね

そんな時に番号書くメモの横に pencil(・ω・ )かきかき ってしとくのですw

そうするといつもお姉さんが喜んでくれるのですwwhappy01

 

でもこれしか描けないと思われてるかも・・・だねww (*≧m≦*)プププw

 

 

 


 

げんき君lovely

   (・」o・)」実物はもっともっと“おっとこまえ”なんだぞぉ~~~!!happy01

(もうわかりましたって・・・coldsweats02

 

 

 

 

 

今回は2分に挑戦ww(どうだっ!しおっち(‾^‾) エッヘン)

・・・って結局前のより手抜きじゃモゴモゴ・・τ(‾X‾;)‾ω‾ヾ)口封じ!

 

 

 

 

 

 

 

 

あの日の空・・・ちょっと意味深?ってことはないけど・・・(゜-Å)ホロリ

“あの日の空”・・・

 

何でわざわざ写真を撮ろうと思ったんだろ・・・

同じような写真が何枚も何枚も・・・

これを写してたときのことはよく覚えてるんだ

写したのは夕方だったんだけど

“今日はいい思い出になるのかな・・・”

なんて思いながら何回も何回も・・・

 

 



 

 

写したものも自分でフォルダ分けしてる“空”の中じゃなくて

わざわざ“あの日の空”ってフォルダ・・・

 

改めて見ると写しておいてよかったなって思う

私の中ではかなり貴重な・・・でも・・・っていう思い出になった1日・・・

 

大事な思い出の1コマってことで・・・

 

 

 

 

 

夏の名残がこんなところに・・・綺麗じゃないね(ノд`@)アイター

1回海に行っただけなんだけど・・・

http://myhome.cururu.jp/milkmaple1208/blog/article/31001375132

 

日焼け止めもちゃんと塗ったんだけど・・・

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

肩がこんなになっちゃいました・・・

 

この歳になってこんなに日に焼けちゃって・・・(*´Д`)=3ハァ・・・

 

まぁ普段からあんまり気にはしてない方なんだけど・・・ヾ(・ω・o) ォィォィ キニシナサイ

 

 

 

お子達は背中全面が・・・(´・艸・`;)ぁぁぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

               プール、来週にしてもらおっかな・・・

                         かなりなが~~~い寝不足が続いてるんだよなぁ・・・

             お子達。o.゜。(・ェ・。`人)。o.゜。ゴミンネェ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方の空は秋っぽいなぁ・・・って感じが・・・(人´∀`).☆.。.:*・

今日も暑かったけど

先週と比べるとちょっとましな気がするのはσ(*・・*)アタシだけかな?ww

 

夕方の空・・・

ほんの少し秋の気配が・・・

 




 

 

でもここんとこ毎日出来てる

モクモクした“にゅうどうぐも”はやっぱりありますね

 


 

 

田んぼはまだ青々としてお花もついていないようだし・・・

 


 

 

 

秋はもう少し先かな・・・

 

 

 

 ('ノω')コッソリ  でもこんなのも見つけたよww

 


 

 

 

 

秋までは・・・もう少しかかりそうかな・・・

 

 

 

                        明日か明後日、プールに連れてく約束があったんだ・・・

                                やっぱりまだまだ“夏”だね・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

 

 

 

 

 

 

“そこは暑くないの?”って・・・暑いっちゅうねん・・・∪・ω・;∪

うちはリビングにげんき君のサークルを置いています

私がその部屋にいるあいだはげんき君をサークルから出してるんだけど

ご飯の用意とかしてるあいだは遊んであげられないでしょ?

 

いつもは拗ねちゃったらソファーの前で寝転がってるだけど・・・↓

 



ソファーに掛けてある布の“フサフサ”がお気に入りらしくていつもお顔を入れるようにしてるの↑

 

 

今日も“あらら・・・いなくなっちゃった・・・また拗ねちゃったかな・・・”と思って

いつもの定位置を見ても・・・い・いない・・・shock

「 (・」o・)」オーイ げんき君どこだぁ~~~ 」って呼んでも出てこない・・・coldsweats02

エアコンつけてるから部屋からは出られないのになぁ・・・と思って探しに行くと・・・

 

(*‾m‾)プッ こ・こんなところに~~~~~

何してるんだぁ?

 


ソファーとクッションの間やんwww

 

お顔の方も写してあげましたcamera

 



“拗ねてたん?暑くないんかぁ?出ておいでよ・・・”って言っても出てこないcoldsweats02

“出ておいでw おやつあげるからheart”・・・の“おやつ”に反応してちょっとだけお顔出てきましたhappy01

 



 

たまにソファーの上でクッションを“カリカリ”してることはあるけど・・・

“ダックス”ってもともと「穴熊狩り用の犬」だから巣穴に潜り込む習性はあるもんねhappy01

何か本能を呼び覚ますものがあったのかしら・・・( ´艸`)ムププ

 

 

このあと“おやつ”じゃなくて大好きな“ヨーグルト”を食べさせてあげましたwink

ご機嫌もなおりましたhappy01good

 

 

 

 

 

 

 

 

ワン 23(ミニチュアダックス)

“ミニチュアダックス”

 

 


 

pencilUo・ェ・oU・・・長くお絵描きサボってたからって本当に落書きしてたのを載せちゃうなんてcoldsweats02

 

ペンタブでお友達のワンコじゃない“ワン”を描いて載せちゃうのは初めてなんだけど・・・

(。・人・`。))ゴメンナサイ・・・10分ぐらいで描いた落書きです・・・shock

時間が出来たら次はもうちょっと丁寧に描きます・・・UTェTU クゥーン

 

 

 

 

 

“夏”はやっぱり浴衣だよね・・・ってことで似合う?Uo・ェ-oU/^☆

 

去年、夏が来る前に浴衣(青い着物に黄色の帯)を買ったんだけど

着せてみると何だかしっくり来なくて・・・(私が思っただけcoldsweats02

 

・・・ってことでまたまた内緒で

夏が来る前にもう一枚買っちゃってたんですbleah

 

去年の夏の花火もそれを着て見に行ったんだけど

写真撮るのをすっかり忘れちゃってて・・・sweat01

今年の花火のときは浴衣を着せる余裕もなくて・・・shock

 

結局、なんでもない日、

じいちゃん・ばあちゃんちに行くときに

毛が飛び散らないように着せちゃってたりしていますhappy01

 

 



 

2枚目の青い浴衣も青↑

洋服も似合うけど浴衣も似合っちゃうのだhappy01

青いの着るとやっぱりかっこいい男の子でしょheart04

柄は私がなかなか上手く描けない“龍”なんだけど

この龍もちょっと可愛い顔してますshine

 

 

夏のお祭りがあったら着せて出かけるんだけどなぁhappy01

 

 

 

 

 

 

 

うっみ~~~~っ!!ひさしぶりヾ(o´・∀・)ノ ダー!!・・・・・・orz

お子達のリクエストに答えて海水浴に行ってきましたyacht

海水浴に行くときは“日本海”のほうまで出るので今回も朝早くに出発car

・・・にもかかわらず高速はすでに渋滞・・・

高速降りて下の道を走りました(途中からまた乗ったんだけどsweat01

 

山中ドライブって感じでいい景色sun

 



 

 

“竹野”に行くことが多いんだけど今回の目的地は“天橋立”

 


 


 

 

着くまでに結構時間が掛かってしまって駐車場もいっぱい!!

すでに泳いでる人もたくさんいました

 


 

 

もちろんすぐに着替えて海へ!!

( 'ノω')コッソリ もちろんσ(・・*)アタシも!

でもお見せできるようなものではないので写真はありません(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

姫はほとんど砂遊び(何年生?)してましたw↓

 


 

王子は泳いでる方が多かったんだけどなぜか泳いでる写真がない・・・sweat01

 


 

 

思ってたよりもお水も冷たかったんだけど1回入っちゃえばどうってことないもんねhappy01

雲もあったけどいいお天気sunでみんなヒリヒリするくらい日焼けしてしまいましたbleah

 

 

帰りの車の中car・・・2人も疲れて眠っちゃいました o( _ _ )oo( _ _ )o.。o○ zZZZ

 



 

くらげも少し出てきてたみたいだからこれが今年最後の海になりそうだけどまた来年行こうねhappy01

・・・って言ってもそろそろ一緒にお出掛けしなくなってきてるかもしれないなぁ・・・happy01

 

 

 

 

 

空の色は涼しそうな青だけど暑すぎない?・・・(A;´・ω・)フキフキ

今日も暑かったですねcoldsweats02

少し動くと背中をツゥ~って伝うような汗が・・・(A;´・ω・)フキフキ

 

TVを見ると高校野球に渋滞情報・・・shock

みなさん暑い中 ∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゜☆】(*`・ω・*)ゞです 

 

 

でも今日も空は綺麗な青でしたよww

 


 

 

あと 同じような青と少し紫・・・

 



 

この子達はお水をあげる前も涼しいお顔を見せてくれていますwhappy01

 

 

 

あと・・・ちょこっとだけ・・・秋の気配?

 

 


 

隠れたところでもみじがこの部分だけだったけど紅くなってきていましたshine

 

 

もう少ししたら“小さな秋探し”をしてみようかと思っていますhappy01

 

 

 

 

 

帰りの車の中ではみんなグッタリしてたよね・・・OTL 疲れたぁ・・・

こちらは毎日毎日いいお天気sunが続いています

気温も35度くらいまで上がってて暑いですけど

皆さんお元気ですかぁ?

そろそろお盆休みに入るよぉ~って方もたくさんいらっしゃると思いますが

“いっぱい遊びに行く” も “このお休みはゆっくりするぞ” も 

元気じゃなきゃ出来ませんよぉ~w

体調崩さないようにしてくださいねwinkgoodwww

 

 

今日は、用事を済ませてから家族揃って

“マリンピア神戸ポルトバザール”へ行ってきましたnote

 

明石海峡大橋もよく見える海に近いすごくいいところにありますhappy01

 

 

空は青一色shine

 





 

 

 

海をバックにcamera

“姫”

 


 

“王子”

 


 

どの道を通ってもcar渋滞だし、あまりの人の多さに OTL 疲れたぁ・・・shock

今度は長いお休みじゃないときに行ってみよっかな・・・いつになるかわかんないけど・・・coldsweats02

ついでにすぐ近くだから須磨海浜水族園にも行ってみようhappy01 水族館好きだしねwink

 

 

 

 

 

 

 

“トラウマ”になっちゃってるのかも・・・お水嫌い?U;ェ;U

     夏休みに入ってすでに2週間以上過ぎてしまいました・・・が・・・

      1週目は姫が、2週目は王子が じいちゃん・ばあちゃんちに

     お泊りに行っていたのでみんな揃ったところで“川遊びsweat01”してきましたw

   もちろんげんき君も一緒に(*b´▽)bネー

 

  ほんとはキャンプに行こうか・・・って言ってたんだけど

  お天気があまりはっきりしなかったので

   とりあえずそんなに遠くないところで済ませよっかってことにww

 

    小さいお魚とかカニを捕まえたり、水の流れ変えよう!って堰を作ってみたり・・・

   結構楽しく過ごしたのです・・・が・・・

 

 



 

↑の写真でもそうなんだけどげんき君どうもお水に入るのが嫌みたいcoldsweats02

  水がちょっと冷たかったのもあるかもしれないけど思い当たるのはやっぱりこれshock

  http://myhome.cururu.jp/milkmaple1208/blog/article/31000229733

  “今年もやっとく?”なんて言ってるおばかさんがいたもんね・・・pout

 

 



 

 

               ずっと石の上・・・川を渡るときも石の上・・・

おまけにず~~~~~っとσ(*・・*)アタシについてくる・・・

やっぱり危険な空気を感じ取ってるのも・・・

 

 


 

結局ここに入ってくるのかぁ・・・sweat01

げんき君はいつもどおりここ↓が一番落ち着くようです・・・happy01

 

 


 

 

 

・・・・・・それにしても・・・・・・

だんなさんに任せてると写真camera少なすぎ・・・

あまりに少なすぎて選べません・・・ng

 

 

 

 

 

 

 

 

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »