最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 12月25日までに出すと1日に届くらしい・・・d(・ω・*)ネッ | トップページ | ワン 33(ミニチュアダックス) »

食後の歯磨きって結構疲れるんだよね・・・Uo-ェ-oU。。。zzzZZ

 

げんき君に“歯ブラシ”を渡すと・・・

↓ こうなりますhappy01

 




 

 ちゃんと歯磨きしてますね  ↑ グッジョブgood

( *´ノд`)コショショ ガシガシしてるだけなんだけどねsweat01

下手するとブラシのところ食べちゃってたり・・・ng

 

 

 

でも…疲れるくらい歯磨きする必要はありませんよね

またひざの上で寝ちゃいました↓

 






 

(*≧m≦*)プププw  ひざの上で寝ちゃうから

“ド”アップで毛並み写しちゃいましたbleah

“あっ 今日はまだブラッシングしてない”

ってことに写真写してる途中で気付いたflair

せっかくの毛並みがぁ・・・

まっ いいっか・・・(A;´・ω・)フキフキ

 

 

 

起きてから写したのもちょっと近づきすぎたcoldsweats02

・・・ヵヮ.゜+.(o´∀`o)゜+.゜イイ!! から・・・

まっ いいっか・・・(〃▽〃)テレテレ

 


 

 

 

今日もやっぱり“親ばか”なりぃ~~~ドモドモ (・ω・`=)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

« 12月25日までに出すと1日に届くらしい・・・d(・ω・*)ネッ | トップページ | ワン 33(ミニチュアダックス) »

げんきくん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 12月25日までに出すと1日に届くらしい・・・d(・ω・*)ネッ | トップページ | ワン 33(ミニチュアダックス) »