最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« モデルって疲れるんだよ?知ってるのかなぁ・・・Uo´Д`oU =з | トップページ | ワン 27(ミニチュアダックス) »

( ;¬_)ジーーーッこんな風に見えちゃったんだけど・・・見える?ww

その辺に転がってそうな “石” なんだけど

なんとな~~く “見えない?” ( 'ェ')ジッ

 


↓ ちょっと気の強そうなワン・・・ブルドックのイメージ? 耳の形忘れちゃったsweat01

 


−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−

 

↓ ちょっと動きにくそうなワン・・・ダックス君のイメージ? 四角すぎる 

 


−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−

 


↓ 黒くて座ってる・・・うしさんのイメージ? おちり大き目happy01 

 


−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−

 


↓ 笑ってるお顔・・・ちっちゃい子のイメージ? お顔歪んでるcoldsweats02

 


−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−

 


↓ まんまる~いお顔・・・これもチビちゃんのイメージ? お顔シンプル~bleah

 


−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−

 


↓ これもワンなのだ・・・チビわんダックス君のイメージ? お顔大きめhappy02

 


1番最後のは“ダックス君”には見えないと思うんだけど

どうも 王子が1年生くらいのときに描いてくれた

“げんき君” を思い出しちゃったの

 

どう? ↓ なんとなぁく似てない?dog


これが全体なのだhappy01  可愛いでしょ?heart04


子供でもこんなので楽しまなくなったのに
こんなことしてていいのか・・・(。-`ω-)ンー
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

« モデルって疲れるんだよ?知ってるのかなぁ・・・Uo´Д`oU =з | トップページ | ワン 27(ミニチュアダックス) »

げんきママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« モデルって疲れるんだよ?知ってるのかなぁ・・・Uo´Д`oU =з | トップページ | ワン 27(ミニチュアダックス) »