最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« Σ(・ω・ノ)ノオット!! 知らない間にあと1ヶ月ダ…o(´・д・`)ノ…! | トップページ | ワン 34(凛ちゃん) »

お年賀 (ねずみchan達)

“ねずみchan達”

 

この間“ねずみ描いちゃったpencil”ってUPした時に

“見てくれる”ってありがたい方が何人がいたので

お言葉に甘えてUPしちゃいました 照ッ(〃ノ∇ノ)

 

 

【らくがきねずみ君】

このねずみ君、左利きw・・・とかじゃなくてぇ・・・

1番はじめに描いた子なんだけど自分が思ってた

より可愛いく描けたから残したかっただけ(*´pq`)


 

【LOVELOVEねずみ】

もっと“やわらかい・あったかい”感じがいいかなぁ

って思て“ピンク”と“ブルー”描いてみたんだけど

後先考えてないから“どうしようかぁ”(。-`ω-)ンー

って考えてしっぽで“子(ね)”って描いてみました

しっぽの先はLOVELOVEってことでheartつけたのw 


 

【貼り絵ねずみ】

周りにあるいろんな色の “○△◇|¦” を使って

紙の上にねずみを作っているねずみ君(●´艸`)ブハッ

楽しそうに“貼り絵”してるねずみ君に見えるかなぁw


 

pencilUo・ェ・oU・・・“らくがきお絵描き”は楽しいから何時間でも描いちゃう・・・

            でもこんな感じのばっかりなんだよね・・・(A;´・ω・)フキフキ

 

 

 

 

 

( 'ノω')コッソリ 調子に乗ってまた載せちゃおっww  ヾ(・ω・o) ォィォィ

 

 

 

 

 

« Σ(・ω・ノ)ノオット!! 知らない間にあと1ヶ月ダ…o(´・д・`)ノ…! | トップページ | ワン 34(凛ちゃん) »

らくがき帳(カード)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Σ(・ω・ノ)ノオット!! 知らない間にあと1ヶ月ダ…o(´・д・`)ノ…! | トップページ | ワン 34(凛ちゃん) »