最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!(‾⊥‾ノ)ノ | トップページ | 綺麗なお花には目がないんだよねw でも君のは・・・(。´-ω・)ン? »

ヾ(・ω・o) ォィォィ…1ヶ月に1つずつ買うようなものじゃないよ…

 

新しいベッドを買っちゃいましたww

 “肉球模様”好きなんだw(●´艸`)フ゛ハッ

 



 

ちょっと濃い目かなぁ・・・って思ったけど色が気に入って買っちゃったww

 

 

 
“猫鍋”に負けないくらい可愛いheart04ww

 


 

使い方はわかっているようですwww

 

 

 

 

 

でも実は・・・   ( 'ノω')コッソリ 1ヶ月ぐらい前に買ったばっかりだったんですcoldsweats02

 



 

“スティッチ”だ(σ*´∀`)σyo☆

 

 

これ↑ 買ったばっかりだからどうしようかなぁ・・・

“また同じの買ったん!?”とか言われるの(´・д・`)ヤダ って思ったんだけど

これ↑は“夏用” 今度のは“冬用”ってことで・・・(A;´・ω・)フキフキgood

 

 

げんき君・・・初めておうちに来る前に用意してあったベッドね・・・

 


 

これ↑なんだけど カミカミしてボロボロにしちゃったのねshock

だからそれからはこういう形のものって渡してなかったの

“スティッチのベッド”の時も(。-`ω-)ンー って結構考えたんだけど

 

買って帰って渡してみるとちゃんとその中で “コテ” ってしたの

http://myhome.cururu.jp/milkmaple1208/blog/article/30003610954

(普通は何も言わなくてもちゃんと寝るのかも知れないけど)

 

“(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ ちゃんとわかってるやん!!

 やっぱり大きくなった証拠やねwww すごいすごいっ!!”

 

使い方もわかってるってことで続けて買っちゃっいましたnote

どんな模様でも似合っちゃうんだから仕方ないよねheart04heart04

 

やっぱり出ちゃったw 今日1回目の“親ばか”なりぃ~~~v(@∀@)vィェ~ィ 




 

こんな恥ずかしいポーズもしちゃってます(/。\)イヤン!ハズカシイ

 

 

 

 

 



 

大きくなっても同じようなポーズするんだよねww

大きくなってお顔も体も長くなっちゃってもやっぱり可愛いなぁheart04heart04

 

 

 

 

今日もやっぱり“親ばか”なりぃ~~~ドモドモ (・ω・`=)ゞ

 

 

 

 

 

 

« ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!(‾⊥‾ノ)ノ | トップページ | 綺麗なお花には目がないんだよねw でも君のは・・・(。´-ω・)ン? »

げんきくん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!(‾⊥‾ノ)ノ | トップページ | 綺麗なお花には目がないんだよねw でも君のは・・・(。´-ω・)ン? »