最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

きみがいくつになるまでそばにいられるかな・・・。(゜うェ´。)゜。

⊃`ノ八"`ノ八...((φ(・ω・´;)カキカキ (;´-ω-)ーзフゥー。

 

相変わらずな体調のまま過ごしてます(o`・ω・)ゞが皆さんはいかがでしょうか?

 

 

“調子わる~いよぉ…”を理由にかなりげんき君のお散歩runもサボってるのですが

 

土曜日・・・子供達の“野球がbaseballしたい!”と言うお誘いに珍しくのっただんなさんに

 

(うちはだんなさんの“出掛ける”は絶対shock)連行されて公園行きました(o´д`o)=3

 

まぁここだと“げんきも連れてくでぇ”って言っても嫌って言わないからいいっかな・・・

 

 

・・・ってことでついてもほとんど動くことなく・・・げんき君も離れないし(´・ω・`;)・・・

 

いつも通り“おっとこまえ”のげんき君の写真camera撮ってきたので何枚かUPしますw

 

 

 

超アップで写すといつもと違ってかなり“りりしいshine”げんき君に見えない?


 

そういえば真正面の写真もなかったなぁ・・・


 

お耳めくれちゃってるけどキリッとしてるでしょww


 

げんき君お口開けてるときが少ないのかなぁ?お口開けてる写真も無かったんです


 

今回もまたまた私のおなかの上sweat01・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ



 

 

“いつもとちょっと違う雰囲気のおっとこまえ”でしょ?(*ノェノ)キャー

やっぱり今日も“親ばか”なりぃ~~~ドモドモ (・ω・`=)ゞ

 

 

ではいつものように可愛いheartげんき君を(っ〃'ω')っ))ドゾ ~~~ッsign01sign01

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お・ま・けheart04

 

 
(〃∇〃)
 
 
 
 
 
 
 

しびっくやすさんとこで見たバトンだ(ノ*´>ω<)ノよーぅ

しびっくやすさんのところから貰ってきたよ~~~happy01

 

 

存分にキレてください!!怒ると口調変わるよねw
“怒った口調でバトン”っ・・・だってbleah

 

 

声出して言ってたら姫と王子“何してるん?”って寄ってきたので答は2人に聞きました

後ろの()は私の答・・・同じのは書いてないけどw

今の子の方が言葉がきつく(強く)聞こえるような気がするな・・・

 

 

・・・んじゃはじめっpencil

 


意味が分からない

意味わからん!


 

もう一回言って下さい

もう1回言え!(もう1回言うてみ!)

 


何ですか?

なんなん?

 

 

だから言いましたよね?

せやから言うたやんか?(せぇから言うたやろ?)

 


何でそうなるんですか?

なんでそうなん?(なんでそうなんの?)

 


静かにして下さい

静かにせえや!(静かにしてぇや!)


 

違います

違うわ!(違うっちゅうねん!)

 


ふざけないで下さい

ぶざけんなや!(ふざけなや!)

 

 

真面目にやって下さい

ちゃんとせぇや!(ちゃんとしぃや!)

 

 

うるさいです

うっさいわ!(うるさいちゅうねん!)

 

 

あなたに言われたくない

あんたに言われたないわ!

 


気持ち悪いです

きしょっ!(きしょくわるぅ~!)

 

 

消えて下さい

どっかいけや!(消えろちゅうねんっ!)

 


僕のではありません

私のんちゃうって !

 

 

 

こんな感じかなsweat01考えながらだとちょっと違うかもshock

 

ちなみにお友達に聞きたいときとか同意を得たいときとかは

(私の場合だと)上の答に“なぁ”をつけることが多いかなww

普段だと“○○やん”って言うのをよく使うかも(*`・ω・´)ゞデシ

 

こてこての“関西弁”じゃないよ~~~( ´∀`)ヵヵヵ

 

 

 

 

やっぱりちょっとは感動に浸りたかった(゜-Å) ホロリ

うちの姫さま3月18日小学校を無事に卒業しましたヽ(*´∀`)ノ

 

【。+゜ありがとうございました。+゜】ヾ(・ω・`o)ドモドモ!!((*_ _ ペコッ★

 

 

 

 

あまりお休みをすることもなくschool6年間本当によく頑張って通ったし

 

私自身…やっぱりかなり心配してsweat01入学したってこともあったので

 

卒業式にはかなりの感動がcrying(やっぱり親バカ(o`・ω・)ゞデシ!!)

 

・・・って思ってその日を迎えましたshine(ハンカチも2枚用意したgood

 

・・・が・・・

 

ハンカチを1枚も使うことなく卒業式が終了してしまいました・・・

 

泣けなかったことの方がショック・・・(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

 

 

「何かわかんないけどやたら長い校長先生のお話」のおかげ…

 

大事な時間の30分以上、1人でお話になられました フゥ(o´Å`)=з

 

真剣に聞いてた私でも“一体何が言いたいんsign02”って内容だった…

 

長くても“うんうん(o・ω・))-ω-)そうそう”って話ならいいんだけど

 

父兄の中にも段々話し出す人ngとかイライラしてくる人がpout

 

 

肝心の卒業生の言葉の時に気分悪くて倒れちゃった子が2人もいた

 

みんなこの日の為に毎日頑張って練習してたの知ってるのになshock

 

校長先生ももうちょっと子供達のこと考えてあげたほうがよくない?

 

PTA代表の方は話もわかりやすく子供達もちゃんと聞いてましたhappy01

 

感動に浸ることも出来なかった卒業式にちょっとモヤモヤした感じ

 

 

でも・・・やっぱり一生懸命に練習しただけのことはあったぞっsign01sign01

 

みんなすごく大きな声で言えてたよ!shinenote上手だったよ!shine

 

 

 

 

姫+無事に卒業を迎えた方 ・ 新しいところに進んでいかれる方

 

shine|*´(I)`)ノ゜*。☆おめでとうございます☆。*゜*ヾ(´(I)`*|shine

無理しない程度にcherryblossomファ━*・゜・。━p(´∀`*)q━。・゜・*━━イトcherryblossom

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパーマンは信号の色コーディネイトなのね(´・ω・`;)

ワンが走ってる写真で“飛んでる”みたいなのがあるんだけど

 

その“飛んでるワン”を描いてて・・・やっぱり途中から脱線sweat01

 

“スーパーげんき君”にしちゃいましたbleah




↑ 今すぐ助けに行くぞ~~~っsign01

 

 


↑ 僕がいる限り大丈夫だっ 

 

 

 

 

 

 

こういうお絵描きって思ったまま描くから

結構楽チンなのです(`・ω・´)vイェイ!

 

 

 

体調は相変わらずですが大丈夫ですww

明日は姫の卒業式に(o*・ω・)ノイッテキマス!

 

 

 

 

 

 

 

 

また血液検査もしてもらいました・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゛

病院hospitalに行った日・・・さっそく寝込んじゃいましたshock

 

まだしばらくこのままっぽいけど

ゆっくりのんびり更新しまぁ~すhappy01

 

お返事とお邪魔・・・遅く・少なくなっちゃったりするかも・・・だけど

(。・人・`。))ゴメンネ

 

 

 

 

 

 

 

 

来週の18日(火) 姫の卒業式があるので

それまでには少しでもよくなればな・・・happy01

 

中学校の制服も出来上がりました・・・

制服着た姫はちょっとおねえちゃんに見えましたshine

 

 

 

 

 

 

 

 

ワン 39(ミニチュアシュナウザー)

“ミニチュアシュナウザー”


 

口 pencilUo・ェ・oU・・・ミニチュアシュナウザー君も好きなワンの1つhappy01

おひげとまゆげが特徴ですよねww

 

 

体調悪いよぉ・・・

明日お医者さんhospital行ってこよ・・・

とりあえず何かUPしようと思ったんだけど限界

色塗り出来なくてごめんなさいshock

 

 

 

 

2日連続のマラソン大会・・・また遅刻・・・il||li_|‾|○il||li

ますます「乗り物酔い」が酷くなってる今日この頃ですが みなさんお元気ですかぁ?

 

 

 

昨日は姫のマラソン大会だったので

自転車bicycle(これは酔わないgood)飛ばして行ってきましたsign01

・・・がバタバタしてるうちにおうち出る時間が遅くなっちゃって

結局姫が走ってるところは見れなかったのですが・・・shock

 

でも姫も風邪が完治していたわけじゃなかったけどよく頑張りました

こっちも順位は関係な~~~い!!!

 

 




姫のマラソン大会があったのはここ ↑ 狭山池公園

 


↑ ここには大きな博物館buildingもあるんです

 

でも私、実はここにくるの初めてsweat01

もちろん博物館にも入ったことないの(今回もげんき君一緒だったし)

池の周りはほぼ3㎞・・・お散歩にちょうどいい距離だよねrun

・・・ってことで姫達にバイバイpaperしてからお散歩してきましたww

 

 



↑ウォーキングコースrunもあるし春には桜並木cherryblossomになるところもあるみたい

 

 

げんき君も歩く気マンマンだっ!!happy02





 

・・・ってことで案外“あっ”というまでしたhappy01

 

お天気sunよくて画面が光っちゃってshineな~んにも見えないままシャッター押してたけど

ちゃんと写ってる写真あってよかったぁ:゜。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゛━+。゜:

 

 

 

 

 

 


↑ げんき君の“むっちゃまぶしいんやけど・・・”ってお顔も写ってましたshock

 

Σ(・ω・ノ)ノ! おめめ三角coldsweats02 でもたまにこんなお顔も萌(♡´∀`♡)え

やっぱり今日も“親ばか”なりぃ~~~ドモドモ (・ω・`=)ゞ

 

 

 

 

 

 

行きは下り坂で (((((((((((っ・ω・)っ ブーン って楽チンnoteだったけど

帰りはず~っと登り坂・・・bicycleきつかった・・・(o´Д`)=з 疲れた

 

あったかくて気持ちよかったけどねwink

 

 

 

 

 

 

 

 

(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!ってしてきたワン U・(エ)・U ワン

今日は朝から何かするたびに立ちくらみが・・・貧血気味?

そういえば“鉄分”の多いもの食べてないかも・・・ng

“血液検査”・・・“貧血”で引っかかることが多かったんだけど

ここんとこ引っかかることなかったから油断してたな・・・

皆さんも“鉄分不足”大丈夫ですか? 気をつけてくださいね~~~!!sweat01

 

 

 

今日は王子の学年で“マラソン大会”がありましたschool

でも校庭じゃなくて外を走るんだよw

学年便り(プリント)にスタートの場所と時間clockが書いてあったので

いいお天気sunだったしげんき君連れて久しぶりのお散歩ww

“誰も見に来ないよね”なんて思ってたんだけど

時間ギリギリに到着すると10人くらいおかあさんたちがいたのでびっくりhappy02

 

セキとおはなが相変わらずなままだったけど頑張ってよく走りました

順位なんて気にしなぁ~~~い!!good

 

 

 

先に女の子が走って次に男の子達だったので王子のゴールを待ってる時間があったんだけど

その間、女の子にモテモテheart04 さわられまくってたげんき君でしたnote

 

げんき君はずっとお友達のあとを追っかけて学校schoolまで付いて行きそうな勢いだったのに

4年生のみんなとバイバイpaperするとおうちの方へ一直線!!coldsweats02・・・わかりやすい・・・

・・・でおうちのすぐ近くの公園で写真cameraだけ写しておうちに帰りましたhappy01

 

 


 


 

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ  おっとこまえぇ~~~shine

やっぱり今日も“親ばか”なりぃ~~~ドモドモ (・ω・`=)ゞ

 

 

 

今日はほんっといいお天気でしたsun




こんな青空久しぶりに見た気がする・・・のは午前中にお出掛けしないからかなcoldsweats02

 

 

 

明日は姫のマラソン大会があるんだぁw

ちょっと走る場所が学校schoolから遠いしはじめて行くところなんだけど

いつもdogdogdog連れた人とかウォーキングrunしてる人がたくさんいるみたいだから

いいお天気sunだったらげんき君自転車bicycleに乗せて行ってみよっかなnote

・・・って思ってますhappy01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方、美容室に行ってきました

・・・が・・・


こんな感じになっちゃったshock

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた1日おつかれさまでした~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゛    みなさん今日も元気にお過ごしですか?

 

“黄砂”・・・凄いですね “花粉”も増えてきましたね

私のお薬も増えてたっくさん飲んでます

 

 

 

今朝、姫が1番はじめに私に言った言葉は「おはよう」ではなく

「ちょっとしんどいなぁと思って熱計ったら38℃あるねん・・・学校どうする?」・・・でした・・・

 

「熱なんて関係ない!!学校行ってきなさぁい!!」・・・って言うと思ってるのでしょうかshock

 

王子もセキとおはながまだ続いているんだけど学校も休まないで通える状態・・・

姫も卒業式まで2週間ってところで・・・やっぱりうつっちゃいましたか・・・coldsweats02

 

“氷枕”と“熱さまシート”して・・・

ちゃんとお布団で寝てるようにsweat01(隠れて絵とか描いてたらあかんよ)

 

・・・って寝かせてお昼にもう一度計って見ると38.3℃・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

体温計入れても起きないし寝かせておくか・・・

一度起きたときに「お昼ご飯どうする?」って聞いたら

“食べること大好き!”な姫が「いらん・・・」って言った・・・よっぽどしんどいんだね・・・

 

・・・って思ってたけど

王子に続いて姫もやっぱり・・・今回の風邪は回復がはや~~~いっ!!happy02

 

6時ごろ「晩御飯やよ~」って起こして熱計って見ると37.4℃

晩御飯普通に食べてしゃべってTV見ていつもと一緒やんっ!

お約束の9時にお布団に入ってぐっすり眠ってます・・・ちなみに今の体温36.8℃・・・

 

 

 

私は“花粉症”・・・今日は少し楽でしたhappy01 頭痛薬は手放せないけどcoldsweats02

 

 

 

・・・で・・・相変わらず↑こんなん書いてる・・・sweat01

 

 

 

今日は12時にお布団は無理そうやなぁ・・・

眠れるかな・・・

寝ようかな・・・

 

 

 

 

 

・・・今日もきっと起きてます・・・ヾ(- -;)ォィォィ

お約束になりつつある?(。-`ω-;)ンー・・・

 

 

 

 

 

 

 

今日も1日おつかれさまでした~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゛    みなさん元気にお過ごしですか?

 

私は1週間ぐらい前から“始まったかな?”って感じの花粉症が本格的になりつつあります

 

 

 

昨日の朝、王子が「ちょっと頭痛いかも」って言いながらも登校して1日過ごしてきたのですが

帰ってくるなり「おかあさん・・・しんどい」ってすっごくだるそう・・・熱計ってみると37.4℃・・・

 

ほんの少しだけ晩御飯を食べてもう1回計ってみると38.8℃・・・shock

 

しんどいから起きてられないのにお布団には行きたくないらしい・・・というのも・・・

いつもは“9時にお布団に行かないとダメ”ってお約束があるんだけど

“お休みの前の日は11時まで起きててもいい”ってことになってるからcoldsweats02

 

さすがに我慢できずに9時にお布団に行きましたけど1時に計ると39℃・・・

 

 

朝起きるといつも通り元気な元気な王子に戻っていましたけどねgood

 

 

 

そのかわりに王子の風邪を私がぜ~んぶ貰ってしまったみたいです・・・

今日は“風邪”と“花粉症”でとんでもない状態になっちゃってます(。┰ω┰。)

 

 

 

でも↑こんなん書いてる・・・sweat01

 

 

 

12時までには眠りたいなぁ・・・

眠れるかな・・・

寝ようかな・・・

 

 

 

 

 

・・・きっと起きてます・・・ヾ(- -;)ォィォィ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »