最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “そこは暑くないの?”って・・・暑いっちゅうねん・・・∪・ω・;∪ | トップページ | 夏の名残がこんなところに・・・綺麗じゃないね(ノд`@)アイター »

夕方の空は秋っぽいなぁ・・・って感じが・・・(人´∀`).☆.。.:*・

今日も暑かったけど

先週と比べるとちょっとましな気がするのはσ(*・・*)アタシだけかな?ww

 

夕方の空・・・

ほんの少し秋の気配が・・・

 




 

 

でもここんとこ毎日出来てる

モクモクした“にゅうどうぐも”はやっぱりありますね

 


 

 

田んぼはまだ青々としてお花もついていないようだし・・・

 


 

 

 

秋はもう少し先かな・・・

 

 

 

 ('ノω')コッソリ  でもこんなのも見つけたよww

 


 

 

 

 

秋までは・・・もう少しかかりそうかな・・・

 

 

 

                        明日か明後日、プールに連れてく約束があったんだ・・・

                                やっぱりまだまだ“夏”だね・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

 

 

 

 

 

 

« “そこは暑くないの?”って・・・暑いっちゅうねん・・・∪・ω・;∪ | トップページ | 夏の名残がこんなところに・・・綺麗じゃないね(ノд`@)アイター »

げんきママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« “そこは暑くないの?”って・・・暑いっちゅうねん・・・∪・ω・;∪ | トップページ | 夏の名残がこんなところに・・・綺麗じゃないね(ノд`@)アイター »