最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ワン 38(凛ちゃん) | トップページ | またまた1日おつかれさまでした~(*・ω・)ノシ ブンブン♪ »

今日も1日おつかれさまでした~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゛    みなさん元気にお過ごしですか?

 

私は1週間ぐらい前から“始まったかな?”って感じの花粉症が本格的になりつつあります

 

 

 

昨日の朝、王子が「ちょっと頭痛いかも」って言いながらも登校して1日過ごしてきたのですが

帰ってくるなり「おかあさん・・・しんどい」ってすっごくだるそう・・・熱計ってみると37.4℃・・・

 

ほんの少しだけ晩御飯を食べてもう1回計ってみると38.8℃・・・shock

 

しんどいから起きてられないのにお布団には行きたくないらしい・・・というのも・・・

いつもは“9時にお布団に行かないとダメ”ってお約束があるんだけど

“お休みの前の日は11時まで起きててもいい”ってことになってるからcoldsweats02

 

さすがに我慢できずに9時にお布団に行きましたけど1時に計ると39℃・・・

 

 

朝起きるといつも通り元気な元気な王子に戻っていましたけどねgood

 

 

 

そのかわりに王子の風邪を私がぜ~んぶ貰ってしまったみたいです・・・

今日は“風邪”と“花粉症”でとんでもない状態になっちゃってます(。┰ω┰。)

 

 

 

でも↑こんなん書いてる・・・sweat01

 

 

 

12時までには眠りたいなぁ・・・

眠れるかな・・・

寝ようかな・・・

 

 

 

 

 

・・・きっと起きてます・・・ヾ(- -;)ォィォィ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« ワン 38(凛ちゃん) | トップページ | またまた1日おつかれさまでした~(*・ω・)ノシ ブンブン♪ »

げんきママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワン 38(凛ちゃん) | トップページ | またまた1日おつかれさまでした~(*・ω・)ノシ ブンブン♪ »