最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 今日も1日おつかれさまでした~(*・ω・)ノシ ブンブン♪ | トップページ | (っ`・ω・´)っフレーフレー!!!ってしてきたワン U・(エ)・U ワン »

またまた1日おつかれさまでした~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゛    みなさん今日も元気にお過ごしですか?

 

“黄砂”・・・凄いですね “花粉”も増えてきましたね

私のお薬も増えてたっくさん飲んでます

 

 

 

今朝、姫が1番はじめに私に言った言葉は「おはよう」ではなく

「ちょっとしんどいなぁと思って熱計ったら38℃あるねん・・・学校どうする?」・・・でした・・・

 

「熱なんて関係ない!!学校行ってきなさぁい!!」・・・って言うと思ってるのでしょうかshock

 

王子もセキとおはながまだ続いているんだけど学校も休まないで通える状態・・・

姫も卒業式まで2週間ってところで・・・やっぱりうつっちゃいましたか・・・coldsweats02

 

“氷枕”と“熱さまシート”して・・・

ちゃんとお布団で寝てるようにsweat01(隠れて絵とか描いてたらあかんよ)

 

・・・って寝かせてお昼にもう一度計って見ると38.3℃・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

体温計入れても起きないし寝かせておくか・・・

一度起きたときに「お昼ご飯どうする?」って聞いたら

“食べること大好き!”な姫が「いらん・・・」って言った・・・よっぽどしんどいんだね・・・

 

・・・って思ってたけど

王子に続いて姫もやっぱり・・・今回の風邪は回復がはや~~~いっ!!happy02

 

6時ごろ「晩御飯やよ~」って起こして熱計って見ると37.4℃

晩御飯普通に食べてしゃべってTV見ていつもと一緒やんっ!

お約束の9時にお布団に入ってぐっすり眠ってます・・・ちなみに今の体温36.8℃・・・

 

 

 

私は“花粉症”・・・今日は少し楽でしたhappy01 頭痛薬は手放せないけどcoldsweats02

 

 

 

・・・で・・・相変わらず↑こんなん書いてる・・・sweat01

 

 

 

今日は12時にお布団は無理そうやなぁ・・・

眠れるかな・・・

寝ようかな・・・

 

 

 

 

 

・・・今日もきっと起きてます・・・ヾ(- -;)ォィォィ

お約束になりつつある?(。-`ω-;)ンー・・・

 

 

 

 

 

 

 

« 今日も1日おつかれさまでした~(*・ω・)ノシ ブンブン♪ | トップページ | (っ`・ω・´)っフレーフレー!!!ってしてきたワン U・(エ)・U ワン »

げんきママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日も1日おつかれさまでした~(*・ω・)ノシ ブンブン♪ | トップページ | (っ`・ω・´)っフレーフレー!!!ってしてきたワン U・(エ)・U ワン »