最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« しびっくやすさんとこで見たバトンだ(ノ*´>ω<)ノよーぅ | トップページ | ヾ(・∀・`o)ネェネェ  “ソメイヨシノ”っていう歌知ってる? »

きみがいくつになるまでそばにいられるかな・・・。(゜うェ´。)゜。

⊃`ノ八"`ノ八...((φ(・ω・´;)カキカキ (;´-ω-)ーзフゥー。

 

相変わらずな体調のまま過ごしてます(o`・ω・)ゞが皆さんはいかがでしょうか?

 

 

“調子わる~いよぉ…”を理由にかなりげんき君のお散歩runもサボってるのですが

 

土曜日・・・子供達の“野球がbaseballしたい!”と言うお誘いに珍しくのっただんなさんに

 

(うちはだんなさんの“出掛ける”は絶対shock)連行されて公園行きました(o´д`o)=3

 

まぁここだと“げんきも連れてくでぇ”って言っても嫌って言わないからいいっかな・・・

 

 

・・・ってことでついてもほとんど動くことなく・・・げんき君も離れないし(´・ω・`;)・・・

 

いつも通り“おっとこまえ”のげんき君の写真camera撮ってきたので何枚かUPしますw

 

 

 

超アップで写すといつもと違ってかなり“りりしいshine”げんき君に見えない?


 

そういえば真正面の写真もなかったなぁ・・・


 

お耳めくれちゃってるけどキリッとしてるでしょww


 

げんき君お口開けてるときが少ないのかなぁ?お口開けてる写真も無かったんです


 

今回もまたまた私のおなかの上sweat01・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ



 

 

“いつもとちょっと違う雰囲気のおっとこまえ”でしょ?(*ノェノ)キャー

やっぱり今日も“親ばか”なりぃ~~~ドモドモ (・ω・`=)ゞ

 

 

ではいつものように可愛いheartげんき君を(っ〃'ω')っ))ドゾ ~~~ッsign01sign01

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お・ま・けheart04

 

 
(〃∇〃)
 
 
 
 
 
 
 

« しびっくやすさんとこで見たバトンだ(ノ*´>ω<)ノよーぅ | トップページ | ヾ(・∀・`o)ネェネェ  “ソメイヨシノ”っていう歌知ってる? »

げんきくん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しびっくやすさんとこで見たバトンだ(ノ*´>ω<)ノよーぅ | トップページ | ヾ(・∀・`o)ネェネェ  “ソメイヨシノ”っていう歌知ってる? »