最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« やっぱりちょっとは感動に浸りたかった(゜-Å) ホロリ | トップページ | きみがいくつになるまでそばにいられるかな・・・。(゜うェ´。)゜。 »

しびっくやすさんとこで見たバトンだ(ノ*´>ω<)ノよーぅ

しびっくやすさんのところから貰ってきたよ~~~happy01

 

 

存分にキレてください!!怒ると口調変わるよねw
“怒った口調でバトン”っ・・・だってbleah

 

 

声出して言ってたら姫と王子“何してるん?”って寄ってきたので答は2人に聞きました

後ろの()は私の答・・・同じのは書いてないけどw

今の子の方が言葉がきつく(強く)聞こえるような気がするな・・・

 

 

・・・んじゃはじめっpencil

 


意味が分からない

意味わからん!


 

もう一回言って下さい

もう1回言え!(もう1回言うてみ!)

 


何ですか?

なんなん?

 

 

だから言いましたよね?

せやから言うたやんか?(せぇから言うたやろ?)

 


何でそうなるんですか?

なんでそうなん?(なんでそうなんの?)

 


静かにして下さい

静かにせえや!(静かにしてぇや!)


 

違います

違うわ!(違うっちゅうねん!)

 


ふざけないで下さい

ぶざけんなや!(ふざけなや!)

 

 

真面目にやって下さい

ちゃんとせぇや!(ちゃんとしぃや!)

 

 

うるさいです

うっさいわ!(うるさいちゅうねん!)

 

 

あなたに言われたくない

あんたに言われたないわ!

 


気持ち悪いです

きしょっ!(きしょくわるぅ~!)

 

 

消えて下さい

どっかいけや!(消えろちゅうねんっ!)

 


僕のではありません

私のんちゃうって !

 

 

 

こんな感じかなsweat01考えながらだとちょっと違うかもshock

 

ちなみにお友達に聞きたいときとか同意を得たいときとかは

(私の場合だと)上の答に“なぁ”をつけることが多いかなww

普段だと“○○やん”って言うのをよく使うかも(*`・ω・´)ゞデシ

 

こてこての“関西弁”じゃないよ~~~( ´∀`)ヵヵヵ

 

 

 

 

« やっぱりちょっとは感動に浸りたかった(゜-Å) ホロリ | トップページ | きみがいくつになるまでそばにいられるかな・・・。(゜うェ´。)゜。 »

バトン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱりちょっとは感動に浸りたかった(゜-Å) ホロリ | トップページ | きみがいくつになるまでそばにいられるかな・・・。(゜うェ´。)゜。 »