最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« そうじゃなくてもゆっくりせえへんやん…Uー'`ー;U ムムッ | トップページ | ワン 38(凛ちゃん) »

やっぱり人込みはしんどいねぇ・・・勝手に出たんだけど(ノД`)ハァ

昨日は2回目の歯医者さんの日でした(ノД`)ハァ ・・・が・・・

思ってたほど悪いところもなくお掃除だけで終了しましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

 

・・・で・・・“予定は未定”ってことでお医者さんと美容室は(*´ω`)o【マタネ♪】oってことで

どうしても行きたかったんだけど行きそびれてた映画movieを見てきましたnote

“子供達もschool4時間授業だから給食食べて2時過ぎには帰ってくるはずだから”

“今日はおとうさんも遅いから16時5分始まりのを見て20時前には帰ってきて“

・・・と勝手に予定を立てて・・・思ってたよりも子供の帰りが遅くて

駅まで自転車bicycleで暴走して電車trainとバスbusに乗って映画館についたのが15時58分・・・

どうにか間に合いましたww(思ってた通りバスに酔ってしまいましたが・・・shock

見てきたのは

 

earth(アース)

 

普段、目にすることの出来ない景色や生き物や本当にきれいな“earth”を見ることが出来ます

1つの場面を写すために何ヶ月もかけて写したものもあるようです

凄い迫力のあるものから、ニコッてしちゃうようなものまで・・・

感想は上手く言葉に出来ないけど見てよかった1本だと思います

(もうすぐ公開が終わっちゃうから小さいスクリーンに変わってしまってたのが残念だったな)

 

 

 

 

 

木曜日は予定通り“姫と王子の参観と懇談”に行ってきましたhappy01

さすがにこれは“予定は未定”・・・なんて言えないですからねsweat01

姫の“合奏”も王子の“発表”も思いっきり褒めても恥ずかしくないくらいいい出来でしたhappy01scissors

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« そうじゃなくてもゆっくりせえへんやん…Uー'`ー;U ムムッ | トップページ | ワン 38(凛ちゃん) »

げんきママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そうじゃなくてもゆっくりせえへんやん…Uー'`ー;U ムムッ | トップページ | ワン 38(凛ちゃん) »