最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ワン 37(ひめ・おーじ・てんし) | トップページ | やっぱり人込みはしんどいねぇ・・・勝手に出たんだけど(ノД`)ハァ »

そうじゃなくてもゆっくりせえへんやん…Uー'`ー;U ムムッ

今日は【月曜日】

 

何年かぶりに“歯医者さん”とshock

何日かぶりに“げんき君とお散歩run”と

ほぼ1ヶ月ぶりに“げんき君の爪きり”に行ってきましたw

今日はお日様sunが出てるときはほんっとに暖かかったもんねw

げんき君、とんでもないくらい歩いてくれましたcoldsweats02

 

 

明日の【火曜日】

 

朝から・・・というか早かったら今夜から1日中雨rainらしいのでお出掛けできない・・・

・・・ってことでげんき君と遊んだりお絵描きpencilする予定   (。´-ω・)ン?家事は?

 

 

【水曜日】

 

すっごく寒くなるらしいよ・・・ブルブル;;(≧ω≦;)さ・さむいフゥゥゥー

次、歯医者さんに行く日coldsweats02

今週末に行けないからついでにお医者さんにお薬貰いに行って

美容室に行って髪切ってもらおっかな・・・ ニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)

 

 

【木曜日】

 

午後から姫と王子の参観と懇談・・・

姫の学年は体育館でクラスごとに音楽発表会・・・姫は“鉄琴”をするらしいhappy01

王子のクラスは理科・・・1番か2番に発表するらしいhappy01理科の実験見たいっ!!

最後の懇談会・・・役員さんだから出なきゃsweat01

 

 

【金曜日】

 

この日に新車carが届く予定

“大きな子供”が大きなおもちゃをワクワクしながら楽しみに待ってるよ・・・shock

かなり高価なおもちゃだな

 

 

【土曜日】  【日曜日】

 

ゆっくりしたい・・・(*´Д`)=3ハァ・・・

でもたぶん無理だろうなぁ・・・新しい車carでお出掛けするらしい・・・

無理して出かけなくてもいいのにね・・・ハァ━(-д-;)━ァ...

最近車に乗って(・・・って言っても運転出来ませんがcoldsweats02)1キロ以内に酔っちゃうんだよなぁshock 

小さいときからずっと車酔いしてたけど最近はちょっと酷いな・・・(TωT)ウルウル

とりあえず酔い止め飲んでお子達と一緒に“大きな子供”に付き合ってきますw

 

 

 

 

 

 

 

来週はゆっくり出来ますように・・・○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« ワン 37(ひめ・おーじ・てんし) | トップページ | やっぱり人込みはしんどいねぇ・・・勝手に出たんだけど(ノД`)ハァ »

げんきママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワン 37(ひめ・おーじ・てんし) | トップページ | やっぱり人込みはしんどいねぇ・・・勝手に出たんだけど(ノД`)ハァ »