最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ヾ(・ω・o) ォィォィ…1ヶ月に1つずつ買うようなものじゃないよ… | トップページ | 雨あがり・・・台風の影響?風が強くなってきてたよ(´・ω・`;) »

綺麗なお花には目がないんだよねw でも君のは・・・(。´-ω・)ン?

 

ホームセンターにお買い物に行ったときに園芸コーナーで買ってしまいましたhappy01

 


 

黄色のコスモスcherryblossom・・・綺麗に色が出なかったil||li(つд-。)il||li

真ん中のほうから外にいくにしたがって色が薄くなっていってるのshine

すごく綺麗だったから “ひとめぼれ” して買っちゃいましたnote

 

あともう1つhappy01





『 犬猫たのし草 』

前から気にはなってたんだけど買うところまでいってなかった

今日は“他に買う物もあるからついでに”って買っちゃった(´-ω-`;)ゞポリポリ

 

草いっぱいのところに行くといろんな種類の草が生えてるのに

げんき君は3番目の写真みたいな形の草を選んで食べてたからhappy01

あと“お花大好きげんき君”だからあんまりお花クンクンしなくてもいいようにねbleah

 

 

 

 

・・・ってことでげんき君登場!!shineshine

 

最初は “ ? ”って顔してクンクンしながら見てたのね

そのあとは “しらんぷり” してる・・・coldsweats02

“食べへんのかぁ?”って1本抜いて手のひらにおいてあげると

またクンクン・・・パクッ・・・モグモグ・・・

で、クンクンをはじめて端っこほうから少しずつパクパク始めましたhappy01

 




 

でも思ってたほどは食べなかったなぁ・・・1本ずつ食べてる感じだ(A;´・ω・)フキフキ

外に出るたびに少しずつ食べるのかもしれないけどねhappy01
 




 

そのあとお散歩ww ・・・ Uo・ェ・oU ゞイッテマイリマス!!!  

||oUo・ェ・oUo|Ю タダイマァ~ ・・・ げんき君はいいお顔でおさんぽから帰ってきましたhappy01

 

 

 

今日もやっぱり“親ばか”なりぃ~~~ドモドモ (・ω・`=)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

« ヾ(・ω・o) ォィォィ…1ヶ月に1つずつ買うようなものじゃないよ… | トップページ | 雨あがり・・・台風の影響?風が強くなってきてたよ(´・ω・`;) »

げんきくん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヾ(・ω・o) ォィォィ…1ヶ月に1つずつ買うようなものじゃないよ… | トップページ | 雨あがり・・・台風の影響?風が強くなってきてたよ(´・ω・`;) »