最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« (っ`・ω・´)っフレーフレー!!!ってしてきたワン U・(エ)・U ワン | トップページ | ワン 39(ミニチュアシュナウザー) »

2日連続のマラソン大会・・・また遅刻・・・il||li_|‾|○il||li

ますます「乗り物酔い」が酷くなってる今日この頃ですが みなさんお元気ですかぁ?

 

 

 

昨日は姫のマラソン大会だったので

自転車bicycle(これは酔わないgood)飛ばして行ってきましたsign01

・・・がバタバタしてるうちにおうち出る時間が遅くなっちゃって

結局姫が走ってるところは見れなかったのですが・・・shock

 

でも姫も風邪が完治していたわけじゃなかったけどよく頑張りました

こっちも順位は関係な~~~い!!!

 

 




姫のマラソン大会があったのはここ ↑ 狭山池公園

 


↑ ここには大きな博物館buildingもあるんです

 

でも私、実はここにくるの初めてsweat01

もちろん博物館にも入ったことないの(今回もげんき君一緒だったし)

池の周りはほぼ3㎞・・・お散歩にちょうどいい距離だよねrun

・・・ってことで姫達にバイバイpaperしてからお散歩してきましたww

 

 



↑ウォーキングコースrunもあるし春には桜並木cherryblossomになるところもあるみたい

 

 

げんき君も歩く気マンマンだっ!!happy02





 

・・・ってことで案外“あっ”というまでしたhappy01

 

お天気sunよくて画面が光っちゃってshineな~んにも見えないままシャッター押してたけど

ちゃんと写ってる写真あってよかったぁ:゜。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゛━+。゜:

 

 

 

 

 

 


↑ げんき君の“むっちゃまぶしいんやけど・・・”ってお顔も写ってましたshock

 

Σ(・ω・ノ)ノ! おめめ三角coldsweats02 でもたまにこんなお顔も萌(♡´∀`♡)え

やっぱり今日も“親ばか”なりぃ~~~ドモドモ (・ω・`=)ゞ

 

 

 

 

 

 

行きは下り坂で (((((((((((っ・ω・)っ ブーン って楽チンnoteだったけど

帰りはず~っと登り坂・・・bicycleきつかった・・・(o´Д`)=з 疲れた

 

あったかくて気持ちよかったけどねwink

 

 

 

 

 

 

 

 

« (っ`・ω・´)っフレーフレー!!!ってしてきたワン U・(エ)・U ワン | トップページ | ワン 39(ミニチュアシュナウザー) »

げんきくん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« (っ`・ω・´)っフレーフレー!!!ってしてきたワン U・(エ)・U ワン | トップページ | ワン 39(ミニチュアシュナウザー) »