最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« また血液検査もしてもらいました・・・ε-(;-ω-`A) フゥ… | トップページ | やっぱりちょっとは感動に浸りたかった(゜-Å) ホロリ »

スーパーマンは信号の色コーディネイトなのね(´・ω・`;)

ワンが走ってる写真で“飛んでる”みたいなのがあるんだけど

 

その“飛んでるワン”を描いてて・・・やっぱり途中から脱線sweat01

 

“スーパーげんき君”にしちゃいましたbleah




↑ 今すぐ助けに行くぞ~~~っsign01

 

 


↑ 僕がいる限り大丈夫だっ 

 

 

 

 

 

 

こういうお絵描きって思ったまま描くから

結構楽チンなのです(`・ω・´)vイェイ!

 

 

 

体調は相変わらずですが大丈夫ですww

明日は姫の卒業式に(o*・ω・)ノイッテキマス!

 

 

 

 

 

 

 

 

« また血液検査もしてもらいました・・・ε-(;-ω-`A) フゥ… | トップページ | やっぱりちょっとは感動に浸りたかった(゜-Å) ホロリ »

らくがき帳(カード)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« また血液検査もしてもらいました・・・ε-(;-ω-`A) フゥ… | トップページ | やっぱりちょっとは感動に浸りたかった(゜-Å) ホロリ »