最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 空の色は涼しそうな青だけど暑すぎない?・・・(A;´・ω・)フキフキ | トップページ | “夏”はやっぱり浴衣だよね・・・ってことで似合う?Uo・ェ-oU/^☆ »

うっみ~~~~っ!!ひさしぶりヾ(o´・∀・)ノ ダー!!・・・・・・orz

お子達のリクエストに答えて海水浴に行ってきましたyacht

海水浴に行くときは“日本海”のほうまで出るので今回も朝早くに出発car

・・・にもかかわらず高速はすでに渋滞・・・

高速降りて下の道を走りました(途中からまた乗ったんだけどsweat01

 

山中ドライブって感じでいい景色sun

 



 

 

“竹野”に行くことが多いんだけど今回の目的地は“天橋立”

 


 


 

 

着くまでに結構時間が掛かってしまって駐車場もいっぱい!!

すでに泳いでる人もたくさんいました

 


 

 

もちろんすぐに着替えて海へ!!

( 'ノω')コッソリ もちろんσ(・・*)アタシも!

でもお見せできるようなものではないので写真はありません(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

姫はほとんど砂遊び(何年生?)してましたw↓

 


 

王子は泳いでる方が多かったんだけどなぜか泳いでる写真がない・・・sweat01

 


 

 

思ってたよりもお水も冷たかったんだけど1回入っちゃえばどうってことないもんねhappy01

雲もあったけどいいお天気sunでみんなヒリヒリするくらい日焼けしてしまいましたbleah

 

 

帰りの車の中car・・・2人も疲れて眠っちゃいました o( _ _ )oo( _ _ )o.。o○ zZZZ

 



 

くらげも少し出てきてたみたいだからこれが今年最後の海になりそうだけどまた来年行こうねhappy01

・・・って言ってもそろそろ一緒にお出掛けしなくなってきてるかもしれないなぁ・・・happy01

 

 

 

 

 

« 空の色は涼しそうな青だけど暑すぎない?・・・(A;´・ω・)フキフキ | トップページ | “夏”はやっぱり浴衣だよね・・・ってことで似合う?Uo・ェ-oU/^☆ »

げんきママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 空の色は涼しそうな青だけど暑すぎない?・・・(A;´・ω・)フキフキ | トップページ | “夏”はやっぱり浴衣だよね・・・ってことで似合う?Uo・ェ-oU/^☆ »