最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

ワン 38(凛ちゃん)

またまた★nonさんちの凛ちゃんを描かせてpencilもらいましたwwww

ほんっと凛ちゃんはいろんなお顔してくれるから

描いていてもすっごく楽しいですwww

 

★nonさんの(●´∀`)bOK!!!がでたのでUPしまぁ~すwww

 

 


 

pencilUo・ェ・oU・・・これ↑知る人ぞ知る凛ちゃんの“お約束”になってる表情なんですよww

★nonさんが写真にφ(・ω・ )カキカキ してる“絵”とか“文字”も楽しいんですhappy01

また描かせて下さいね~~~よろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン

 

 

★nonさんのところにも載せてもらっちゃった(〃▽〃)

 

 

 

 

 

やっぱり人込みはしんどいねぇ・・・勝手に出たんだけど(ノД`)ハァ

昨日は2回目の歯医者さんの日でした(ノД`)ハァ ・・・が・・・

思ってたほど悪いところもなくお掃除だけで終了しましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

 

・・・で・・・“予定は未定”ってことでお医者さんと美容室は(*´ω`)o【マタネ♪】oってことで

どうしても行きたかったんだけど行きそびれてた映画movieを見てきましたnote

“子供達もschool4時間授業だから給食食べて2時過ぎには帰ってくるはずだから”

“今日はおとうさんも遅いから16時5分始まりのを見て20時前には帰ってきて“

・・・と勝手に予定を立てて・・・思ってたよりも子供の帰りが遅くて

駅まで自転車bicycleで暴走して電車trainとバスbusに乗って映画館についたのが15時58分・・・

どうにか間に合いましたww(思ってた通りバスに酔ってしまいましたが・・・shock

見てきたのは

 

earth(アース)

 

普段、目にすることの出来ない景色や生き物や本当にきれいな“earth”を見ることが出来ます

1つの場面を写すために何ヶ月もかけて写したものもあるようです

凄い迫力のあるものから、ニコッてしちゃうようなものまで・・・

感想は上手く言葉に出来ないけど見てよかった1本だと思います

(もうすぐ公開が終わっちゃうから小さいスクリーンに変わってしまってたのが残念だったな)

 

 

 

 

 

木曜日は予定通り“姫と王子の参観と懇談”に行ってきましたhappy01

さすがにこれは“予定は未定”・・・なんて言えないですからねsweat01

姫の“合奏”も王子の“発表”も思いっきり褒めても恥ずかしくないくらいいい出来でしたhappy01scissors

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうじゃなくてもゆっくりせえへんやん…Uー'`ー;U ムムッ

今日は【月曜日】

 

何年かぶりに“歯医者さん”とshock

何日かぶりに“げんき君とお散歩run”と

ほぼ1ヶ月ぶりに“げんき君の爪きり”に行ってきましたw

今日はお日様sunが出てるときはほんっとに暖かかったもんねw

げんき君、とんでもないくらい歩いてくれましたcoldsweats02

 

 

明日の【火曜日】

 

朝から・・・というか早かったら今夜から1日中雨rainらしいのでお出掛けできない・・・

・・・ってことでげんき君と遊んだりお絵描きpencilする予定   (。´-ω・)ン?家事は?

 

 

【水曜日】

 

すっごく寒くなるらしいよ・・・ブルブル;;(≧ω≦;)さ・さむいフゥゥゥー

次、歯医者さんに行く日coldsweats02

今週末に行けないからついでにお医者さんにお薬貰いに行って

美容室に行って髪切ってもらおっかな・・・ ニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)

 

 

【木曜日】

 

午後から姫と王子の参観と懇談・・・

姫の学年は体育館でクラスごとに音楽発表会・・・姫は“鉄琴”をするらしいhappy01

王子のクラスは理科・・・1番か2番に発表するらしいhappy01理科の実験見たいっ!!

最後の懇談会・・・役員さんだから出なきゃsweat01

 

 

【金曜日】

 

この日に新車carが届く予定

“大きな子供”が大きなおもちゃをワクワクしながら楽しみに待ってるよ・・・shock

かなり高価なおもちゃだな

 

 

【土曜日】  【日曜日】

 

ゆっくりしたい・・・(*´Д`)=3ハァ・・・

でもたぶん無理だろうなぁ・・・新しい車carでお出掛けするらしい・・・

無理して出かけなくてもいいのにね・・・ハァ━(-д-;)━ァ...

最近車に乗って(・・・って言っても運転出来ませんがcoldsweats02)1キロ以内に酔っちゃうんだよなぁshock 

小さいときからずっと車酔いしてたけど最近はちょっと酷いな・・・(TωT)ウルウル

とりあえず酔い止め飲んでお子達と一緒に“大きな子供”に付き合ってきますw

 

 

 

 

 

 

 

来週はゆっくり出来ますように・・・○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワン 37(ひめ・おーじ・てんし)

himeo-jiさんちの3チワちゃんを描かせてpencilもらいましたw

名前は shine “ひめ” shine “おーじ”  shine “てんし” shine

この3チワちゃん達はいつも仲良しで元気p(*^-^*)qですww

ちなみにてんしちゃんはレディーになりたてなんだ(〃▽〃)

 

himeo-jiさんの(●´∀`)bOK!!!がでたのでUPしま~すww

(紹介文はhimeo-jiさんのコメントからです)

 

 

ゴージャス感があってキュートな“ひめ”ribbon


 

 

やんちゃ坊主だけどりりしい“おーじ”clover


 

 

おこちゃまチックで半垂れ耳の“てんし”ribbon


 

 

pencilUo・ェ・oU・・・チワワなんだけど・・・近くに飼ってるお友達いないし

何度か描いたことあったけど失敗ばっかりで敬遠してました^^;

次、描く時のためにもうちょっと練習しておきます

(。・人・`。))ゴメンネ

でも苦手な割に楽しくお絵描きできましたw

(●´∀`)ノありがとうございましたヾ(´∀`●)

 

 

himeo-jiさんのところにも載せてもらっちゃった(〃▽〃)

 

 

 

 

 

ワン 36(ミニチュアダックス)

“ミニチュアダックス”


pencilUo・ェ・oU・・・手を掛けて「何してるの?」って覗いてるワンhappy01

チョコタン(チョコ色にベージュ)の色ってはじめて塗ったかもwwsweat01

 

やっぱりおめめクリクリだww こういうお顔の子…好きなんですheart04

これが“げんきwwが描くワンの特徴”ってことでヨロ(`・ω・´)シクgood

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは誰にも渡しません!僕の場所なんだから∪・ω・∪

毎日寒い日が続いていますが・・・うちのげんき君って寒いのがちょっと苦手

“おこたの中って暖かくていいよねUo-ェ-oU ポッ♪”ってお顔してるでしょ?coldsweats02

(おこた・「げんき君が入ること前提」にホットカーペットだけを弱めにつけてます)

 

放っておくと“喉が渇いてお水を飲むとき”と“おしっこのとき”しか出てこないshock


 

 

ちょっとめくると「寒いから早く締めてよっ!」って目で訴えるし・・・


 

 

意地悪して出したらおこたのなかは暖かいからビロ~ンって思いっきり伸びて寝てるのに

体をまん丸に“これでもか”ってくらい小さくなって「早く入れろ」って無言の訴えを・・・shock


 

 

あわてないで“手足”の写真は可愛いから写しておくんだぁnote


 

 

外に出されて寝かされてもそんなに寒くないことに気付いて寝やすい体勢に直した・・・


 

 

下手すると1日寝ちゃうんじゃない?って思うくらい寝てる・・・大丈夫なんだろうけどwww

寝てるときのお顔は1日中見てても飽きないくらい可愛いよheart04heart04

 

さすがにお仕事やめて1年半もおうちにいると私がおうちにいることに慣れてきたのか

私がちょっとごろんっなんてすると私の腕枕で寝たりするようにもなってきたwww

これがまた可愛いんだよね~~~heart04heart04heart04

 

 

 

 

 

やっぱり今日も“親ばか”なりぃ~~~ドモドモ (・ω・`=)ゞ

 

 

 

 

 

ワン 35(ミニチュアダックス)

“ミニチュアダックス”


 

pencilUo・ェ・oU・・・ちょっと違うポーズ・・・くるんって丸まってる感じかなhappy01

ほんとにワンがくるんってなってる時とはかなり形を変えて描いてますsweat01

 

久しぶりのお絵描き相変わらずでしょsweat01でも楽しくお絵描きできましたnote

まわりの色・・・あったかそうやなぁ・・・と思ってこの色にしちゃいましたhappy01

 

 

 

 

シャンプーするのにいい機会?じゃなくて(∀・;)オドオド(;・∀)

昨日の夜は雨rainが降っていてんだけど明け方には静かだったので止んだと思っていたので

 

朝、窓を開けてビックリ・・・“雪降ってるよshine積もってるよsnow

 

皆さんのところはどうですか?天気予報見てるとかなり広い範囲で降ったみたいですが・・・

普段から雪snowがいっぱい降るところの人は“もういらん”って感じなのかもしれませんが

こっちの方は・・・雪が積もることなんてまずないので子供達はかなり嬉しいんですよw

(手に取るだけでグチャってする感じの水分含みまくってるベタベタの雪なんですけどね)

 

“ちょっと寒いなぁ”って思う日に郵便取りに行くときに抱いて出るだけでブルブル震えてるような

寒がりげんき君、思い切って子供たちと雪の中に出しちゃいました(服もコートも着せたけどsweat01

 

 

 


 


 





 


“この白いのはなんだろ?”って思ってるのかなぁ・・・寒いの忘れてかなりはしゃいでましたww

頭に積もってくる雪も全然気にしないで遊んでましたnote

 

 

 

  


 


お子達も楽しんでますw 途中からはお友達も来て雪合戦がはじまってしまいましたww

げんき君は・・・下の写真わかるかなぁ?げんき君も一緒に雪だるまsnow作成中ですhappy01

 

 

 



溶けかけのかき氷のようなベタベタの雪・・・10㎝くらいは積もったかなsnow

 

 

 

 


 
 

 
 


 

 

 

 

 

 

 

 

このあとはシャワーしてぬくぬくしてまたまた綺麗になりましたw

 

 

 

 

 

久しぶりに・・・

今日も“親ばか”なりぃ~~~ドモドモ (・ω・`=)ゞ

 

 

 

 

 

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »