最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 私ってアイドルになれるかも・・・なんて思わない?・・・照ッ(〃ノ∇ノ) | トップページ | |*'ω')r))ネェ? この辺にあさがおの種植えた? イエ(・д・ = ・д・)イエ »

秋がO(≧∇≦)O来たっ!でも夏のお花も混ざってるかも(´・ω・`;)

10月に入ったから朝晩涼しい日が増えてきましたねhappy01

まだまだお昼間はちょっと動くだけで汗ばむくらいの気温だけど・・・coldsweats02sweat01

みなさん体調崩さないで過ごせてますか?

 

2、3日前くらいからどこからかほのかに私の好きな香りが・・・shine

“金木犀”のお花が今満開ですよ~~~wink

あの小さなオレンジ色のお花・・・秋ですねぇhappy01

 



 

 

 

 

げんき君のお散歩の時に公園とかよそのおうちのとかお花の写真写してきました

夏のお花も入ってるかもしれないんだけどその辺はお許しください(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 












 

 

見たことのあるのばっかりだけど思ってたよりもいろんなお花が咲いていましたww

 

お花大好きなげんき君はこのときみたいに ↓

http://myhome.cururu.jp/milkmaple1208/blog/article/31001122138

またいろんなお花をクンクンしてましたよnote 

クンクンしすぎてハクションもしてたけどねbleah

 

 

 

 

 

 

クシュン Uo>ω<Uρ。・゜゜・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« 私ってアイドルになれるかも・・・なんて思わない?・・・照ッ(〃ノ∇ノ) | トップページ | |*'ω')r))ネェ? この辺にあさがおの種植えた? イエ(・д・ = ・д・)イエ »

お花がいっぱい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 私ってアイドルになれるかも・・・なんて思わない?・・・照ッ(〃ノ∇ノ) | トップページ | |*'ω')r))ネェ? この辺にあさがおの種植えた? イエ(・д・ = ・д・)イエ »