最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ワン 35(ミニチュアダックス) | トップページ | ワン 36(ミニチュアダックス) »

ここは誰にも渡しません!僕の場所なんだから∪・ω・∪

毎日寒い日が続いていますが・・・うちのげんき君って寒いのがちょっと苦手

“おこたの中って暖かくていいよねUo-ェ-oU ポッ♪”ってお顔してるでしょ?coldsweats02

(おこた・「げんき君が入ること前提」にホットカーペットだけを弱めにつけてます)

 

放っておくと“喉が渇いてお水を飲むとき”と“おしっこのとき”しか出てこないshock


 

 

ちょっとめくると「寒いから早く締めてよっ!」って目で訴えるし・・・


 

 

意地悪して出したらおこたのなかは暖かいからビロ~ンって思いっきり伸びて寝てるのに

体をまん丸に“これでもか”ってくらい小さくなって「早く入れろ」って無言の訴えを・・・shock


 

 

あわてないで“手足”の写真は可愛いから写しておくんだぁnote


 

 

外に出されて寝かされてもそんなに寒くないことに気付いて寝やすい体勢に直した・・・


 

 

下手すると1日寝ちゃうんじゃない?って思うくらい寝てる・・・大丈夫なんだろうけどwww

寝てるときのお顔は1日中見てても飽きないくらい可愛いよheart04heart04

 

さすがにお仕事やめて1年半もおうちにいると私がおうちにいることに慣れてきたのか

私がちょっとごろんっなんてすると私の腕枕で寝たりするようにもなってきたwww

これがまた可愛いんだよね~~~heart04heart04heart04

 

 

 

 

 

やっぱり今日も“親ばか”なりぃ~~~ドモドモ (・ω・`=)ゞ

 

 

 

 

 

« ワン 35(ミニチュアダックス) | トップページ | ワン 36(ミニチュアダックス) »

げんきくん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワン 35(ミニチュアダックス) | トップページ | ワン 36(ミニチュアダックス) »