最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

ワン 33(ミニチュアダックス)

“ワン 30(ミニチュアダックス)”

 

 

 

 


 

 

pencilUo・ェ・oU・・・お友達んちのダックスはレッドが多いような気がするなhappy01

レッドのダックスを描こうって思ったんだけどちょっと色が濃すぎたかなぁ

 

“早く用事終わらないかな・・・”なんて思いながら待ってる感じ?(*´∀`*)ゞ

最近こんなでも描くのにかなり時間が掛かっちゃうんだよね(*´Д`)=3ハァ…

 

 

 

 

 

食後の歯磨きって結構疲れるんだよね・・・Uo-ェ-oU。。。zzzZZ

 

げんき君に“歯ブラシ”を渡すと・・・

↓ こうなりますhappy01

 




 

 ちゃんと歯磨きしてますね  ↑ グッジョブgood

( *´ノд`)コショショ ガシガシしてるだけなんだけどねsweat01

下手するとブラシのところ食べちゃってたり・・・ng

 

 

 

でも…疲れるくらい歯磨きする必要はありませんよね

またひざの上で寝ちゃいました↓

 






 

(*≧m≦*)プププw  ひざの上で寝ちゃうから

“ド”アップで毛並み写しちゃいましたbleah

“あっ 今日はまだブラッシングしてない”

ってことに写真写してる途中で気付いたflair

せっかくの毛並みがぁ・・・

まっ いいっか・・・(A;´・ω・)フキフキ

 

 

 

起きてから写したのもちょっと近づきすぎたcoldsweats02

・・・ヵヮ.゜+.(o´∀`o)゜+.゜イイ!! から・・・

まっ いいっか・・・(〃▽〃)テレテレ

 


 

 

 

今日もやっぱり“親ばか”なりぃ~~~ドモドモ (・ω・`=)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

12月25日までに出すと1日に届くらしい・・・d(・ω・*)ネッ

 

この時期になると

「年賀状出すのやーめよっ」

って思うんだけど

 

 

なぜか毎年

干支の絵を描いてる私って

・・・(*´Д`)=3ハァ・・・

 

 

結婚してからは

自分で描いた絵で

年賀状出したことないなぁ

 

 

・・・で・・・

( 'ノω')コッソリ 

やっぱり今年も

描き上がってたりする

(´・ω・`;)

 

 

 

 

 

 

また

ネタがないときにでも

UPしちゃおう

(A;´・ω・)フキフキ

 

 

みてね

゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

 

 

 

 

 

 

・・・Σ(‾⊥‾lll)・・・時間かけたのにσ(・・*)のはもうないのかぁ…

 

この1週間くらいでいきなり“冬”になっちゃったよぉ~ってぐらい寒くなりましたね

 

寒いの“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”

 

みなさん、風邪引かないように気をつけてくださいね

 

σ(*・・*)アタシも気をつけまぁす(*`・ω・´*)ゝ

 

 

 

 

・・・ってことでσ(*・・*)アタシは朝から美容室に“カット”に行ってきました

 

ヾ(・ω・o) ォィォィ 寒いのと全く関係ないやん・・・(ノД`)ハァ

 

むっちゃ可愛くなりました・・・調子に乗りました...... ( 〃..)ノ ハンセイ

 

 

 

・・・で・・・帰ってから“豚の角煮”を作りました

 

ヾ(・ω・o) ォィォィ さっきよりもっと寒いのと関係ないやん・・・(ノД`)ハァ

 

むっちゃおいしく柔らかく出来ました・・・またまた調子に乗りました...... ( 〃..)ノ ハンセイ

 




1kgの豚バラ・・・小さくなるしみんなこんな味付け好きみたいで

 

あっという間になくなっちゃうんだよね・・・完食(*‾◇)=3 ゲプッ

 

 

 

 

 

 

ちなみに・・・誰も髪切ったことに気付きませんでした・・・

 

ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪ “ソラマメ君”(ノω`*)ノ"ンフフフッ

『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゛

 

 

どうにか“考えても仕方ないやん”ってところに到着しましたw

ご心配おかけしました(*- -)(*_ _)ペコリ

こんな奴にたくさんのあったかいコメント

(o´・ω・)ノ【。+゜ありがとうございました。+゜】ヾ(・ω・`o)

 

久しぶりに会ったリアル友にも

「にんじんケーキから更新されてないやん(*`д´)b」と・・・

クルルしてないんだけど結構見てくれてるらしい・・・

 

 

今日からまた“ゆっくり更新”していこうと思っています

 

またこんなこともあると思うんだけど懲りずに

(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

 

 

 

 

 

とりあえず今日は・・・

この前の参観の時に王子の教室の後ろに張ってあった絵・・・

『 龍 』

 

 
なかなかかっこよく描けてる?・・・よね??
( *´ノд`)コショショ  σ(*・・*)アタシは“ソラマメ君”と呼んでますけどw
 
「今度、学校で龍の絵描くねんけど何見て描いてもいいねんてhappy01
何持っていこっかなぁ」・・・なんて言いながら探してたんだけど
結局持って行くの、忘れちゃったのかなぁsweat01
ちなみにイメージは“ドラゴンボールの『神龍』”
『神龍』かっこいいもんねshine
 
 
 
 
 
・・・ちなみに・・・
 
「おかあさんが描いた龍持って行く?」
って聞いてみたら
 
 
「・・・と・とりあえずそれはいいわ・・・」((´∀`;))(( ´∀`;))フルフル
 
 
il||li _|‾|○ il||l 
 
 
 
 
 
ショボーン_φ(・д・`●)(●´・Д・)ノ【寂】ピチョ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

♪1本でもにんじん♪・・・(o>ω<o)ちゃぅ ちゃぅ(o>ω<o)

昨日は朝から少し時間とclock冷蔵庫にもにんじんがscissorsあったので

“にんじんのカップケーキ”を作りましたhappy01

 

手間が掛かるのは“にんじんをすりおろすこと”くらいかなぁ・・・

この時に出来る“にんじんの絞り汁”(100%にんじんジュース)は

「くだもの大好き」げんき君へw にんじんスティックもあげるけどw

 

あとは・・・あれとこれとそれとそれと・・・それを混ぜて焼くだけgood

 

 


 

焼き色もこんなもんかなぁnote  どう?結構おいしそうでしょwink

 

 

 

20個くらい作ったんだけど5個しか私んちには残らなかったcoldsweats02

「お菓子作るときには・・・」って楽しみにしてくれてるお友達も

何人かいるからいつもはもっといっぱいcake作るんだけど今回は

ちょっとしか作らなかったから2軒だけにおすそ分けしましたpresent

 

 

 

 

 

 

 

家紋ジェネレーター

何人かのお友達のところで見かけた

 

家紋ジェネレーターhttp://ayataka.jp/#fun-kamon

 

出てくる家紋がかわ.゜+.(´∀`*).+゜.ぃぃ

 

じゃあやってみよっ!! もちろん本名でねhappy01

 

 

 

私の場合は・・・

 


 

【イルカ】 イルカ紋のあなた。

切迫した場面も難なく切り抜けるその姿はまさに大波の中で踊るイルカのように優雅。

しかも、初めて対峙する相手と素早く打ち解けられる才能もあるようです。

その恵まれた力を生かして多くの人々を支え、助けてください。

きっと有意義な人生が歩めるはずです。

 

(。-`ω-)ンー   全くに近いほど当たってない・・・il||li(つд-。)il||li

 

でも“イルカ”の家紋って可愛いかもヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

 

 

ちなみにげんき君は・・・ 

 


 

【ペンギン】 ペンギン紋のあなた。

愛嬌があり、どんな相手とでもすぐに仲良くなれる才能を持っているはず。

そのため多くの人々に可愛がられる得な人生を歩めることでしょう。

そんなあなたが、与えられる喜びだけでなく、与える喜びも覚えたなら、

きっと今まで以上に素晴らしい人生が歩めるはずです。

 

げんき君・・・どうなんだろ・・・直接聞いてみたい気がする・・・ww

 

“ペンギン”の家紋もかわ.゜+.(´∀`*).+゜.ぃぃ  どっちも足短いしww

 

 

 

 

 

 

わん 26 (あいchan&まいchanちの表札)

“あいchan&まいchanちの表札”

 

お友達のソウルさんちのワンw

あいchanとまいchan・・・のつもりshine

 

 



 

↑ △shineUo・ェ・oU ・・・ 勝手に作っちゃった(´・艸・`;)

もちろんプレゼントさせていただきますpresent・・・というか・・・

“ヽ(#`Д´)ノこんなのいらん! ”とは言わせませんbleah

 

“名前”と“お顔”と“ほねにribbon”と“肉球”をつけましたnote

 

 

 

ぬいぐるみのように可愛いheart04

モデルさん達はこちら↓

 


 

( *´ノд`)コショショ 入浴中のお嬢様達です(*ノェノ)キャー 

 

 

 

 

 

前にげんき君のを作ったんだけど

http://myhome.cururu.jp/milkmaple1208/blog/article/31000073309

そのときよりも可愛く出来たと思わない?なぁんてね(*´∀`*;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“ハロウィン”って大きなブログネタ忘れてた・・・( ノω-、)

 

10月の最後に日が“ハロウィン”だったんだよねぇ・・・shock

 

 

去年は少し前からこんなのも↓作ってたのに今年は(*ノω<*) アチャー って感じです

http://myhome.cururu.jp/milkmaple1208/blog/article/31000312435

 

 

 

・・・ってことで少し遅れて“お手抜きお絵描き”だけしてみました(A;´・ω・)フキフキ

 

 


 

ちょっと残念だったなぁ・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

 

 

 

 

 

 

 

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »