最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« うっみ~~~~っ!!ひさしぶりヾ(o´・∀・)ノ ダー!!・・・・・・orz | トップページ | ワン 23(ミニチュアダックス) »

“夏”はやっぱり浴衣だよね・・・ってことで似合う?Uo・ェ-oU/^☆

 

去年、夏が来る前に浴衣(青い着物に黄色の帯)を買ったんだけど

着せてみると何だかしっくり来なくて・・・(私が思っただけcoldsweats02

 

・・・ってことでまたまた内緒で

夏が来る前にもう一枚買っちゃってたんですbleah

 

去年の夏の花火もそれを着て見に行ったんだけど

写真撮るのをすっかり忘れちゃってて・・・sweat01

今年の花火のときは浴衣を着せる余裕もなくて・・・shock

 

結局、なんでもない日、

じいちゃん・ばあちゃんちに行くときに

毛が飛び散らないように着せちゃってたりしていますhappy01

 

 



 

2枚目の青い浴衣も青↑

洋服も似合うけど浴衣も似合っちゃうのだhappy01

青いの着るとやっぱりかっこいい男の子でしょheart04

柄は私がなかなか上手く描けない“龍”なんだけど

この龍もちょっと可愛い顔してますshine

 

 

夏のお祭りがあったら着せて出かけるんだけどなぁhappy01

 

 

 

 

 

 

 

« うっみ~~~~っ!!ひさしぶりヾ(o´・∀・)ノ ダー!!・・・・・・orz | トップページ | ワン 23(ミニチュアダックス) »

げんきくん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うっみ~~~~っ!!ひさしぶりヾ(o´・∀・)ノ ダー!!・・・・・・orz | トップページ | ワン 23(ミニチュアダックス) »