最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 去年に続いて今年もやってきました゜*。(*´Д`)。*° | トップページ | ワン 35(ミニチュアダックス) »

シャンプーするのにいい機会?じゃなくて(∀・;)オドオド(;・∀)

昨日の夜は雨rainが降っていてんだけど明け方には静かだったので止んだと思っていたので

 

朝、窓を開けてビックリ・・・“雪降ってるよshine積もってるよsnow

 

皆さんのところはどうですか?天気予報見てるとかなり広い範囲で降ったみたいですが・・・

普段から雪snowがいっぱい降るところの人は“もういらん”って感じなのかもしれませんが

こっちの方は・・・雪が積もることなんてまずないので子供達はかなり嬉しいんですよw

(手に取るだけでグチャってする感じの水分含みまくってるベタベタの雪なんですけどね)

 

“ちょっと寒いなぁ”って思う日に郵便取りに行くときに抱いて出るだけでブルブル震えてるような

寒がりげんき君、思い切って子供たちと雪の中に出しちゃいました(服もコートも着せたけどsweat01

 

 

 


 


 





 


“この白いのはなんだろ?”って思ってるのかなぁ・・・寒いの忘れてかなりはしゃいでましたww

頭に積もってくる雪も全然気にしないで遊んでましたnote

 

 

 

  


 


お子達も楽しんでますw 途中からはお友達も来て雪合戦がはじまってしまいましたww

げんき君は・・・下の写真わかるかなぁ?げんき君も一緒に雪だるまsnow作成中ですhappy01

 

 

 



溶けかけのかき氷のようなベタベタの雪・・・10㎝くらいは積もったかなsnow

 

 

 

 


 
 

 
 


 

 

 

 

 

 

 

 

このあとはシャワーしてぬくぬくしてまたまた綺麗になりましたw

 

 

 

 

 

久しぶりに・・・

今日も“親ばか”なりぃ~~~ドモドモ (・ω・`=)ゞ

 

 

 

 

 

« 去年に続いて今年もやってきました゜*。(*´Д`)。*° | トップページ | ワン 35(ミニチュアダックス) »

げんきくん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 去年に続いて今年もやってきました゜*。(*´Д`)。*° | トップページ | ワン 35(ミニチュアダックス) »