最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

だ・か・ら・ぁ…o(><*)oダメッ!!o(><)oダメッ!!o(*><)oダメッー!!

この青いキャリーは3年前にげんき君がうちに来る時

連れて帰ってくる時用に買ったものhappy01

今でも車carでお出掛けの時(たま~にだけど・・・)とか

調子悪くて病院hospitalに行く時(ほとんどないですね)に使ってるのshine

 

これが玄関にあるときは ウワーイッ♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾU*´ェ`Uノ ランラン♪

“いつもと違うところにお出掛け!”って感じで自分から入っちゃうのねw

 

 

 

この日もこんな感じで自分から飛び込んじゃってます・・・coldsweats02

でもこれって洗ってたのが乾いたから中に入れたところだったんですよshock

おまけにここ、実家だし・・・

 

 
お出掛けしないから出てくれないかなぁ・・・

 

 
ねぇ・・・持って帰るのに畳んじゃうから出てくれない?

 


 

ε-(;-ω-`A) フゥ・・・

しばらく放っておいたんだけど出てこない・・・sweat01

 

そこでず~っと待っててもキャリーでお出掛けはしないよshock

 

 

 

絶対にo(*≧□≦)o ダメ~sign01今日は歩いてきたんだよsign01

おうちまでは歩いて帰りますよぉ~~~bleah

 

run--------⊆^U)┬┬~...

 

Uー'`ー;U ムムッ

 

 

 

言うこと聞かないでキャリーから出ないで“早く行こうよぉshine”って

キラキラおめめで見ながら待ってるところもやっぱり可愛いheart04

思わずキャリーに入れて抱えて帰ろうかと思っちゃいますwink

 

 

 

 

 

今日もやっぱり“親ばか”なりぃ~~~ドモドモ (・ω・`=)ゞ

 

 

 

 

 

ワン 32(ミニチュアダックス)

“ミニチュアダックス”

 



口 pencilUo・ェ・oU・・・出来るだけ単純な線でって思うとこんなになっちゃうsweat01

ちょっとかまって欲しい“ちびワン”w

ペンタブ使うとこんなでもかなり時間掛かっちゃうなぁ

 

 

( *´ノд`)コショショ バックの“肉球”でごまかしたわけじゃないよ

・・・なぁ~んて・・・

 

 

 

 

 

(A;´・ω・)フキフキ

 

 

 

 

 

 

雨あがり・・・台風の影響?風が強くなってきてたよ(´・ω・`;)

夕方

rainのあとのお散歩run--------⊆^U)┬┬~...

空がすごく綺麗だったよshine

 














 

風が強くなってきてて雲dashの流れが早かったんだけど

そのおかげで1時間くらいでいろんな空が見れましたwink

 

まだ綺麗なのいっぱいあったんだけどなぁ・・・

 

 

 

 

ちなみに明日は晴れsunだってhappy01

 

 

 

 

 

綺麗なお花には目がないんだよねw でも君のは・・・(。´-ω・)ン?

 

ホームセンターにお買い物に行ったときに園芸コーナーで買ってしまいましたhappy01

 


 

黄色のコスモスcherryblossom・・・綺麗に色が出なかったil||li(つд-。)il||li

真ん中のほうから外にいくにしたがって色が薄くなっていってるのshine

すごく綺麗だったから “ひとめぼれ” して買っちゃいましたnote

 

あともう1つhappy01





『 犬猫たのし草 』

前から気にはなってたんだけど買うところまでいってなかった

今日は“他に買う物もあるからついでに”って買っちゃった(´-ω-`;)ゞポリポリ

 

草いっぱいのところに行くといろんな種類の草が生えてるのに

げんき君は3番目の写真みたいな形の草を選んで食べてたからhappy01

あと“お花大好きげんき君”だからあんまりお花クンクンしなくてもいいようにねbleah

 

 

 

 

・・・ってことでげんき君登場!!shineshine

 

最初は “ ? ”って顔してクンクンしながら見てたのね

そのあとは “しらんぷり” してる・・・coldsweats02

“食べへんのかぁ?”って1本抜いて手のひらにおいてあげると

またクンクン・・・パクッ・・・モグモグ・・・

で、クンクンをはじめて端っこほうから少しずつパクパク始めましたhappy01

 




 

でも思ってたほどは食べなかったなぁ・・・1本ずつ食べてる感じだ(A;´・ω・)フキフキ

外に出るたびに少しずつ食べるのかもしれないけどねhappy01
 




 

そのあとお散歩ww ・・・ Uo・ェ・oU ゞイッテマイリマス!!!  

||oUo・ェ・oUo|Ю タダイマァ~ ・・・ げんき君はいいお顔でおさんぽから帰ってきましたhappy01

 

 

 

今日もやっぱり“親ばか”なりぃ~~~ドモドモ (・ω・`=)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

ヾ(・ω・o) ォィォィ…1ヶ月に1つずつ買うようなものじゃないよ…

 

新しいベッドを買っちゃいましたww

 “肉球模様”好きなんだw(●´艸`)フ゛ハッ

 



 

ちょっと濃い目かなぁ・・・って思ったけど色が気に入って買っちゃったww

 

 

 
“猫鍋”に負けないくらい可愛いheart04ww

 


 

使い方はわかっているようですwww

 

 

 

 

 

でも実は・・・   ( 'ノω')コッソリ 1ヶ月ぐらい前に買ったばっかりだったんですcoldsweats02

 



 

“スティッチ”だ(σ*´∀`)σyo☆

 

 

これ↑ 買ったばっかりだからどうしようかなぁ・・・

“また同じの買ったん!?”とか言われるの(´・д・`)ヤダ って思ったんだけど

これ↑は“夏用” 今度のは“冬用”ってことで・・・(A;´・ω・)フキフキgood

 

 

げんき君・・・初めておうちに来る前に用意してあったベッドね・・・

 


 

これ↑なんだけど カミカミしてボロボロにしちゃったのねshock

だからそれからはこういう形のものって渡してなかったの

“スティッチのベッド”の時も(。-`ω-)ンー って結構考えたんだけど

 

買って帰って渡してみるとちゃんとその中で “コテ” ってしたの

http://myhome.cururu.jp/milkmaple1208/blog/article/30003610954

(普通は何も言わなくてもちゃんと寝るのかも知れないけど)

 

“(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ ちゃんとわかってるやん!!

 やっぱり大きくなった証拠やねwww すごいすごいっ!!”

 

使い方もわかってるってことで続けて買っちゃっいましたnote

どんな模様でも似合っちゃうんだから仕方ないよねheart04heart04

 

やっぱり出ちゃったw 今日1回目の“親ばか”なりぃ~~~v(@∀@)vィェ~ィ 




 

こんな恥ずかしいポーズもしちゃってます(/。\)イヤン!ハズカシイ

 

 

 

 

 



 

大きくなっても同じようなポーズするんだよねww

大きくなってお顔も体も長くなっちゃってもやっぱり可愛いなぁheart04heart04

 

 

 

 

今日もやっぱり“親ばか”なりぃ~~~ドモドモ (・ω・`=)ゞ

 

 

 

 

 

 

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!(‾⊥‾ノ)ノ

6月

http://myhome.cururu.jp/milkmaple1208/blog/article/31001217462

 

 

 

 

あれからまたまた3kg増えて・・・る( ノω-、)・・・

 

 

 

鏡見てわかるってかなりだよ(o´_`o)ハァ・・・

 

 

 

《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!

 

 

 

こうなったらどこまで大きくなるか

 

 

 

試してみるか・・・ヾ(‾o‾;)オイオイ・・・

 

 

 

今回も見なかったことにしてもいい?

 

 

 

・・・って訳にはいかないよね・・・

 

 

 

 

 

 

(‾∇‾;) ハッハッハッ

 

ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モコモコモコモコいっぱ~いW 最近よく見るね°+(*´∀`)b°+°

 

今日は朝sunから空一面の“モコモコ”cloud

 




 

この“モコモコ”好きheart04ちょっと可愛くない?wink

最近こんな雲cloudが出てる日多いんだよねhappy01

 

 

 

おひさまが出てるところを写すと

またちょっと違う感じに写るんだよshine

 


氷が張ってる水の中から写してるみたいに見えない?snowshine

 

 

 

でももうちょっと遠くを写すと

やっぱりさわやかな“モコモコ”でしたhappy01

 



 

 

 

お昼過ぎにはなくなっちゃっいました・・・sweat01

 



 

 

 

明日も“モコモコ”見れたらいいなぁww゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

 

 

 

 

 

 

 

わん 25 (ウエディング)

“ウエディング”

 

3月の“おひなさま”からだからかなりさぼってた

ゴメンネ゜+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ

 

 

今回はぷ~しゃんからのリクエストw

「お友達が結婚するので“ウエディングわん”を・・・」

 

ぷーしゃんのお友達さん shineご結婚おめでとうshine

 

・・・ってことで「期待に沿えるかはわからないよ」って

先に言い訳をしてからcoldsweats02作り始めました(A;´・ω・)フキフキ

 





 

↑ △shineUo・ェ・oU ・・・ どうかなぁ・・・気に入ってもらえるといいなぁ・・・Uo・ェ・o;U 

U*・ェ・Uノ゛ 。+・。゜:*:。・+。・゜*゜ オメデトォ ♪♪♪♪

 

 

 

花婿わんのモーニングむっちゃ難しいcoldsweats02

かなり・・・凸凹かもshock

 


( *´ノд`)コショショ  花嫁わんのドレスは後ろに大きな白いリボンribbonをつけてみました

 

 

 

 

「台の色変えたほうがいいんじゃない?」

とか

「こうしたほうがもっと雰囲気が出ていいんじゃない?」

なんて言うのがあれば書き込んでください

 

お祝いだもんねhappy01

もっとよくなればいいなぁって思うので

(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

 

 

 

 

久しぶりの粘土は結構楽しかったかも(*´pq`)クスッ

ヾ(●>д<)ノThank You

 

 

 

 

 

 

 

 

最終的に床の色は“濃い茶色”に決めましたshine

ちょっと“お上品”に見えない?うふ♪(*‾ω‾)v

 
 
 
 
 
 

 

(*'(OO)'*)さんなんかじゃないもんっ!!oU`X´Uノ"彡☆

 

寝てるところに

 

 

近づいて↓

 

 


 

 

ちょっと近づいて↓

 

 


 

 

もうちょっと近づいて↓

 

 


 

 

もっと近づいて↓

 

 


 

 

もっともっと近づいたら↓

 

 

 
 

むっちゃ“ぶちゃいく” (●´艸`)ブハッ

(*'(OO)'*)さんみたいwww

 

 

同じワンなのに ネー (U・ェ)(ェ・U)ネー

 

 


 

 

(*'(OO)'*)さんみたいに写ってても“やっぱり可愛いやんlovely”と思ってしまったww

 

 

 

 

 

 

今日もやっぱり“親ばか”なりぃ~~~ドモドモ (・ω・`=)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんなのが見れたよw 高さが10㎝もないのが多いんだねww

この前行ってきた生石高原は“すすき”が有名なんだけど

普段よく見かけるようなものも、あまり見れないものも・・・

いろんなお花も咲いていたのでいくつか写してきましたcamera

 

















 

お花いっぱいっ happy01

 

 

 

綺麗に咲いてるのもあったんだけど写しはじめた時間が遅くて

閉じてしまってるものもあったんだよぉ・・・残念・・・shock

 

 

他にもいくつか咲いてたんだけど帰って写真見たらぶれてた( ノω-、)

ちゃんと写真撮る練習もしなきゃ・・・だねbleah

 

 

 

 

 

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! げんき君が来てからはじめてだったっけ・・・

 

土曜日、キャンプに行ってきましたhappy01

もちろんげんき君も一緒にネ-( U・ω・)(・ω・U )ネ-

お天気は曇りcloud にわか雨降るかもなcoldsweats02

とりあえず行ってみよぉhappy01note しゅっぱ~つっcardash

 

行き先は

 



 

“生石”って書いて“おいし”って読みますw

ここは山の頂上なのですごく景色が綺麗なんですよw

この時期は一面の“すすき”が有名なんですshine




 
.+:。゛d(・ω・*)ネッ゜.+:。
shine綺麗でしょshine

 

 

今回はお手軽キャンプってことで休憩やご飯を食べるときの為に

設置に手間の掛からないクイックスクリーンタープだけw

お昼は“お弁当” 夜は“寄せ鍋” 次の朝は“トーストにハムエッグにスープ”

もしかしたら少し雨rain降るかも・・・って天気予報だったので車carの中で寝ました

(4人でも車で寝れるようにだんなさんが取り外し出来るのを作ったのやっと出番が)

もちろんげんき君用も持って行きましたgood




 

 

 

初めてのキャンプ中・・・げんき君は・・・


テントよりも椅子の下についてる“ピラピラ”したのが好きheart

 

 

 


展望台まで走って上がってきたのに本当は高いところが苦手

 

 

 


・・・でどこにいてもやっぱり可愛いlovelyww

 

 

 

 

 

 

こんなところまで来ても“親ばか”なりぃ~~~ドモドモ (・ω・`=)ゞ

(お約束なもんで・・・wink

 

 

 

 

 

 

いいお天気なら夜すごく綺麗に星が見れたのになぁ・・・

お子達でもすぐにいくつか星座が見つけられるくらい・・・残念でした

夜景は綺麗に見えたんだけどねshine

 

 

夜と朝に少し雨rainが降ったのsweat01

やっぱり車carで寝て正解でしたhappy01scissors

 

 

思ってたよりも寒くなかったよnote

冬までにもう1回ぐらいキャンプ行こうかと考え中ですwink

 

 

 

 

 

 

一面のすすきはこんな感じww↓


 

着いてすぐの空はまだ青空だったんだけどなぁ↓


 

 

 

 

 

 

ソファーでゴロゴロしてるとだんだん眠く・・・ZZZzzz・・・

 

・・・っと言ってもお気に入りの場所に居るだけなんです・・・

美容室に行った時だから疲れてたのかも知れないけど(A;´・ω・)フキフキ

私が近くでず~~~っとカメラcameraを構えてるもんだから

何だか落ち着かなくてあっち向きこっち向きしてたんだけど

それに慣れてくるとだんだん眠くなってきちゃったみたいww

 






 

最後の写真なんかまだおめめがトロ~ンってしてます

 

 

 

 




 

気持ちよさそうな寝顔でしょ?w

もちろんちょっとした音ですぐに起きちゃうんだけどねsweat01

美容室行ってすぐだから“肉球”もはっきり見えてるねhappy01

 

 

 

 

 

寝顔も可愛いでしょ?ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

 

 

 

 

 

 

 

ワン 31(ミニチュアダックス)

“ミニチュアダックス”

 

 


口 pencilUo・ェ・oU・・・他に何かポーズは無かったんかいっ!!ってくらい

な~んのおもしろみもないワンですねぇ・・・

( 'ノω')コッソリ  でもかなり時間掛かっちゃいましたshock

 

やっぱりなぁ・・・

バックの色とも合ってなかったな・・・

 

 

いろんなことしてみたけどあんまりかわらんかった・・・( ノω-、)

負けた・・・(ノД`)ハァ 

 

 

 

 

 

 

 

 

|*'ω')r))ネェ? この辺にあさがおの種植えた? イエ(・д・ = ・д・)イエ

10月に入って花壇の1番端っこに“ふたばbud”が出てきてたの

“朝顔出てきたぁ!”って思って見てたんだけど

今朝、見事に薄紫色の花を咲かせていましたhappy01

蕾もあと2、3個ついてるから続けて咲くかもしれへんなぁshine

( 'ノω')コッソリ  “朝顔の種”植てへんねんけどなぁsweat01



 

 

夕方、久しぶりにげんき君とちょっとだけ遠回りのお散歩をしてたら

ススキがありましたhappy01 風に揺れてていい感じshine

 


 

 

 

 

 

夕方遠回りのお散歩をした理由は・・・夕焼けを見たかったからhappy01

晩御飯の用意をしていると綺麗なオレンジが窓から入ってくることがあるんだけど

少しして外に出るともうそのオレンジはなくなっちゃってるの

・・・ってことでどうしても“大好きなオレンジshine”見たくて出たんですhappy01

 

今日のは私がイメージしてたのとはちょっと違ったんだけど

それでもかなり綺麗な夕日が見れましたhappy02

 




 

3枚目のは2枚の夕日を写して、5分くらい歩い後、違う場所で写したから暗くなってきてるねw

 

 

 

 

 

 

ほんとに見たかったのは“オレンジ色shineの空と雲cloud”だから

今度はもう少し早くおうちを出てお散歩に行こうかなぁ・・・って思ってますwww

 

 

 

 

 

 

run--------⊆^U)┬┬~...

 

 

 

 

 

 

秋がO(≧∇≦)O来たっ!でも夏のお花も混ざってるかも(´・ω・`;)

10月に入ったから朝晩涼しい日が増えてきましたねhappy01

まだまだお昼間はちょっと動くだけで汗ばむくらいの気温だけど・・・coldsweats02sweat01

みなさん体調崩さないで過ごせてますか?

 

2、3日前くらいからどこからかほのかに私の好きな香りが・・・shine

“金木犀”のお花が今満開ですよ~~~wink

あの小さなオレンジ色のお花・・・秋ですねぇhappy01

 



 

 

 

 

げんき君のお散歩の時に公園とかよそのおうちのとかお花の写真写してきました

夏のお花も入ってるかもしれないんだけどその辺はお許しください(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 












 

 

見たことのあるのばっかりだけど思ってたよりもいろんなお花が咲いていましたww

 

お花大好きなげんき君はこのときみたいに ↓

http://myhome.cururu.jp/milkmaple1208/blog/article/31001122138

またいろんなお花をクンクンしてましたよnote 

クンクンしすぎてハクションもしてたけどねbleah

 

 

 

 

 

 

クシュン Uo>ω<Uρ。・゜゜・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私ってアイドルになれるかも・・・なんて思わない?・・・照ッ(〃ノ∇ノ)

 

最近こんなウルウルおめめで見上げてくることがあるんだけど・・・heart04

 

 


 

 

おめめの中にがww  カメラテストもokでしょ?lovely

これだったら女の子でも通っちゃうよねbleah

 

 


 

 

( *´ノд`)コショショ  アイドルのブロマイドみたいでしょ(〃▽〃)テレテレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もやっぱり“親ばか”なりぃ~~~ドモドモ (・ω・`=)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

“ワンがいっぱいの所は嫌だよぉ”って言えないもんな・・・Uー'`ー;U…

“キャッチボールbaseballがしたい!”に答えて広場へ・・・

げんき君も一緒に行ってきましたw vUo・ェ・oU ィェーィ♪

むっちゃいい天気sunで暑いくらいでしたsweat01

 


 

 

王子と姫のグローブは“赤”なんだよねw 

( 'ノω')コッソリ 今は2人とも“黒”が欲しいらしいけどw

 


 
 
思ってたよりも人もワンも少なかったけど
入れ替わりで次から次から来てるって感じでしたhappy01

 


 

 

今日は外だけど草で痒くなるとダメだから服着てますheart04

いいお顔でしょww 着いてすぐにおやつのおねだりnote

 


 

 

違うワンdogdogdogの声がすると敏感に反応ww

“ワンワンうるさいなぁ ちょっと静かにしてよっ!!annoy

そう言ってるげんき君もかなり“ワンワン”うるさいんだけど・・・

小さい子は好きだけどワンはあんまり好きじゃないげんき君なのですcoldsweats02

 


 

 

周りの状況にも慣れてきてちょっとのんびり~happy01 

(これおかあさんのおなかの上)

せっかくこんなに広いところに来たのにまだ走りもしてないよshock

 


 

 

いい風が吹いてきたねhappy01

・・・あのぉ・・・お散歩でも行かない?coldsweats02

 


 

 

 

“のんびりしようよ・・・せっかく黄昏てるんだから・・・”dog

・・・ってそれでいいのかぁ?coldsweats02dash

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいお天気過ぎてまぶしいくらいの1日でしたshine



 

結局1回だけほんのちょっとお散歩しただけでしたcoldsweats02

このお顔にごまかされちゃうんだよね(´-ω-`;)ゞポリポリ

 

 

 

 

 

 

 

ワン 30(ミニチュアダックス)

“ミニチュアダックス”

 


 

口 pencilUo・ェ・oU・・・本当に必要な線だけで描いてみたんだけどどうかな?

後ろ向きでペッタンってしてるダックス君に見えればいいんだけど

(本当はしっぽはもっとボリュームあるんだよなぁ・・・shock

 

 

バックに濃い目の同系色の色を入れてみると↓こんな感じww


かなり印象が変わるもんでしょww

 

 

 

 

 

 

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »