最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ワン 26(ミニチュアダックス) | トップページ | モデルって疲れるんだよ?知ってるのかなぁ・・・Uo´Д`oU =з »

今日は4年に1回の・・・かなり楽しんでしまいました(*´∀`*)

今日は姫と一緒に京セラドーム(元・大阪ドーム)に

 

 

4年に1回のドリカムのお祭り?

 

 

 

 

shine史上最強の移動遊園地shine

shineDREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007shine

shine夢よ、みんな、かなってしまえ!!!shine

 

 

 

 

・・・に行ってきましたhappy01note

 

 

 

 

デビュー当時・・・まだ学園祭とかに来てた頃から好きだったドリカムだけど

今では私よりも姫のほうが“ドリカム好き”になっていますwww

1995年のワンダーランドは姫は私のおなかの中でコンサートに参加してたから

きっとその影響があるのかもbleah

 

 

“ちょっとしんどいからあんまり楽しめないかも・・・”って思いながら行ったんだけど

よく聞いてた頃の曲もたくさん歌ってくれたのでかなり楽しんでしまいましたwinkscissors

ドームはむっちゃ音悪いんだけどそれに負けないくらいの“声”がドリにはあるもんね

 

 

ほんっといい曲ばっかりだなぁnote

この曲聴いてた頃って・・・weep

あっ 横に姫がいたんだった

・・・なんてこともあったけど・・・

 

 

 

 

 

 

( 'ノω')コッソリ 姫より楽しんだかも・・・( *´艸`)クスッ♪

 

 

 

 

 

 



 

↑ 会場の京セラドーム(o`・ω・)ゞデシ!!

 

 


 

↑ “ドリばさみ”で嬉しいけど超恥ずかしい姫happy01www

 

 

 

 

とても楽しい素敵なコンサートでした

次のワンダーランドはまた4年後かぁ・・・

姫は彼と来てるかもな・・・happy01

 

 

 

 

彼が出来るまでは毎年私が参加させていただきますgood

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« ワン 26(ミニチュアダックス) | トップページ | モデルって疲れるんだよ?知ってるのかなぁ・・・Uo´Д`oU =з »

げんきママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワン 26(ミニチュアダックス) | トップページ | モデルって疲れるんだよ?知ってるのかなぁ・・・Uo´Д`oU =з »