最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “トラウマ”になっちゃってるのかも・・・お水嫌い?U;ェ;U | トップページ | 空の色は涼しそうな青だけど暑すぎない?・・・(A;´・ω・)フキフキ »

帰りの車の中ではみんなグッタリしてたよね・・・OTL 疲れたぁ・・・

こちらは毎日毎日いいお天気sunが続いています

気温も35度くらいまで上がってて暑いですけど

皆さんお元気ですかぁ?

そろそろお盆休みに入るよぉ~って方もたくさんいらっしゃると思いますが

“いっぱい遊びに行く” も “このお休みはゆっくりするぞ” も 

元気じゃなきゃ出来ませんよぉ~w

体調崩さないようにしてくださいねwinkgoodwww

 

 

今日は、用事を済ませてから家族揃って

“マリンピア神戸ポルトバザール”へ行ってきましたnote

 

明石海峡大橋もよく見える海に近いすごくいいところにありますhappy01

 

 

空は青一色shine

 





 

 

 

海をバックにcamera

“姫”

 


 

“王子”

 


 

どの道を通ってもcar渋滞だし、あまりの人の多さに OTL 疲れたぁ・・・shock

今度は長いお休みじゃないときに行ってみよっかな・・・いつになるかわかんないけど・・・coldsweats02

ついでにすぐ近くだから須磨海浜水族園にも行ってみようhappy01 水族館好きだしねwink

 

 

 

 

 

 

 

« “トラウマ”になっちゃってるのかも・・・お水嫌い?U;ェ;U | トップページ | 空の色は涼しそうな青だけど暑すぎない?・・・(A;´・ω・)フキフキ »

げんきママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« “トラウマ”になっちゃってるのかも・・・お水嫌い?U;ェ;U | トップページ | 空の色は涼しそうな青だけど暑すぎない?・・・(A;´・ω・)フキフキ »