最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« あの日の空・・・ちょっと意味深?ってことはないけど・・・(゜-Å)ホロリ | トップページ | この前はなかったものが・・・(・ω・。) ジーッ  みっけっd(´∀`o) »

いつも描く“お手抜きげんき君”は渡すメモのはしっこにwUo・ェ・oU

いつもpencil描いている“お手抜きげんき君”

・・・これが1番簡単に描いたpencilものww↓

今回は2分に挑戦ww(どうだっ!しおっち┌(*‾0‾)┐ワーッハッハッ・・・)

 



 

 

げんき君が美容室で“カット”してもらったりするとき

(いつも思いつきで行くからお散歩ついでなのですshock

・・・で・・・混んでたら電話掛けてくれるのね

そんな時に番号書くメモの横に pencil(・ω・ )かきかき ってしとくのですw

そうするといつもお姉さんが喜んでくれるのですwwhappy01

 

でもこれしか描けないと思われてるかも・・・だねww (*≧m≦*)プププw

 

 

 


 

げんき君lovely

   (・」o・)」実物はもっともっと“おっとこまえ”なんだぞぉ~~~!!happy01

(もうわかりましたって・・・coldsweats02

 

 

 

 

 

今回は2分に挑戦ww(どうだっ!しおっち(‾^‾) エッヘン)

・・・って結局前のより手抜きじゃモゴモゴ・・τ(‾X‾;)‾ω‾ヾ)口封じ!

 

 

 

 

 

 

 

 

« あの日の空・・・ちょっと意味深?ってことはないけど・・・(゜-Å)ホロリ | トップページ | この前はなかったものが・・・(・ω・。) ジーッ  みっけっd(´∀`o) »

らくがき帳(カード)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あの日の空・・・ちょっと意味深?ってことはないけど・・・(゜-Å)ホロリ | トップページ | この前はなかったものが・・・(・ω・。) ジーッ  みっけっd(´∀`o) »