最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« (o´∀`o):.*メリクリ:*:..(o´∀`o)の前にU。・ェ・。Uワントナカイ???? | トップページ | クリスマスカード (げんき君サンタ) »

ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク  ドキO(゜▽゜o)(o゜▽゜)oドキ

 

なかなか体調が戻らずちょっとサボリ気味です・・・(。・人・`。))ゴメンネ

大掃除も思うように進まない状況ですが皆さんお元気でしょうか?

 

 

 

“だるい”“頭痛い”“眠れない”のなか「これだけはっ!」と進めていたこと

 

大阪では毎年クリスマス時期恒例のダーリン達heart04の大阪京セラドームコンサートshine

『We are Φn' 39!! and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08』

 

12/23・24・25の3DAYSのうち 24日25日の2DAYS参加することになりました

 

 

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫

 

 

24日は今回なぜか特にcdを聞き込んでる王子と・・・ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

25日は前の会社buildingのお友達・・・彼女は王子(光一君)の方が好きなんだけどねw

 

 

この日だけはどんなに体調悪くても参加ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!・・・っていうかぁ・・・

ダーリンに会いに行くことが1番のお薬かもなぁ:;。+゜+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゜:;。+

 

 

とりあえず思いっきり楽しむために重い腰を上げてやっとお医者さんに行きました

またまた血液検査・・・あと点滴もしてもらいました・・・お薬も出してもらいました

 

 

今年最後の楽しみ・・・1年に1,2回くらいいいよねwwink 1年間のご褒美ってことでpresent

ダーリンの素敵な声のお歌と“まったり”したおしゃべりで癒されてきます(・ω´-ゞ)^☆happy01

 

 

 

あと5回寝るとコンサートww・・・ちゃんと眠れたらだけどね(´-ω-`;)ゞポリポリ

 

 

 

 

 

もちろんげんき君はお留守番(o`・ω・)ゞデシ!!

毎日あんなに曲聴くのに付き合ったのにかぁ??oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

 

 


 

 

 

 

« (o´∀`o):.*メリクリ:*:..(o´∀`o)の前にU。・ェ・。Uワントナカイ???? | トップページ | クリスマスカード (げんき君サンタ) »

KinKi・剛くん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« (o´∀`o):.*メリクリ:*:..(o´∀`o)の前にU。・ェ・。Uワントナカイ???? | トップページ | クリスマスカード (げんき君サンタ) »