最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

今年1年もいろいろ(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)


 

 

何てことない記事にたくさんのコメントを貰って

お休みしながらも今年1年続けることが出来ましたshine

 

☆゜.+゜o(>Д<。*)ノ゜+.★ァリガトォ★゜+.ヽ(*。>Д<)o゜+.゜☆

 

 

来年もげんき君ともども

どうぞ(ヾ(´・ω・`)ノよろしく(o´_ _)o)お願いします shine

 

よいお年をお迎えくださいshine

 

 

 

 

げんき君も今年最後のお仕事終了Uo・ェ-oUゞ

おうちの用事もほとんど終わり・・・
 
あと大事な1つは
“げんき君の美容室”
 
シャンプーしてちょっとカットして
さらさら・ふわふわでいい香り・・・
“おっとこまえ”になって帰ってきましたww
 
 



 

 

今年最後の美容室も無事に終了ww


 


 

今回のリボンはこんなの↑

いつもよりちょっと飾りの多いリボンを

つけてくれたんだけど写ってなかった(´・ω・`;)

青も似合うんだよなぁw

もちろん何色でも似合うんだけどね(//∇//) テレテレ

 

 

 

 今日もやっぱり“親ばか”なりぃ~~~ドモドモ (・ω・`=)ゞ

 

 

 

 

v(゜∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ あと16時間(〃ω〃) ポッ

MERRY CHRISTMAS
 


 

shineクリスマスイブshine

ケーキbirthday作ったりする?

チキン食べたりする?

 

 

大切な人と過ごせる・・・とか

楽しい場所に出掛けるよ・・・とか

みんなが楽しい素敵なクリスマスを過ごせるといいなぁwww

 

 

σ(*・・*)アタシはあと16時間経てばダーリンheart04に会えるぅ~~~(*μ_μ)ポッ♡

( *´ノд`)コショショ おまけつきだけど(*´∀`)クスクス

 

 

 

 

 

 

 

 

“White Christmas(*´▽`)ノ ”にはならないだろうなぁw

 

今日は1日雨rain明日も雨のようですrain

dashも強くてかなり寒いんだけど

雪に変わることはなさそうですsnow

 

今年も“ホワイトクリスマス”にはなりそうにないですねshinesnowshine

クリスマスカード (げんき君サンタ)

 

クリスマスカード用ってことでまたまた描いてみましたw

 

 

クリスマス・・・みんなのところに行けるかな∪・ω・;∪

 


 

みんなにpresentプレゼントpresent届けるんだw

でも・・・まったく動かないsweat01

プレゼント入れすぎたかな・・・∪・ω・;∪

 


 

 

ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク  ドキO(゜▽゜o)(o゜▽゜)oドキ

 

なかなか体調が戻らずちょっとサボリ気味です・・・(。・人・`。))ゴメンネ

大掃除も思うように進まない状況ですが皆さんお元気でしょうか?

 

 

 

“だるい”“頭痛い”“眠れない”のなか「これだけはっ!」と進めていたこと

 

大阪では毎年クリスマス時期恒例のダーリン達heart04の大阪京セラドームコンサートshine

『We are Φn' 39!! and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08』

 

12/23・24・25の3DAYSのうち 24日25日の2DAYS参加することになりました

 

 

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫

 

 

24日は今回なぜか特にcdを聞き込んでる王子と・・・ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

25日は前の会社buildingのお友達・・・彼女は王子(光一君)の方が好きなんだけどねw

 

 

この日だけはどんなに体調悪くても参加ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!・・・っていうかぁ・・・

ダーリンに会いに行くことが1番のお薬かもなぁ:;。+゜+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゜:;。+

 

 

とりあえず思いっきり楽しむために重い腰を上げてやっとお医者さんに行きました

またまた血液検査・・・あと点滴もしてもらいました・・・お薬も出してもらいました

 

 

今年最後の楽しみ・・・1年に1,2回くらいいいよねwwink 1年間のご褒美ってことでpresent

ダーリンの素敵な声のお歌と“まったり”したおしゃべりで癒されてきます(・ω´-ゞ)^☆happy01

 

 

 

あと5回寝るとコンサートww・・・ちゃんと眠れたらだけどね(´-ω-`;)ゞポリポリ

 

 

 

 

 

もちろんげんき君はお留守番(o`・ω・)ゞデシ!!

毎日あんなに曲聴くのに付き合ったのにかぁ??oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

 

 


 

 

 

 

(o´∀`o):.*メリクリ:*:..(o´∀`o)の前にU。・ェ・。Uワントナカイ????

 

 


 

 

 

リボンの付いたちいさなトナカイの角が売ってたので

“これげんき君にいいheart04”って買って帰ったんだけど

いざつけてみようと思ったら・・・・・・・・・全然ダメ

服は着たら“どこかに行けるんだっw”って覚えたから

嫌がったり脱いじゃったりってことしなくなったんだけど

帽子とか被り物は今までほとんどしたことがないから

思い切り嫌がられてしまいました・・(。´Д⊂)うぅ・・・。 

 

イメージは↑こ~~んな感じだったんだけどなぁshine

(赤いお鼻は付けてないけどね…(A;´・ω・)フキフキ )

 

クリスマスカード用の落書きでしたww.....φ(・∀・*)

まだクリスマスまでにいくつか描ければなぁ・・・happy01

 

 

 

 

 

 

私は普段から

「ランダム訪問です」だけの

コメントは好ましく思っていません

今回のクルルの企画なので

仕方ないとは思いますが・・・

この企画の間は「ランダム訪問です」だけの

コメントの方にはお返事しないと思います・・・

 

(*_ _)人ゴメンナサイ

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の頭痛はしつこく続いてるなぁ・・・(w_−; ウゥ・・


 

 

今週はずっと頭痛くてお薬飲んでるけど今日は特にひどいなぁ・・・

お昼間まではましだったんだけど今はガンガンして割れそうに痛い・・・crying

お昼過ぎと夕方と晩御飯の頃に飲んだお薬全く効いてないなぁ・・・

違うお薬も飲んでみたけど、これは効いてくれるかな・・・

 

お絵描きpencilして気を紛らわせてるうちに治ることを期待したけどダメでした・・・(ノД`)ハァ ・・・

とりあえず今日はこの辺で・・・            ヾ(TωT)            ・・・

 

 

 

 

 

*゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ◇゜*これ最近写した中のお気に入りwww

 

σ(*^-^*)ってば・・・1つを大きく写したものが好きだったりするかも・・・(´・ω・`;)

 

 

 


残った葉っぱがちょっと寂しそうだったな・・・(゜-Å)ホロリ

 

 

 


この種って回りながら落ちるんだよね・・・(((≧∇≦)))クルクル

 

 

 


何もないところですごく目立ってた黄色・・・v(@∀@)v

 

 

 


初夏からずっとしがみついてたらしい・・・(*・∀・*)/^ガンバッテ 

 

 

 


かなり重そうにたくさんの実をつけてたよ・・・┗(-_-;)┛オ・・オモイ…

 

 

 


落ち葉がいっぱい・・・どんぐりも拾い放題・・・......((((*。_。)_ ヒロットコ

 

 

 


風冷たいのに何だかあったかそう・・・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン

 

 

 


仲良くくっついて揺れてました・・・LOVE♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡LOVE

 

 

 


茶色の中に赤が2つ仲良し・・・゜・。*(*^□^*)仲良し(*^□^*)。・゜+

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


おまけw 靴の先入れてみた(*´pq`)クスッ

 

 

 

 

 

 

いろんな色にいろんな形・・・すごく綺麗だったよ(*´∀`*)

これ、先週の土曜日w

たまたま行った公園なんだけど

綺麗だったからいっぱい写しちゃったww

 

 







 

ちょっとお出掛けしたときに近くにあった公園・・・

秋から冬って感じの木・・・空・・・

落ち葉にどんぐり・・・

着物の柄みたいなところいっぱい・・・

この時期のお散歩って結構好きですww

 

 

 


 

ワン 34(凛ちゃん)

★nonさんちの凛ちゃんを描かせてpencilもらいましたwwww

凛ちゃんはいつも明るくてshine元気な女の子(*`・ω・´)ゞデス

それにものすごく表情豊かなワンなのw キャンUo・∇・oUキャン

 

★nonさんちにはティファニーちゃんUo・ェ-oU/^☆もいるので

またφ(・ω・ )かきかきさせてもらえればななんて(人´∀`)

 

★nonさんの(●´∀`)bOK!!!がでたのでUPしまぁ~すwww



pencilUo・ェ・oU・・・凛ちゃん、げんき君と全く違うんだけど.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゜.+:。

TVtvのドラマでも出れそうなUo・∇・oUなのだぁ─。+゜ヾ(o´・∀・)ノ。+゜─っ♪

 

 

 

★nonさんのところにも載せてもらっちゃった(〃▽〃)

 

 

 

 

 

お年賀 (ねずみchan達)

“ねずみchan達”

 

この間“ねずみ描いちゃったpencil”ってUPした時に

“見てくれる”ってありがたい方が何人がいたので

お言葉に甘えてUPしちゃいました 照ッ(〃ノ∇ノ)

 

 

【らくがきねずみ君】

このねずみ君、左利きw・・・とかじゃなくてぇ・・・

1番はじめに描いた子なんだけど自分が思ってた

より可愛いく描けたから残したかっただけ(*´pq`)


 

【LOVELOVEねずみ】

もっと“やわらかい・あったかい”感じがいいかなぁ

って思て“ピンク”と“ブルー”描いてみたんだけど

後先考えてないから“どうしようかぁ”(。-`ω-)ンー

って考えてしっぽで“子(ね)”って描いてみました

しっぽの先はLOVELOVEってことでheartつけたのw 


 

【貼り絵ねずみ】

周りにあるいろんな色の “○△◇|¦” を使って

紙の上にねずみを作っているねずみ君(●´艸`)ブハッ

楽しそうに“貼り絵”してるねずみ君に見えるかなぁw


 

pencilUo・ェ・oU・・・“らくがきお絵描き”は楽しいから何時間でも描いちゃう・・・

            でもこんな感じのばっかりなんだよね・・・(A;´・ω・)フキフキ

 

 

 

 

 

( 'ノω')コッソリ 調子に乗ってまた載せちゃおっww  ヾ(・ω・o) ォィォィ

 

 

 

 

 

Σ(・ω・ノ)ノオット!! 知らない間にあと1ヶ月ダ…o(´・д・`)ノ…!

 

(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`)ノヤアヤアヤア

12月になったよぉ~~早いね・・・(ノД`)ハァ・・・

やり残したことだらけだけど…il||li _|‾|○ il||l

 

 

とりあえず12月の予定を書いてみたφ(・ω・。)

 

 

                     まず・・・

6日に姫と王子の個人懇談会があります school

いい話が聞けるはず・・・・・・゜+。(o・ω-人)・.。*

いつも通り王子の“字”pencil以外は言われない

・・・・・・・・・・・・・・・・( 'ノω')コッソリ 予定ww

 

 

                     それと・・・

何日かはお友達が遊びに来る予定runbicyclecar

お友達が遊びに来るとげんき君のテンションが

かなりHighになりますwU^皿^U ウシャシャシャnote

“チョコバナナケーキ”か“サータアンダギー”が

ご希望らしい←私に「作っとけ」ってことですね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(*`・ω・´*)ゝカシコマリ☆

 

 

                     あとは・・・

毎年恒例のダーリンheart04のドームコンサートnote

『We are Φn' 39!! and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08』
23日24日25日のどれかに参加する予定happy01

王子も今年で3回目の参加noteになるんだけど

cd聞いてたりするし楽しみにしてるみたいhappy01

 

11月に発売になった『Ф』は私が家にいる間

かなりの“ヘビロテ”でcdかかりまくってます

 

                     げんき君・・・

“またこのcdかかってるよUー'`ー;U ムムッ”とか

“もう飽きてるぞoU`X´Uノ"彡☆ガルルルゥー!! ”

                     案外・・・

“もう全部覚えたもんね vUo・ェ・oU ィェーィnote

なんて思ってるかもなぁ・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

 

 

今年は11月に入ってから少しずつ掃除をsweat01

し始めたので年末には少し片付いた部屋で

ゆっくり過ごせるかも・・・( ´^ิー^ิ`)ニヤリなんて

思ってたりします(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ

 

 

 

 

 

                      追伸・・・

今さらですが私のダーリンは(*μ_μ)モジモジ

( *´ノェ`)コチョーリ・・・堂本剛・・・(*´∀`*)ポッww

今ダーリンの“ほんわり・まったり”(*´ェ`*)と

げんき君がいないと生きていけませんキッパリ

 

heart04shine ダーリン(´・ω・`)あいしてるよshine heart04

 

 

 

 

 

あらら12月の予定のはずが…Σ(ノ∀`*)ペチ

 

 

 

 

 

 

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »