最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« スーパーマンは信号の色コーディネイトなのね(´・ω・`;) | トップページ | しびっくやすさんとこで見たバトンだ(ノ*´>ω<)ノよーぅ »

やっぱりちょっとは感動に浸りたかった(゜-Å) ホロリ

うちの姫さま3月18日小学校を無事に卒業しましたヽ(*´∀`)ノ

 

【。+゜ありがとうございました。+゜】ヾ(・ω・`o)ドモドモ!!((*_ _ ペコッ★

 

 

 

 

あまりお休みをすることもなくschool6年間本当によく頑張って通ったし

 

私自身…やっぱりかなり心配してsweat01入学したってこともあったので

 

卒業式にはかなりの感動がcrying(やっぱり親バカ(o`・ω・)ゞデシ!!)

 

・・・って思ってその日を迎えましたshine(ハンカチも2枚用意したgood

 

・・・が・・・

 

ハンカチを1枚も使うことなく卒業式が終了してしまいました・・・

 

泣けなかったことの方がショック・・・(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

 

 

「何かわかんないけどやたら長い校長先生のお話」のおかげ…

 

大事な時間の30分以上、1人でお話になられました フゥ(o´Å`)=з

 

真剣に聞いてた私でも“一体何が言いたいんsign02”って内容だった…

 

長くても“うんうん(o・ω・))-ω-)そうそう”って話ならいいんだけど

 

父兄の中にも段々話し出す人ngとかイライラしてくる人がpout

 

 

肝心の卒業生の言葉の時に気分悪くて倒れちゃった子が2人もいた

 

みんなこの日の為に毎日頑張って練習してたの知ってるのになshock

 

校長先生ももうちょっと子供達のこと考えてあげたほうがよくない?

 

PTA代表の方は話もわかりやすく子供達もちゃんと聞いてましたhappy01

 

感動に浸ることも出来なかった卒業式にちょっとモヤモヤした感じ

 

 

でも・・・やっぱり一生懸命に練習しただけのことはあったぞっsign01sign01

 

みんなすごく大きな声で言えてたよ!shinenote上手だったよ!shine

 

 

 

 

姫+無事に卒業を迎えた方 ・ 新しいところに進んでいかれる方

 

shine|*´(I)`)ノ゜*。☆おめでとうございます☆。*゜*ヾ(´(I)`*|shine

無理しない程度にcherryblossomファ━*・゜・。━p(´∀`*)q━。・゜・*━━イトcherryblossom

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« スーパーマンは信号の色コーディネイトなのね(´・ω・`;) | トップページ | しびっくやすさんとこで見たバトンだ(ノ*´>ω<)ノよーぅ »

げんきママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スーパーマンは信号の色コーディネイトなのね(´・ω・`;) | トップページ | しびっくやすさんとこで見たバトンだ(ノ*´>ω<)ノよーぅ »