最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« いろんな色にいろんな形・・・すごく綺麗だったよ(*´∀`*) | トップページ | 今回の頭痛はしつこく続いてるなぁ・・・(w_−; ウゥ・・ »

*゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ◇゜*これ最近写した中のお気に入りwww

 

σ(*^-^*)ってば・・・1つを大きく写したものが好きだったりするかも・・・(´・ω・`;)

 

 

 


残った葉っぱがちょっと寂しそうだったな・・・(゜-Å)ホロリ

 

 

 


この種って回りながら落ちるんだよね・・・(((≧∇≦)))クルクル

 

 

 


何もないところですごく目立ってた黄色・・・v(@∀@)v

 

 

 


初夏からずっとしがみついてたらしい・・・(*・∀・*)/^ガンバッテ 

 

 

 


かなり重そうにたくさんの実をつけてたよ・・・┗(-_-;)┛オ・・オモイ…

 

 

 


落ち葉がいっぱい・・・どんぐりも拾い放題・・・......((((*。_。)_ ヒロットコ

 

 

 


風冷たいのに何だかあったかそう・・・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン

 

 

 


仲良くくっついて揺れてました・・・LOVE♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡LOVE

 

 

 


茶色の中に赤が2つ仲良し・・・゜・。*(*^□^*)仲良し(*^□^*)。・゜+

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


おまけw 靴の先入れてみた(*´pq`)クスッ

 

 

 

 

 

 

« いろんな色にいろんな形・・・すごく綺麗だったよ(*´∀`*) | トップページ | 今回の頭痛はしつこく続いてるなぁ・・・(w_−; ウゥ・・ »

お花がいっぱい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いろんな色にいろんな形・・・すごく綺麗だったよ(*´∀`*) | トップページ | 今回の頭痛はしつこく続いてるなぁ・・・(w_−; ウゥ・・ »